ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/13(月)19:15
どーん! ばぶちゃんでーす!!

おばぶクリスマスツリー2010

我が家にも、クリスマスツリーがやってきました。(こんな大きなの初)

といっても、甥っ子の ゆーひ君に、ジジ&ババがプレゼントしたものなので、1日限定で試しにリビングに飾ったのでした。

なので、もう我が家にはないのです。あはっ(飾り付けしたこのまま、お持ち帰り~♪)

ばぶ家にツリーがやってきた

そういや、マンゴーさんが元気だった頃は、ツリーに見立てて飾り付けしたっけね…

と、ばぶちゃんもちょっぴりおセンチに。

☆なつかしのマンゴーツリーはこちらから→『ばぶちゃんそっくりリサイクルツリー



せっかくだから、電気を消して携帯電話で撮影してみたら・・・

奇跡のショットが撮れました。

どろーん!

おどろおどろしいツリー

おどろおどろしい感じに

火の玉が飛んでます!こわっ!!
コメント
この記事へのコメント
けろ、吹き出しちゃった
つぼった!まだ笑えるし・・・
誰にも見られてなくて、ヨカッタわ

2010/12/13(月) 21:12 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
おどろおどろしいツリー、まーみも写真を見た時、超うけたわ。
特に、ばぶちゃんの魂が抜けた感じで、ぼやけているのがまた良い感じ。
言っておくけど、我が家のリビングは、けっして肝試し会場じゃなくってよ。
2010/12/13(月) 23:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
大きなツリーだね~♪
わ~い、つばさたちもニコニコして見ていました。(笑)
どろ~んの画面で五郎がタイミングよくしゃっくりをしたのです!
びっくりしたのでしょうね。(笑)
握手して「しゃっくり100回、治ったみたい」の返事。
火の玉とおどおどした画面にしゃっくりが出たときは
笑ってしまいましたよ。
2010/12/14(火) 11:53 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
あははははーっ。(^u^)♪
五郎君も、この火の玉画像を見て、しゃっくり止まったとは、やはり奇跡の一枚ですね。
この写真、いま、まーみの待ち受け画像にしています。
(厄除けになりそうだし・・・)
2010/12/15(水) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/476-4ddfdbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
