ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/11/04(木)20:06
どーん! ばぶちゃんでーす!!

富士山近くの別荘地帯へ

ばぶちゃんの後ろに見えますのは~、緑に囲まれたステキなログハウスです。

先週末、お仕事でお世話になったお方の、富士山のふもとにある別荘へお呼ばれしてきました。

お供として、ばぶちゃんも同行してお泊りしてきましたよ~。


◆おでんパーティー

どれから食べるか迷うわ~。

美味しそうなおでん

台風が接近していて、あいにくのお天気だったので、お外でのバーベキューはお預けに。

あったか~い、おでんパーティーをしました。 これ、9人前のおでんです。(凄い量!)

お外にも行けないので、真昼間から、宴です。


◆お酒もよりどりみどり~

おばぶさんビフォー おばぶさんアフター

時間を気にせず飲めるってことで、みなさんお好きなお酒を持参してました。

まーみは、カルピスサワーが大好きなので、カルピス持参です。

写真のばぶちゃん、浴びるように酒を飲んでいるけど、何かあったのかしら!? まさか、モフモフを見て…


生まれたての子猫 モフモフちゃん

ミルクを飲むモフモフ

別荘の主さんは、生まれたての子猫ちゃんを飼っていて、別荘にも連れてきてくれました。

名前は、モフモフちゃん。哺乳瓶でミルク飲んでます~。(この時、まだ生後約1ヶ月)

生まれたてモフモフちゃん モフモフと遊ぶB氏

モフモフちゃんの遊び相手をする ばぶちゃん(自称・赤ちゃんパンダ)。

この子、何しても、いや、何もしなくてもかわいいわ~。 うーん、反則よ~


◆木のブランコ

月の輪くま氏とブランコ

最近、各地に出没して話題のツキノワグマ氏とパチリ。

木のブランコに揺られて、癒しの空間~♪



◆ジャーマネまーみ、衝撃画像!?

キャー! 犬神家の一族のスケキヨ!?

ジャーマネまーみ衝撃画像

…じゃなくて。まーみ、パックしてお肌もリフレッシュ中~♪


1日目は、モフモフと遊んだり、おしゃべりしたり、Wiiパーティーしたりで、あっという間に夜は更けていくのでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 13:10 | | #[ 編集]
衝撃☆
ばぶちゃんも、何もしなくてもカワイイよぉi-178
ジャーマネま~みさんの衝撃写真はびっくりよぉi-282
パックご愛用なのですねぇi-179
最近、おんもパックとコロコロは欠かせませんi-229
2010/11/05(金) 20:45 | URL | おん #-[ 編集]
ヤッホー
ばぶちゃん、セレブぅ~

赤ちゃんなのに、お酒飲んじゃうの?
ま、楽しいからいいことにしよう!

でポチ☆
2010/11/05(金) 22:52 | URL | けろ #-[ 編集]
おんさんへ
どーん!
おんさんありがたいお言葉だわ~。
「何もしなくてもカワイイ」だなんて♪おばぶも喜びます~。
ばぶちゃん、本当の赤ちゃんと並ぶと、だいぶお姉さんな感じが…。
ジャーマネまーみの衝撃写真が流出してしまったわ(汗)って、確信犯ですね(^_^;)
2010/11/05(金) 23:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
けろちゃんこんばんは~。
この日も、初対面の人に「グレーだね」って言われて、ばぶちゃんやけ酒しちゃったみたいよー(^_^;)

永遠のピュアベビーも、いろいろストレスが溜まるのよー。byおばぶ
2010/11/05(金) 23:21 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/457-b04a7208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
