ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/07(水)23:35
本日は ばぶちゃん(姉)と、ヨネちゃん(妹)の会話をお楽しみ下さい。


そろそろお着替えしようかな~♪

これもいいわね~・・・ あー、やっぱりこれかなー・・・

20080507162504

あー、でも こっちにしようかな~ ヨネはどう思う~?

     うーん いいんじゃな~い・・・バリボリ えびせんおいしいな・・・20080507162103


じゃーん!! これにしてみましたー!!

女の子らしい ピンクのお洋服です スカーフも新調しちゃった

でもパンツルックだから、甘くなり過ぎないだしょ~!?

けど、フィットしてるから くびれとかボデーラインがわかちゃうかなー ハート

けっして、世の殿方を挑発してるとかじゃなくってよ!!

20080507161404
我ながら あたち イケてるわね! どぉー ヨネ。 似合ってるー? ヨネー??


20080507163513

     うーん・・・ むにゃむにゃ・・・ZZZ ZZZ・・・どうでも いい・・・

ヨネー どぉ~ ヨネ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとぉ~(笑)!
ヨネちゃん、普段の私にかなり似ているんですけど・・・・(汗)
寝息がここまで聞こえてきたよ・・・・。

おばぶったら、かなりセクシー!
でも、実はこっそり綿をズボンに入れてヒップアップしている・・・?
あ、ごめーーーーん!口すべらせちゃった!てへv-10
2008/05/08(木) 09:16 | URL | カンコ #-[ 編集]
うおんちゃん_〆(`ε^*)♪
(*^ 3^)ノビビットな色合いがカッコいいよ!

うおんちゃんもお洒落大好きだよ~♪
2008/05/08(木) 11:04 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
v-324あらっ衣装もちね☆
迷うくらい沢山持ってるって事ね~きゃっ 羨ましいワv-325
ほんとっ ばぶちゃんオサレ~~
春はピンクがいいよね☆
おヨネちゃんはファッションよりえびせんカナ?

後姿の頭部のお色サイコーねっ
「ぬいぐるみの汚れは 愛されている証し!」ウンウンわかるワ~
私の年季の入ったぱんだちゃんも、頭部のお色茶色っぽくなってます ウフ
2008/05/08(木) 13:41 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
i-88はじめまして
ばぶちゃん、かわゆすww

又遊びにきますねんi-87
2008/05/08(木) 16:38 | URL | mk #-[ 編集]
カンコちゃんも、お家で たらぐう祭り♪(おやつ食べ→昼寝)してるのね!うふふ~(^ε^)
v-21ヒップに綿!?な、なんのことか・・・v-12ばぶちゃん さっぱり分かんなーいv-236
2008/05/08(木) 17:48 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんv-10ありがと~
でも、うおんちゃんもたくさんお洋服持ってるよね!
おしゃれの参考にしてるよー(^v^)/
2008/05/08(木) 17:53 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃん☆はろ~
ピンクが春らしいだしょ~v-252
ヨネったら、振り返ったら ぐーすか寝てて プンプンよ!!
v-21後頭部の写真ね。まーみが後ろからv-212写すんだもの。
自慢のサラサラロングヘアーの、天使の輪うつってた!?
2008/05/08(木) 18:05 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
mk さんv-238ようこそ~
かわいいだなんてv-10うれしいわ~♪
ばぶちゃんワールドに、ぜひまた来てね!!
2008/05/08(木) 18:08 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/44-ee981014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
