ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/06/25(金)23:11
ご無沙汰してます、まーみです。(とりあえず、生きてました…)

今朝は、サッカーワールドカップ、日本VSデンマーク戦でしたねー。

いやー、日本すごいですね!勝った勝った~♪決勝トーナメント進出だーー!

と、喜びつつ、実は爆睡してて生で見れず 後悔…。

★お次の対戦は、日本VSパラグアイ 6月29日(火)22:40~25:10だそうです。
 今度は起きていられそうな時間で、よかった~。

ま、それはさて置き、ひさびさに

どーーん!

モコちゃんとカラオケのパフェ

本日、「どーーん!」で登場は、↑もこちゃんです。

最近、まーみ、パフェにはまってます。

お仕事で飲んだ後とか、しょっぱい系より、甘い系が欲するので(あ、疲れてるのか!?)

遊ばれている

ところで、このお写真、すごく可愛く撮れてませんか?

実は、カメラが趣味のお友達に、ごっつい 一眼レフで、撮影してもらったお写真なのです。

デジカメとは違って、味があって、すごーくお気に入り♪(もちろん腕もたしか!)

★お写真提供:ちーぼう ありがと~ん


つづいて、どーーん!

さくらんぼパフェとマンゴーパフェ

タカノフルーツパーラー新宿本店で、パフェを食べました! 気分はセレブー♪

あ、こちらは まーみ携帯で撮影したので、ボケてる

まーみは、もちろん右のマンゴーパフェを食べました。

↓美しい マンゴーパフェを上から激写!
どーん!マンゴーパフェ

宮崎マンゴーパフェ (樹上完熟マンゴーを使用)

完熟マンゴーは、お口でとろけました。甘くておいしかった~

宮崎マンゴーパフェは、季節限定なので、7月中旬まで食べることができますよ。


ところで、新宿高野といえば、高級フルーツで有名なのですが、一応、こんなものも…

チョコパフェもあるのね

チョコレートパフェもメニューにありました。

けど、注文するのは 勇気いるだろうな…。 「あの人、空気読めないよねー」と、言われそう…


さて、この辺で本日の更新は…


と、思いましたが、やっぱりあのお方に登場してもらいましょう!


どーーん! ばぶちゃんでーす!!

ドナルドとデート
ロケ地:米海軍横須賀基地

せっかく撮ったのに、更新できず眠っていた、

おばぶさんとドナルドのマル秘デートショットです! きゃ~ん

まーみ的には、ケンタッキーのカーネルおじさにも ばぶちゃんを持たせてみたい。

パーティーバーレルとすりかえれば実現可能か!?

おいおい、ミッション頑張りまーす! 
コメント
この記事へのコメント
パフェ☆
みなさん、お元気そうで何よりですわぁi-179
パフェ、美味しそうですねぇi-233
全部食べてみた~いi-50
ばぶちゃん、今度はカーネルとの2ショットも頑張ってねぇi-236
2010/06/27(日) 00:59 | URL | おん #-[ 編集]
こんにちは!まーみさん、お元気ですか?
デンマーク戦のサッカーから調子がイマイチです(~_~;)。
しばらく時差ボケでした。

チョコパフェよく食べていましたよ。
15年ぐらい前のことですけども
新宿高野でよく食べていましたよ。(笑)

ばぶちゃん、こんにちは!
ドナルドとマル秘デートですか?
お蔵入りにならなくてよかったなぁ。
2010/06/28(月) 14:30 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
写真
(●⌒∇⌒●) わーい
写真採用ありがとう♪
これからもいっぱい撮るねー♪♪♪
2010/06/29(火) 06:57 | URL | ちふぇす #G8b11TfY[ 編集]
おんさんへ
どーん!元気ですよー!!
元気は元気なんですけど、時間がなくって(^_^;)
パフェ美味しそうでしょ~♪
最近、いろんなお店のパフェが気になってしかたないんですー。
お次は、どこのパフェ行こうかしら(^u^)
今度は、おばぶさんも連れていってあげたいな。
2010/06/29(火) 22:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん!わー、コメありがとうございます。
サッカー盛り上がってますね。今日のパラグアイ戦、どうかなー。こっちまで、ドキドキしますね。

おや、パパさんがチョコパフェ、しかも高野で食べていたなんて。リッチですね~。
身近にいたなんて、ちょっと驚き!

★ばぶちゃんのお蔵入り画像、まだありますので、ちょいちょい出してみようかしら…。
2010/06/29(火) 22:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうへ
まぁ、うれしい!
ちーぼう見に来てくれたのねv-10
モコちゃんの写真、使わせてもらったよ。いつも素敵なお写真ありがとう!!
いつか、ボス(ばぶちゃん)の写真を撮ってほしいわ~。
2010/06/29(火) 22:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
サッカー見てます
決勝トーナメント今見てます!!めっちゃ眠いけど頑張ってみてますが~きっと寝ちゃうだろうな~。
フルーツパーラー高野の写真でメロンのやつ気になりました!!メロンなら朝・昼・晩365日OKなくらい大好きなので是非食べたい!!
でも高野って横浜あたりにありませんでしたっけ?東京まで出るのは億劫なので・・・
2010/06/29(火) 23:03 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
今朝クスクス笑っている人が一人・・・・。コーちゃんがパンダの人のブログ、チェックしてました!!!「更新してるよーーーー!!!」って。。。結構頻繁にチェックしていたご様子(笑)うれしいわー久々にもこちゃんもばぶちゃんも見れてv-207!一眼レフさすがねー本当にキレイ♪ふみこさんも撮ってもらいたいものですわーv-10。そうそう、最近うちのぽんちゃん(まーみ作)がコーちゃんの中で一番人気で、ソファーに座ると必ずコーちゃんの隣にいます。笑えるー!
2010/06/30(水) 17:29 | URL | さえぼ #-[ 編集]
スコットのママさんへ
まーみもサッカー見ましたよー。
まさかPK決着とはねー。泣いている選手を見ていたら、こっちまで泣けてきました。

高野は上大岡にたしかありますよ。
けど、メニューも限られているみたいです。
あと、そごうにケーキ売り場があるので、たまに買ったりします。高級フルーツ、たまりませんな~(^u^)
★メロンお好きなんですね!桐の箱に入っているメロン、一度食べてみたいな~。
2010/07/02(金) 20:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
きゃーーー!ご無沙汰ーーー!!どーーん!さえぼんぬ元気かい!?
コメントありがとう(ToT)感激だわー。
そして、コーちゃんが、またも見てくれていたなんて…うれしい。
最近、めっちゃ忙しくてさ。なかなかお友達のブログも見れず、ばぶ日記の更新もちっとも出来ずにいるわ。
ロケはたまに行くんだけど、それを記事にできないーー。

★最近、あじさいを見ると、トンコとおばぶが一緒に撮影した、6月カレンダーを思い出すわ。
って、7月になっちゃったけどv-8

ぽんちゃんを大事にしてくれて、ありがとう!うちのももえも、まーみPC横で、ナイスポージングしつつ、微笑をうかべているわ。
2010/07/02(金) 20:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/435-01ba341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
