ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/28(火)19:39
どーん!ばぶちゃんでーす!!

めん棒が散乱

2010年も あと3日ですね~。今年もいろいろあったな。しみじみ…。

いや、待て待て!しみじみ振り返る前に、大掃除しなくっちゃね。

毎年、スケジュールを組んで少しずつやれば、年末にドカンと掃除しなくて済むのに…

と、いつも思うのに、今年もやっぱりこの時期になっちゃいました。あはっ。

おたまじゃくしかな?

あら、こんなところに おたまじゃくしが! にょろにょろ。

…って、黒いめんぼうじゃないの! なんでまたこんなに産卵 散乱!?


部屋を掃除してたら、まーみ 黒めん棒 ぶちまけちゃった~ おっちょこちょ~い

そして、そのぶちまけっぷり↑をブログアップ用の写真撮影したり、

捨てる雑誌とか読み直したりして、ちっとも掃除が進まない わたし。


大掃除 もう一息、頑張らなくっちゃ~。
コメント
この記事へのコメント
ん~(悩み中)
昨晩、コメントを書いたの。絶対
でも、残ってない
う~ん 送信しなかったのかしら?
ごめんなさい
2度目なら、削除してくださいませ

テンプレが天の川☆
きれい
片付けるって難しいよね。
捨てると、必要になったりするし
すぐ、お掃除に飽きちゃうし
トライするだけ、えらいわぁ


2010/12/29(水) 21:43 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
あら、けろコメなかったわよ(^_^;)どこかへ消えてしまったようね。
再びありがとう。(まーみも、たまにお友達のブログでやっちゃうよ)
掃除は大の苦手だわー。ほんと、すぐ飽きちゃって、捨てようと選別してる服で、ファッションショーしだしたりして…。
2010/12/29(水) 22:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
掃除☆
うんうん、わかるわぁi-227
掃除の途中で、捨てる雑誌とか読み直ししちゃうのi-229
掃除は進まず、時間は過ぎる~i-232
2010/12/30(木) 00:15 | URL | おん #-[ 編集]
大掃除ご苦労さまで~す。
今年こそは早めにやってしまおうと思っていても
また同じことの繰り返しなんだよね(-_-;)。
それでいいのだ!
くよくよしてもしょうがないよね。(笑)
2010/12/30(木) 13:20 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
おんさんへ
アハ、おんさんもやっぱり!
ついつい手帳とか日記とか読みだしたり、脱線しちゃうんだよねー。
ほんと、掃除は進まず、時間は過ぎる~v-12
2010/12/30(木) 23:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
まったくですね。
結局、細かいところや、面倒なことは後回しで、年末にやるはめに…v-12
それでいいのだ!(←前向きコメント、パクリ)
2010/12/30(木) 23:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/486-f945e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
