ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/23(木)22:42
どーん! ばぶちゃんでーす!!

くりはま花の国イルミネーション2010

今日は横須賀の くりはま花の国 ウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

ここには、ポピーやコスモスの時期には、何度か行ったことがあったけど、イルミネーションを見に行くのは初めて。
(近所すぎて、いつでも行けると思うと、なかなかどうして 行かないもので…)

どんなもんかと思ったけど、お城みたいな電飾で、とってもキレイでしたよ~♪

フラワートレイン電飾

花の国を走るフラワートレイン(汽車型連結バス)も、こんな感じで電飾されてました。

広い園内もこのフラワートレインに乗れば、移動がラクちんなのよ。

花の国の冒険ランドには、ばぶちゃんの宿敵、ゴジラもいます。

リアルでスゴイよ!→ ばぶちゃんゴジラと『夢』の共演

青白いのは貧血じゃないです

今日は特別に、花火200発(約10分)の打上げもありました。ラッキー♪

しかし、どこから打ち上がるか分からず、キープした場所が、せっかくの花火が欠けて見える位置だった。トホホ…。また、花火は おいおいね~。


くりはま花の国 ウィンターイルミネーション
期間:2011年1月11日(祝)まで
点灯時間:16時~21時
ポピー園前広場に10万球のLEDを施し、メルヘンな世界になってま~す!
入園無料なので、ぜひ来てみてね。
※今年のライトアップトレインは展示のみ
コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真、ばぶちゃんのお目々がしっかり見えて、きゃわいぃ~
今日もオシャレだわ♪コートにつけたバラのコサージュがすてきi-237
むかーし、けろちゃんが、今と同じ3歳の頃、コスモスを見に行ったわ
ゴジラくんとの共演も楽しく読ませてもらったし、
満足して、眠ります。おやすみなさい
2010/12/24(金) 00:22 | URL | けろ #-[ 編集]
近くにいいとこがあってうらやましいですよ。(笑)
ライトアップすると違う場所にスリップしたみだいです。
フラワートレインが綺麗ですね~☆
いつまでもいたいですぅ~♪
2010/12/24(金) 15:04 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
わぉ~
ちふぇパン、ちミぱんも、ご一緒させてくださーーーーーい!!!!
2010/12/24(金) 20:14 | URL | ちふぇす #G8b11TfY[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<メリークリスマス!ばぶたん!
クリスマスのイルミネーション良く似合うよ!
ばぶたん!フラッシュのせいか?色白に見えるな~
(´∇`)
2010/12/25(土) 11:05 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
けろちゃんへ
2枚目の写真は、いつもサングラスで見えにくいお目目が、バッチリ写っているわね。うふっ。
あら、けろちゃんも花の国に来たことあるのね。
むかし3歳だった頃…。ばぶちゃんも3週間だった頃に、何度も…。
ゴジラとの共演も見てくれてありがとう。ばぶちゃん主演で張り切っていたでしょ♪
ハリウッドから、映画化のオファー来ないかしら。
2010/12/25(土) 21:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
ホント、何度も行ったことある場所なんですけど、イルミネーションされていると、別の場所みたいでした。
花火デーのせいか、人が多かったので、また日を改めてゆっくりイルミを鑑賞したいです。(^_-)-☆
2010/12/25(土) 21:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすへ
どーん!ちふぇすコメありがとー!!
ぜひぜひ、また、おパンダ大集合で、ロケに行こうね。
張り切って、よこすかを案内するわよー。
ついでに、v-275ビアーも・・・。
2010/12/25(土) 21:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
どーん!うおんちゃんメリークリスマス☆
キラキライルミネーションと撮影してきたよ~。
ギクッ、ばぶたんは、もともと色白なもんで、けっしてv-212フ、フ、フラッシュのせいではないわよ(汗)
2010/12/25(土) 21:22 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/482-5b21d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
