ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/11(土)14:03
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ちミぱん&ばぶちゃんスカレー

ばぶちゃん&ちミぱん(よこすか海軍カレーの伝道師、スカレーとパチリ)

カレーに横たわる おばぶの前でスプーンに乗っかっている子は、ちミぱんちゃんです。

前に、ミニぱんだをプレゼントしたお友達が、ステキな写真ブログをしているんだけど、そこにちょいちょい贈ったミニぱんだを登場させてくれています。

お出かけにいろいろ連れて行ってくれていて、すごくかわいいので紹介しちゃいます♪

◆ちふぇすのブログ 『Lらovぶe & えEんnじjょoいy
 (今回、ちミぱんちゃん大活躍ですの~♪)

色のコントラストとか、奥行き感とか、さすがの腕前なのです。

ぜひ、のぞいて見て下さいまし。


あら、なんかモデル立ちの方がいるわ。↓ しかもボディコン!?

ボディコンおばぶ師匠

もしや ばぶちゃん、モデルとしてアピールしている模様です。

こんなにボディコンが似合う生後3週間も、めずらしい

岡本夏生、荒木師匠にも負けず劣らず!?

コメント
この記事へのコメント
お友だちのブログ、拝見しました。
キレイでステキな写真でいいですねぇ
すごくステキ

モデル立ちもすてき、いつか、また流行るであろう
ボディコンの先取りもステキよ
2頭身けろは、お洋服が似合わない(泣
2010/12/11(土) 18:10 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!
 まーみちゃんコメントありがとうございます。
さえぼさんも喜んでくれて嬉しいと申しております。
 トンコやバブちゃんの様な子供が生まれるかしらね~、ほほほ★←byフミ子
 
2010/12/11(土) 22:58 | URL | どーん!こういちろうです。 #-[ 編集]
けろちゃんへ
あら、ちふぇすのブログ見てくれたのね。
(^v^)ありがとう♪

ばぶちゃんのモデル立ち、バブルな香りが漂っているのは、気のせいかしら・・・。(^_^;)
けろちゃんもお洋服、似合ってるわよー。
2010/12/11(土) 23:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こういちろうサマへ
どーん!わぉ、こーちゃん!そしてフミ子さんまで!!
わざわざ来てくれたのね、ありがとう。
いやー、さえぼちゃんがブログ更新していなかったから、具合でも悪いのかと思ったら・・・。
本当に、おめでとう!早くつわりが軽くなって、楽しい妊婦生活が送れるといいね。

トンコやバブちゃんのような、ビューティーアイドルがきっと生まれますわよ~。
おほほほほ~byばぶちゃん
2010/12/11(土) 23:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちミぱん☆
私も、お友達のブログ拝見させていただきましたi-179
1~3枚目の写真は、そのままポストカードとかにしても良さそうi-189
とても素敵に撮れていましたねぇi-228
うふふ、ばぶちゃんのボディコンi-199
じゃぁ、羽根扇子持たないと~(笑)i-278
2010/12/12(日) 00:30 | URL | おん #-[ 編集]
ありがとーーー♪
まーみちゃん、ありがとう♪

そして、訪問いただいた皆さんありがとうございます。
コメントもいただいて(嬉)/

ちふぇぱん、ちミぱんは、ほんとかわいくて、いつでもどこでも大活躍(笑)
いっぱい在庫写真あるので(笑)ぼちぼちレポートされてもらいますねー♪
2010/12/12(日) 09:12 | URL | ちふぇす #G8b11TfY[ 編集]
ちみぱんちゃんの、載ってるブログ覗きました。
凄い画像がきれい!!!!

私もまゆりんことミニばぶちゃんと写真撮って載せよう!!っと
ボディコンすごく似合うね~。腹巻みたいで(笑)
昭和のいや平成に入ってたボディコン。
懐かしいわ~。
2010/12/12(日) 14:05 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
おんさんへ
ほんと、そのままポストカードになりそうでしょ(*^_^*)
実は、前にポストカードをもらったことがあって、そのお返しにミニぱんだを贈ったんだ~。
ボディコンばぶちゃんに、ジュリ扇の小道具を持たせるの忘れちゃった。やっぱり扇子は必要だわね。
2010/12/12(日) 20:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇす様へ
みんな見に行ってくれたみたいで、まーみもうれしいわ~♪
ちふぇぱん&ちミぱんを、いつもお出かけに連れて行ってくれてありがとー!
在庫写真のお披露目を期待してるわ~。
2010/12/12(日) 20:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
どーん!ちふぇすのブログを見に行ってくれて、ありがとー。
すごいキレイな写真でしょ~。
ギクッ!実は、あのボディコン、ゆーひ君用の腹巻きなのよ。
着せてみたら、ばぶちゃんにピッタリサイズのボディコンに変身したよー。

☆ぜひ、まゆりんことのミニばぶちゃんショット、待ってるわ~んv-238
2010/12/12(日) 21:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんのボディコンはゆーひ君の腹巻きなの?
よく似合っているね~☆☆☆☆☆
スカレーとばぶちゃんとちミぱんちゃんの
3ショットも楽しいね~♪



2010/12/13(月) 14:22 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
そうなんです、あのボディコンは、ゆーひ君用の腹巻きなんですよ。
5つ☆ありがとうございます(^_-)-☆
ヨコスカに友達が遊びに来てくれた時に、スカレー像で撮影しました♪
2010/12/13(月) 23:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/475-d85d58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
