ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/02(木)21:43
どーん! ばぶちゃんでーす!!

謎の黒い箱が届いた

この前、細長い黒い箱が宅配便で届きました。

はて、中身は超ロングなロールケーキ? それとも火縄銃かな??

開けてみると、中身はなんと

どーん!
一輪の赤いバラ

1輪の真っ赤なバラでした~。

ばぶラー(スターばぶちゃんの熱烈ファン)から、贈り物かな? ルンルン♪

「きれいなバブには棘がある」って、ことわざもあるくらいだから、ばぶちゃんにピッタリな贈り物だわ。

メッセージが添えてあって、読んでみると、

ファンからのメッセージ!?

ご当選者様
このたびは、モラタメへのご応募ありがとうございました。
お花を受け取ったときの「幸せな気持ち」を あなたの大切な方へお届けしてみませんか!
「一輪の薔薇」スタッフ一同


あれれ、ばぶラーからのプレゼントじゃなかったのね


なにはともあれ、またもやモラタメで当選しちゃいました。わーい♪

さっそくバラを飾ってみた

さっそく花瓶に飾ってみました。
(あ、畳がずいぶん日焼けしちゃってますが、そこはスルーで…)

1本でも存在感のある、立派なバラです。すごくキレイ~。

こんなバラをさりげなく突然もらったりしちゃったら、ズキューンって感じだわよね。

バラとおばぶ

ギフト専門店 一本の薔薇
商品名:一本の薔薇(赤)メッセージカード付き
価格:1,470円(税込)

お誕生日や記念日などのお祝いや、母の日、父の日、ホワイトデイなどにも最適です。
メッセージカードには、400文字まで対応してくれます。
いかにもな花束だと、持ち運びに照れくさいけど、黒い箱なので、そんな心配もご無用ですわよー。

★くわしくはこちら→ 一輪の薔薇HP

☆モラタメのプチ情報☆

ちょうど今、モラタメで、一輪の薔薇がまたもや100名にモラえる申込期間中ですよー。
申込は12月15日まで、発送は12月18日より21日まで順次だそうです。

※ 『モラタメ』とはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
クジ運のないまーみでも、けっこうモラってま~す
コメント
この記事へのコメント
ばぶラーね、なるほど~
畳に潜む黒い子も、そうなのかしら?

バラもステキだけど、ばぶちゃんの方が、
ぜんぜんステキよe-420
2010/12/02(木) 22:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ばぶちゃん!!
火縄銃ってwwww
こっち向けちゃいやよん(爆
2010/12/03(金) 12:15 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ばぶちゃん ヤッホー
ポチにきたんだけど、
石川遼がジャマするの
ん~困ったよん
2010/12/03(金) 22:07 | URL | けろ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ばぶちゃん、とってもかわいいですね。

お聞きしたいのですが、
ばぶちゃん、お風呂はどうされているのですか?
我が家にも、かわいいぬいぐるみぱんだちゃんがいます。
以前は年に1,2回お風呂で洗ってあげていたのですが、14歳になった今は肌(生地)も傷んで所々はげてきています(><)。。
「ぬいぐるみの洗濯屋さん」という水も使ってみましたが、やはりこれ以上ゴシゴシするのも・・・かといって、クリーニングは1週間以上かかるので出せません。ばぶちゃんはどうやってキレイを保っているのですか?
2010/12/04(土) 11:08 | URL | J #-[ 編集]
けろちゃんへ
ふふふ、ばぶラーからの贈り物じゃなかったけど、ステキでしょ~。
ま、バラもばぶちゃんと並ぶと、所詮引き立て役かしら!?
なんちゃって~v-8えへへ。

☆あ、ついでに右上にあった石川遼ね。
まーみも、何度もスピードラーニングへ飛んで行ったことか…。
邪魔だから、ヤツには消えてもらったわ。
これで大丈夫ね。( ̄∀ ̄;)ふぅ~っ。
2010/12/04(土) 12:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
あの程よい箱の長さからして、もしや火縄銃?かと思いましたが、バラでした。あはっ。
思わず、口にくわえてフラメンコでも踊りたくなっちゃうようなバラですわ~♪
2010/12/04(土) 12:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
Jさんへ
コメントありがとうございます!
まぁ、ばぶちゃんがかわいいだなんて、超うれしいお言葉、感激です♪
きゃ、14歳のぱんだちゃんがいらっしゃるんですね。
先輩ぱんださんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ぬいぐるみちゃんのお洗濯って、大変ですよね。
ばぶちゃんも、だいぶお肌が荒れてしまって、実は私も悩んでいるところです。
ブログで知っている人に、実際ばぶ氏を合わせると、「意外とグレーなんだね!v-12」って、よく言われます。
やはりゴシゴシ洗えないので、我が家は、もっぱらファブリーズに頼ってます。
☆ちなみに、ばぶちゃんの座右の銘は、『ぬいぐるみの汚れは 愛されている証し(証明)』でして、これも一つのチャームポイントだと思ってます。
2010/12/04(土) 13:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
薔薇☆
まぁ~、真っ赤な薔薇ねぇi-262
何か、一輪だけっていう所も素敵ねぇi-189
『キレイなばぶには棘がある』i-278
ばぶちゃん、『君は薔薇より美しい』i-194
2010/12/04(土) 18:32 | URL | おん #-[ 編集]
さっそくサンキュ~P☆

お風呂問題は、けろも興味があるわん
家のお風呂や露天風呂とか
一緒に入っていたら、
頭の中は、固まってくるし
お口は取れちゃうし・・・
洗濯機の「空気で洗う」もやってみたけど
表面の汚れは困るのよねぇ・・・
2010/12/04(土) 19:03 | URL | けろ #-[ 編集]
おんさんへ
一輪でも、存在感があるでしょ~。
>ばぶちゃん、『君は薔薇より美しい』
そのお言葉に、v-27ズキューンだわ!
どこからともなく、布施明の歌声が聞こえてきたわ~♪
2010/12/04(土) 23:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
そうなのよー。
特に、ばぶ氏は市販のぬいぐるみじゃなくて、まーみ&みーこ(妹)のハンドメイドなもんで、作りが適当…v-12
水にドボンは、危険すぎて出来ないわ。
空気で洗うヤツ、やっぱ殺菌みたいなことは出来ても、表面はダメなのね。ふむふむ。
作った時の布が、まだあまってるんだけど、皮膚の全取り替えしたら、ばぶちゃんではなくなってしまうし。v-40
2代目をオーディションするのも、なかなかね~。
2010/12/04(土) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ありがとうございます。
確かに私のぱんだちゃんは、きれいにしてあげても我が家の他のぬいぐるみさん達よりも汚れていきます。
ぬいぐるみの汚れは愛されている証し、
本当にそうですね(^^)
2010/12/08(水) 21:28 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/471-5152ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
