ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/09/02(木)21:56
どーん! ばぶちゃんでーす!!

水族館のお魚トンネル

ここ、どこだかわかるかしら~?

なんか、キラキラした物体が、“うおうお” んっ? うようよ いいっぱいいます。


キレイだしょ~

この前のお休みに、家にいても暑いので、涼をとりに水族館に行ってきました。

ここは、しながわ水族館のトンネル水槽の中だよ~。


大きいわね~

ギョギョッ!

頭の上を、エイやタイ、ウミガメさんたちが泳ぎ回って、

まるで海中をお散歩しているみたいだわ~。

気分はせくしーマーメイドおばぶ~


おばぶを竜宮城へ連れてって

ついつい、あの歌を、口ずさんじゃうわ~

「むかし~むかし~浦島は ハトヤの亀に連れられて~~ 海底温泉いってみれば~~~♪」

 って、この歌、伊東のハトヤだわ (←すみません、関東ローカルネタかも…)


熱帯魚にギョギョー

キレイな熱帯魚、うじゃうじゃ~

熱帯魚はキレイに写ってるけど、おばぶに女優ライトプリーズ…。



こんなのがありました。~その1~

おクラゲ様と記念撮影

クラゲさんたちと一緒に記念写真が撮れるコーナー。

クラゲの泳ぎが予測不能で、意外とすぐ顔にかぶって、撮るのが難しいぞ。


こんなのがありました。~その2~

おばぶを探してちょ

ばぶちゃんを探せ!コーナー!?

ピュアホワイトの、せくしーマーメイドおばぶが隠れていまーす。

向かって左、上から2段目の…


しながわ水族館は、アシカショーやイルカショーもやっていて、なかなか面白かったです。

久々の水族館にはしゃいでしまった まーみとばぶちゃんでした。

コメント
この記事へのコメント
素敵☆
ばぶちゃん 素敵だよ~
水族館!いいね~♪
涼しげだよ(ノ*~∇~)ノ

ばぶちゃんと キティの↓面白いね(*^艸^)
ポスターがばっちりあってるよ(*^艸^)
2010/09/03(金) 22:32 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
水族館、涼しげでしょ~。
思うことは皆同じみたいで、思いのほか混んでいたよ(^_^;)
水槽の青い色で、本当に水の中にいるみたいでした。

本家・赤いリボン、キティさんからの放水、良い感じに撮れたわ。
キティ一家、リボン付きメットには、うけたよー。
2010/09/03(金) 23:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは!
水族館ってだ~い好きです。1日いてもいいで~す。
ず~っとお泊りしたいですよ。
飽きないというか、楽しいことがおきそうで。
お魚さん見て、いろいろ妄想しちゃって。(笑)
そうなの、そこは素敵な竜宮城なんだよね~♪
2010/09/04(土) 10:51 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
いいなぁ☆
うふふ、ばぶちゃん竜宮城に行って来たのねぇi-179
涼しそうだし、癒されるわねぇi-228
…玉手箱はもらったi-198
2010/09/04(土) 15:06 | URL | おん #-[ 編集]
熱帯魚きれいですね~!!もちろんばぶちゃんもセクシーだわぁv-10
おひさしぶりです!!
品川水族館行ったこと無いんですよ・・・いつも八景島か江ノ島に行っちゃうから。
ハトヤは懐かしかった^^最近ハトヤのCM見てない気がする!!
2010/09/06(月) 16:48 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
お返事遅くなりました。
水族館って、本当に飽きないですよね。
実は、トンネル水槽には、かなり長時間居すわってしまいました(^_^;)
涼しいし…。
美味しそうな魚、たくさんいましたよ。
イワシの大群の水槽とか(^u^)
2010/09/09(木) 21:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
どーん!コメ返し、遅くなりましてすみません。
ばぶちゃん玉手箱開けちゃったのかな!?
気持ち、毛玉や、くたびれ具合が…。あれ、デフォルトだったかな(@_@;)
魚たちに癒された一日となりました。
2010/09/09(木) 21:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
きゃ~、スコットのママさん、お元気でしたか?
シーパラ最近行ってないな~。ドルフィン水槽、キレイですよね!
ここ、「品川」と言っても、品川駅近くのエプソンじゃない、大森海岸駅にある水族館です。
ぜひ、行ってみて下さい。広い公園の中にあって、なかなか良いところでした。
せくしーマーメイドおばぶも、大満足で太鼓判です!
2010/09/09(木) 21:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/444-72d8c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
