ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/07/11(日)20:34
どーん! ばぶちゃんでーす!!

20100711182008.jpg

どうもどうも、まーみです どーん!

おばぶさんとモコちゃんと、あれれ?また、何者かいますね。

久々にこの土日はお休みだったので、まーみは無心でタモリ作りをしてみてます。

かわいく作れるといいな



さて、この前、おばぶさんとお出かけしてきました。

遅ればせながら、ちょっくらその様子をば、「どーん!」

みなとみらいでどーん!

お出かけ先は、横浜みなとみらい地区です。

みなとみらいを象徴とする、ランドマークタワーやビル群をパチリ。


またまた、まーみ&おばぶさんとYちゃんで、横浜みなとみらいにある万葉の湯へ行っちゃいました。

『万葉の湯』の足湯

おばぶと足湯

足湯につかって、良い気持ち~♪(昼間の図)

前回、初めてここの足湯につかって、どハマりしました。

ちょい熱めの湯かげんで、気持ちいいんだな~これが。

※ほっかむりは、小雨だったため。おばぶさんが水を吸収しちゃうので

◇ちなみに、前回3月の おばぶ万葉の湯レポはこちらから↓
万葉の湯レポ ~その1~』 『万葉の湯レポ ~その2~


観覧車とおばぶさん

屋上にある足湯からは、目の前に「どーん!」と大観覧車が見えますよ~♪

昼間も雨降ってましたが、夜も止んでませんでした。

小雨降る中、パチリ強行撮影。おばぶさんもみごとなモデル魂です。


お気に入りのタオルとすやすや

↑お気に入りのタオルで、ぐっすりお休みなB氏

やっぱり湯につかって、おしゃべりしてると帰るの面倒になって、泊っちゃいました。


赤レンガでどーん!

赤レンガとおばぶさん

朝は、近くの赤レンガ倉庫へ行ってみました。

赤レンガは絵になる観光スポットなので、いつ来ても人が多くて、こんなに静かな赤レンガは初めてでした。

赤レンガとモデルさん 鳥のハープぽろろん
左)赤レンガ倉庫で、ポージングB氏。(画像はクリックすると大きくなります)
右)鳥の形のハープ。モデルさん小さくてわからないかなぁ!?

最近、おばぶさんをお出かけに連れていけなかったので、よかったよかった。

まーみもお友達をたくさんおしゃべりできて、満足でしたー。


よーし、お仕事 頑張るぞーー!


~ おまけ ~

こんな方たちも、万葉の湯につかりに来ていました。

クマ御一行さま!?

クマ御一行様!?

探してみたけど、会えなかったー。

一体どんな御一行なのか…。気になるー。

コメント
この記事へのコメント
クマ一行…(笑
それは実に気になりますね…!
実はフィロ君の仲間だったりして…w

あと新タモ楽しみです♪
もこちゃんより大きめになるのかな?
2010/07/12(月) 01:05 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
New☆
おやおや、Newタモさん制作ですかぁi-198
ばぶちゃんの妹かなぁi-278
完成が楽しみですわねぇi-236
2010/07/12(月) 16:23 | URL | おん #-[ 編集]
謎猫さんへ
どーん!こんばんはー。
いやー、クマ御一行様には、マジうけました。
そっか~、これはフィロ君のお友達が来ていたのかもしれませんね。
こっそり、フィロ君もいたのかな。
そいいや、お客さんお噂で、白いモサモサした大きな物体を見たとか見なかったとか…。

★ひさびさの手芸をしてみました。
新タモさんは、もこちゃんと並ぶと大きいですが、ぱんびぃ君と同じ型紙ですよ。
ほんと、大きく見えますね。
あと手足を作成しなくてはー。頑張ります!
2010/07/12(月) 19:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
どーん!おんさんコメありがとう!!
そうよー、久々にタモさんを作ってますの。
手芸は好きだけど、なかなか最近時間が作れなかったので、良い時間だわ~。
このタモさんは、お嫁入りが決定しているんだけど、なんだろう、ばぶちゃんの親戚かな。
いとこくらいの設定にしようかしら。(←まーみったら、適当ね)
完成したら、写真忘れずに撮ってアップする予定だよ。
2010/07/12(月) 19:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんの浴衣(?)姿かわいい~!!
柄がパンダ!!しかも人力車?引いてるし!!さすが横須賀のファッションリーダーは一味違いますね!!
「クマ」一行は気になりますねぇ~熊みたいな人がたっくさんなのか?ウケ狙いにしてもすごすぎ!!たまにファミレスで「上」とか「神」とか書いて「上様~」「神様~」って呼ばれてるひと居るけど、「クマ」はその上を行ってますね!!
2010/07/12(月) 22:42 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
スコットのママさんへ
おほほ~、おばぶさんの浴衣、パンダ柄なの気付いてくれてうれしいわ♪なかなかステキでしょ~(*^_^*)
これ、まーみの妹が作ってくれたんだよ。
おばぶさんの浴衣姿、ピュアベビーなのに、妙に艶っぽいよね。
ほんと、「クマ」はウケ狙いとしか思えないよ。漢字なら名字?ってこともあるかもしれないけど、カタカナだし。謎ー。
2010/07/14(水) 23:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは!
梅雨が明けて暑いですぅ(-_-;)。
まーみさん、お元気ですか?
ばぶちゃん、浴衣が似合うよね~☆
お気に入りのタオルも大事にしていて
高感度UPだよ。(●^o^●)
藤田さんはパパさんの大好きな俳優さんだったからね。
ばぶちゃんとの久しぶりのお出かけで
まーみさん、リフレッシュできたかな。
お仕事がんばってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/07/18(日) 11:47 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 20:35 | | #[ 編集]
つばさパパさんへ
どーん!パパさん。
暑いですねー、夏バテしてないでしょうか。
浴衣姿の美パンダばぶちゃん、色っぽい!?大人の女では…との噂もちらほら。
お気に入りの、まことタオルを布団にして、すやすやアイドルの疲れもとれたのでは。
★ありがとうございます!お仕事がんばります!
2010/07/26(月) 13:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/436-7b0746e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
