ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)14:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!

2010年ありがとう

ばぶちゃん、金みのドレスに衣装チェンジして、今年最後の「どーん!」登場です。

まさかの紅白落選、美川のけんちゃんの代わりに 出るとか出ないとか… えっ、幸子VSばぶちゃん!?

今日は大晦日ですね。 あっという間に2010年も残りあと数時間。

今年も1年、早かったな~ …って、そう感じるのは、歳のせいかしら!?

いや、充実していたからに違いない!!うん、きっとそうだわ。

さて、皆さま

今年も ばぶちゃんダイアリーをご覧くださり、ありがとうございました。

来年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。

どうぞ、よいお年をお迎えくださ~い!


ばぶちゃん ☆ まーみ
コメント
この記事へのコメント
わーさすがおされだわ~
金色のドレスを着ると、ますます存在感が
ございますよぉ~

ばぶちゃん&まーみちゃんのおかげで、
たくさんの笑顔と優しさをいただきました。
ありがとうございました。
引き続き、けろをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね
2010/12/31(金) 18:11 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
おされな黄金のドレスにチェンジしましたの。
気分はセレブですわ。おほほ~。

いつもコメありがとうございます。
温かい言葉やナイスツッコミに、感謝感謝!
来年もスターばぶちゃん&まーみを、どうぞよろしくお願いします。
けろちゃんも、よいお年を~(^_-)-☆
2010/12/31(金) 21:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんゴージャスですね!
おお美川さんが出ないと思ったら代わりはばぶちゃんでしたか!

もうあと少しで来年ですね…!
来年もばぶちゃんの活躍楽しみにしてますよ~♪
良いお年を~!
2010/12/31(金) 21:51 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
ありがとうございます!!
こんばんわ!嬉しいコメントありがとうございました(泣)
今年もお世話になりました。
仲良くしてくださって本当にありがとうございましたm--m
来年も!宜しくお願い致します^^*
来年もまーみさん&ばぶちゃん達にとって良い1年になりますように♪
可愛いステキなレポを楽しみにしています♪

これからもリール*&さゆり*ちゃんをよろしくお願い致します♪
2010/12/31(金) 22:44 | URL | リール* #-[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ばぶたん!今年一年遊んでくれてありがとう~♪
うおんちゃんも年々一年がマッハになって過ぎていくよ!来年はもっとマッハ?かも~
来年は三浦半島の方へ遊びに行って見るよ!
2010/12/31(金) 22:45 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
謎猫さんへ
美川さんの代わりに、ばぶちゃん衣装を準備していた模様です。(^_^;)
今年も、おばぶ突撃ロケがんばるぞー!
謎猫さんにとって、2011年が素晴らしい1年になりますように。
2011/01/01(土) 00:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
わぁ、リールちゃん、こちらこそ嬉しいよ。コメありがとーv-238
ばぶちゃんと2011年も張り切って、レポ頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2011/01/01(土) 00:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
ほんと、年々1年間がマッハになっていくよね。アハッ。
うおんちゃん三浦半島へカモ~ン!
海岸線はツーリングにもってこいだよ。
2011/01/01(土) 00:44 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/488-1a08f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
