ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/05/01(土)22:09
どーん!ばぶちゃんでーす!!

河口湖の桜

ひさびさの更新、どどーん!まーみです。

皆さまに、ご心配いただいておりました

我が、ブログアイドルばぶちゃんの耳のオペですが、無事終了しましたよ~。

謎のドクターMに、今回は縫合手術をしてもらいました。これで、一安心です。


さて、今日はアイドルの衝撃ショットを入手しました!

最近、ばぶちゃんを見ると「ばぶちゃん!ばぶちゃん!!」と、大興奮する 甥っ子ゆーひ君

風呂上りに 憧れのばぶちゃんがひょっこり様子を見に行くと…

まっ裸ゆーひ君 まっ裸ゆーひ君と抱擁

ぎゅーーっと、一糸まとわぬ姿で、熱い抱擁をしてくれました。

「きゃー!こ、こんなところパパラッチに撮られたら、どうするのよ!!

でも、ぴちぴちボーイの抱擁も、悪くないわね。ふふふ、若いエキスを補給


最近、ゆーひ君はTVにパンダが登場すると、指さして「ばぶちゃん!」と言うらしいです。

タモさん(B氏のサングラスライバル)を見たら、彼はどうなるのだろうか…。ぜひ検証してみたい。


◆今日5月1日は、まーみの誕生日でした

さえぼちゃんからのプレゼント

いろんなお友達から、おめでとうメールをいただいたり、今日は感動しっぱなしの一日でした。

いくつになってもお祝いされるとうれしいものですね。

★ブログを通じてお友達になった、さえぼちゃんから いただきました。きゃー、うれしい

な、な、なんと、謎の全身タイツ美女、ふみこさんの妹が我が家にやってきましたよ。

イニシャルMなので、ももえさんと名づけてみました。(○○こで良い名前が浮かばなくて…)

ももえさんったら、さっそく、ばぶちゃんの頭に乗っかって、セクシーなポージングです。

さすが、姉のふみこさんに似て、大物だなぁ…。

さえぼちゃんのブログ⇒『さえぼとトンコの手作り日記


◆最近の更新のこと
ちょいちょいばぶちゃんを連れてロケに行っているのですが、なかなか更新できないもので、皆さまに見てほしいネタが溜まっていく一方です。
あー、お蔵入りはもったいないから、更新がんばらねばな~…。
コメント
この記事へのコメント
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<おめでと~♪ばぶたんも耳が治って良かったね!
ゆーひ君も男らしくなったよ!(*^_^)b
2010/05/01(土) 23:10 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
おおっ、オペ完了してましたか!
お疲れ様です!今回もいい仕事ですドクターM!

ゆーひ君にとって「パンダ=ぱぶちゃん」なんですねw
いや「グラサン=ばぶちゃん」か…?
タモさんで検証気になりますね…!

あと、まーみさん誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
2010/05/02(日) 00:40 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
おめでとう☆
ま~みさん、お誕生日おめでとうi-189
よかった、ばぶちゃんもオペ成功したんだねぇi-179
桜ショット、素敵に撮れてるねぇi-267
おっ、ももえさんかぁi-199
ふみこ&みどり&エリザベスの妹だねぇi-228
2010/05/02(日) 01:07 | URL | おん #-[ 編集]
(*^_^)b
手術成功おめでとうございます(*^^*)
そして改めまして まーみちゃんお誕生日おめでとう☆

さえぼちゃんから素敵なプレゼントで良かったね(*^◇^*)
ももえさんかぁ(*^艸^)

色々楽しんでるみたいで何よりでーす
更新も楽しみにしてるね(*^_^)b


ゆーひくんおっきくなったね( ゜д゜)早いなぁ
2010/05/02(日) 14:46 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
おぉ~
まーみさんHappy Birthday!!!です。
メーデーがお誕生日なんですねぇ!ちなみに私も5月生まれですww
ちなみに実家の犬も今月なんです!!皐月生まれですねぇ~仲間ですぅ。

ばぶちゃんのお耳治ってよかったです!!ちょっぴり心配してました。これからも更新のんびり待ってます!!
2010/05/02(日) 21:58 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 01:14 | | #[ 編集]
こんにちは!
まーみさん、お誕生日おめでとうございます。
そうですよ、い苦痛になっても、ちゃうちゃう。
いくつになっても誕生日は良いものですよ。
ゆーひ君、金太郎さんみたいで健康的だなぁ~♪
ばぶちゃん、すっかり抱かれていい感じですよ。(笑)
2010/05/03(月) 14:01 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
うおんちゃんへ
どーん!うおんちゃんありがとー!!
お耳もバッチリ治ったので、ばぶちゃんも元気モリモリだよ~。
ゆーひ君はあっちこっち走り回って、毎日大忙しのご様子だよ(^_^;)
2010/05/03(月) 14:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
今回も謎のドクターM氏にオペしていただきましたよー(^_-)-☆
縫い目も見えない、神業オペでした。ふふふ。

ゆーひ君の検証、ぜひしてみたいものです。
まずは、コージー富田で様子を見てみましょう…。
★謎猫さん、ありがとー!
私にとっては、GW=あの日(誕生日)がやってくる…って、感じですv-40
2010/05/03(月) 14:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさんありがとー!
また、ひとつ大人になってしまったわ。って、十分おとなか(^_^;)

ばぶちゃんの耳オペ、ばっちり成功したよ。
お肌もどうにかしてあげたいけど、なかなか今の最先端技術をもってしても…。

我が家にも、ふみこの妹がやってきたよー!
みどり&エリザベスさんのさらに妹だわね。
スレンダーバディーにメロメロよv-10
2010/05/03(月) 14:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
お祝いコメントありがとーーーっ!
また例の日が来てしまったよ。でも、みんなにお祝いされると、うれしいね~。
まーみも、ばぶちゃんのように、永遠の2○さいとか言ってみたい…。

ゆーひ君、大きくなったでしょ~。
1歳3カ月だと、もう赤ちゃんって感じはしないよね。
良く食べて、元気いっぱいです。
2010/05/03(月) 14:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
おや、ママさんももうすぐお誕生日なんですね!おめでとう(!?)ございます(^_-)-☆
ワンコも5月生まれとは、みんなで皐月同盟作れますな。
(私、ふたごなので、妹のみーこも誕生日でした)
ベース行った時の写真とか、まだアップできていないので、おばぶに怒られそうです(-_-;)
そういや今週末、三笠公園でまたあのイベントがありますね!ふふふ。
#黄色い、スパイシーな物体v-271
2010/05/03(月) 14:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさ~ん(^O^)/コメありがとうございます!
そうですね。『いくつ』になっても、お誕生日はよいものですね~。
1日にケーキ買うのを忘れたので、やっと今日v-274食べました。

★金太郎ゆーひ君、ばぶちゃんにお茶飲ませてくれたり、とっても良い子に育ってます。
2010/05/03(月) 15:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おめでとうっ!!
かなり遅くなりましたがっ!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)お誕生日おめでとうございます!!(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ごめんなさい。遅れちゃってm--m本当におめでとうっ♪
ゆーひ君とばぶちゃん!気をつけないと!熱愛報道でちゃうよっ!!
でもお似合いなカップルですなっ♪
あとっ!ももえさん!すごくセクシーですねっ♪
2010/05/06(木) 20:39 | URL | リール* #-[ 編集]

遅れました。遅れましたが
お誕生日おめでとー。
パチパチパチ!!!

この前誰かも1日お誕生日と言っていたような。思い出せない!!!
富山の誰か。

ゆーひ君はだかんぼーだー。
可愛いな!可愛いな!
お目目ぱっちりだー。
ばぶちゃんのファンなのね。

さえぼちゃんからの謎のももえさん
いいね~。赤も素敵!!!


2010/05/08(土) 22:51 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、お祝いコメントありがとーー!
きっと、まーみはリールちゃんよりお姉さんだろうから、微妙なお年頃なんだけどね(^_^;)

ゆーひ君とばぶちゃん、大スクープでしょ!?
我が家の2大アイドル熱愛か!?みたいなv-12スポーツ紙の一面を飾りそうなネタだわ。
2010/05/09(日) 23:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
まゆりちゃん、育児に忙しい中コメントありがとう!
ゆーひ君、大きくなったでしょ~。ちょっと前まで、まゆりんこみたいだったのに、成長って早いわー。
数か月前までは、ばぶちゃんにあまり興味なかったのが、今では抱っこして、家の中を連れまわしてるよ(^_^;)

★さえぼ家からの刺客「ももえさん」ステキでしょ♪全身タイツは情熱の赤よ!
2010/05/09(日) 23:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/430-b29f6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
