ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/25(土)13:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

クロちゃんケーキ完成

みなさんクリスマス、いかがお過ごしですか~?

今年のイヴは、甥っ子ゆーひ君のために、クロちゃんケーキを作りましたー!

※クロちゃんとは、ゆーひ君とばぶちゃんの親友で、かわいい男の子。
 モノガチャピン(恐竜の子ども 永遠の5歳)です。

☆クリスマスパーティー 2010
クリスマスパーティー2010

みんなでケーキやご馳走を囲んで、ちょっとしたパーティーをしたよー。

ゆーひ君も、来月で2歳になります。元気で、なんでもモリモリ良く食べます。

☆ちなみに、最近のお気に入りのフレーズは「こうじゅーん!(皇潤)」です。CM見て覚えたらしい。


食後のデザートは、お待ちかねのケーキ♪

クロちゃんケーキ秒殺

クロちゃんの顔型ケーキ、案の定、秒殺でただのチョコケーキに変身でした。

ま、おなかに入れば一緒か…。


さて、ばぶちゃんの今年のプレゼントは?

プレゼントの中身は?

まぁ!美顔器『毛穴エステ』 これ、欲しかったの~

最近、お肌のぽこぽこが、目立って気になっていたのよね~。

見た目も、軽く握った おにぎり(古米)・・・って、ちょっと!!なに言わすのよ

と、とりあえず、

☆ ど~ん! メリー クリスマ~ス ☆
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス ばぶちゃん~
ゆーひ君、きゃわゆいi-237
2歳とは思えないイケメンね。
将来は芸能界?政界?楽しみね
おうちが、ゆーひ君中心に回ってるカンジがほほえましいわ
3枚目の写真のクロちゃんの、軽くショックを受けてる感じも好きよ。
ところで、なになに、毛穴エステe-420
お兄ちゃんに必要なの
効果や使用感のレポ待ってま~す
2010/12/25(土) 18:25 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
けろちゃん、メリークリスマス☆
ゆーひ君、将来有望なイケメンに、着実に成長中よ。v-10
ジャニーさんに「You 入っちゃいなよ!」と、言われる日も近いかしら!?
ここ最近は、本当にアイドルゆーひ君中心に我が家は回っているわよ。
クロちゃんのケーキを見る視線、悲しさ100%よねv-12

毛穴エステは試したらレポするわね。お待ちあれ~。
2010/12/25(土) 21:27 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
メリー!クリスマス!!
こんばんわ!!メリークリスマス!!
素敵なクリスマスパーティーですね!!ツリーも素敵です~♪
ケーキも!美味しそう!!しかし!ゆーひくんも!もう2才ですかぁ!!
早いですねぇ!!ますますイケメンになっちゃって^^*
将来が楽しみだぁ!!

プレゼント!良いですね!!美顔器!良いなぁ~♪私も一度でいいから使ってみたいです♪まーみさん&ばぶちゃんが美顔器を使ったら さらに美人さんになっちゃいますね♪
2010/12/25(土) 21:40 | URL | リール* #-[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、メリークリスマス☆
イブは妹家でパーティーしたよ。
ゆーひ君もクロちゃんケーキに大興奮でした。v-274v-271
ホント、もうすぐ2歳だなんて、早いよー。

実は、美顔器はまーみも使ったことないのよー。ちょっと今から楽しみよ。
美しくなれるかなー。ドキドキ…。

☆リール家も、ステキなクリスマスだったね。(*^_^*)
2010/12/25(土) 22:11 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
クリスマス☆
クリスマス、楽しく過ごされたようですねぇi-179
クロちゃんケーキ、お手製とはスゴイi-199
ばぶちゃん、プレゼントに美顔器もらったんだねぇi-189
コロコロより効きそうだぁi-228
2010/12/26(日) 00:23 | URL | おん #-[ 編集]
こんにちは!
ゆーひくんとの素敵な忘れられないクリスマスパーティでしたね。
ツリーもりっぱだし、お手製のケーキもありですご~い!
今年もばぶちゃん、まーみさん、楽しいクリスマスでしたね。!(^^)!
2010/12/26(日) 10:55 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
おんさんへ
今年は家族で過ごすアットホームなクリスマスでした。
お洒落なスポットに行くのもいいけど、お家でほっこりも良いものですね(^_-)-☆
ばぶちゃんの毛穴ぽこぽこも、美顔器でキレイになるかなぁ~。
2010/12/26(日) 11:01 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
今年のイヴは、お手製のクロちゃんケーキで、楽しく過ごしました♪
ゆーひ君はケーキを手づかみで、むしゃむしゃ(^_^;)あはっ。
まーみは、この2,3日で、確実に体重が…。
2010/12/26(日) 21:17 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
美味しそうな手作りケーキだね。
優しいまーみちゃんだな。

手作りのケーキなんて作る気が今はない・・・・。
すばらしいわ。ゆーひ君、ひさびさに見たな。
可愛いな~。もう2才なんだ、ばぶちゃんの年をどんどん越していくね・・・。

毛穴エステ気になる。
最近月の穴クレーター??のような部分が。
2010/12/27(月) 12:04 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
ケーキは妹と二人で作ったよ。
ご馳走は、出来あいのだけど。アハッ。

ばぶちゃん、ゆーひ君と同級生だったはずが、いつの間にか妹になっちゃったね。
(^_^;)いまは、まゆりんことタメです。
ま、細かいことは・・・

毛穴エステは、使い続ければ、月面な毛穴が引き締まるはず!
最近、重力で穴が目立つのよねー。
2010/12/28(火) 00:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
メリークリスマス~♪(遅っ

クリスマスパーティのガチャさん率が凄いッスねー!
ばぶちゃんも含めてスターだらけなパーティだ…!
クロちゃんケーキも可愛いですね!

ゆーひ君のお気に入りフレーズは「皇潤」ですかー
だいぶ大人になってきましたね~!
2010/12/30(木) 18:07 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
メリクリ~!って、どーん!!(遅っ!!)
スターばぶちゃんも、スケジュール空いてたみたいで、参加してくれました。
本当、クリスマスはガチャ率の高いパーティーでしたね。アハッ。
妹がガチャ好きなもので…。
あのお宅、ゆーひ君の寝巻や、腹巻き、傘と、あらゆるモノが、ガチャですわ。
2010/12/30(木) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/483-b1705658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
