ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/11/11(木)23:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!

おばぶと青空と紅葉

スカッとした青空に、イチョウの黄色が映えて、キレイだわ~

(ばぶちゃん:本日の衣装は女豹)

良いお天気なので、ゆーひ君(まーみの甥っ子)と、お散歩してきました。

ゆーひ君とお散歩デート

ゆーひ君の最近のお気に入りは、道端の石ころです。

謎の基準があるみたいで、良い石ころ、いや、彼にとってはお宝を見つけては、立ち止り、

なかなか お散歩も進まないです。(汗)


さて、お散歩中に、こんな張り紙を発見!

何やら、ばぶちゃんも真剣に見てます。

巫女バイトの張り紙

期間アルバイト募集 お巫女さん 時給応相談 ”の、今どき珍しい求人の張り紙。

七五三とか、初詣で、神社も書き入れ時なのねー。

けど、あっちこっちに貼る手間を考えたら、広告出しちゃった方がよさそうだけど…。


張り紙を見た ばぶちゃんは・・・

巫女さんのコスプレを、一度はしてみたい気もするわね。ふむふむ、メモメモ …

あー、けど、年末は紅白があるから、そこは相談かしら…
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、ゆーひくんにだっこされちゃって。(笑)
すごくいい感じだね~☆
甘えん坊さんはどっちかな?
2010/11/12(金) 13:42 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
あーゆうひ君だ!!
歩いてる。当たり前だが、今のまゆりんこを
見ていると想像できない!!
可愛いな~。男の子も優しくって可愛いな。

石ころの謎の基準。ゆうひ君にしか分からないよね。
知りたい。

巫女さんのアルバイト年齢不問かしら??
昔若かった私は駄目かしら???
2010/11/12(金) 15:00 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
コスプレ☆
ばぶちゃん、女豹の衣装カワイイなぁi-179
ちなみに、ばぶちゃんって衣装は何着あるのかしらi-209
巫女さんのバイトって気になるねぇi-227
時給いくらなのだろうかi-198
2010/11/12(金) 16:36 | URL | おん #-[ 編集]
2枚目の写真ね

ゆーひくんのだっこ
ばぶちゃんへの深い愛を感じたわ
2010/11/12(金) 21:44 | URL | けろ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
どーん!
ゆーひ君と、相変わらず仲良しですよ~。
彼ったらギューっと抱っこしてくれてるんだけど・・・実は、お手手には石ころを持っているので、v-217グーです。
2010/11/12(金) 22:16 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
ゆーひ君、歩いてるよー。猛ダッシュもします。
まゆりんこも、お座りしてたね。ブログ見たよ(^v^)
最近は、いろいろ言葉を覚えて、しゃべるんだけど、言い間違いが面白いよ。

巫女さんのバイト、ちょっと興味あるよね。
昭和レディーの私らが応募するのも、ありなのかしら。
2010/11/12(金) 22:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ばぶちゃん衣装持ちなんで、何着あるかしら…。
(衣装入れは、靴の空き箱が、3箱よ)
サンタ服も持っているので、そろそろ出番かな。
巫女のバイト、情報が少なすぎて、あれじゃ応募するのもちょっと怖いよね。
時給は、お守り売り上げた歩合制とかだったりして…ま、まさかね!?
2010/11/12(金) 22:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
2枚目の写真、ギュッと抱っこして、微笑ましいでしょ~。
生まれた時から、そばにいるからかな。とっても仲良しだよ。
2010/11/12(金) 22:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/462-1a30d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
