ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/01(土)00:10
新年、あけまして おめでとうございます!

卯年ですので

どーん! ばぶちゃんでーす!!

今年は卯年ってことで、うさぎちゃんになってみました。(ロケ地:まーみ家の庭)

2代目マイメロディーちゃんとして、スカウトされたらどうしよう…。

え、耳が4つ!? 細かいことは気にしなーい


大晦日の夜は(ついさっきだけど)、年越しそばを食べて、

ガキ使の「笑ってはいけないスパイ24時」と「紅白」を行ったりきたりしてました。

小林幸子の衣装(いや、装置)、思わず笑っちゃった。でっかい鶴に乗ってましたね。

今回も歌とまったくあっていなかったような…。「母ちゃんに逢いたいーー♪」って、熱唱。ま、毎年のことか。

そういやあの衣装、もしかして、ばぶちゃんがアドバイスしたのかな。

鶴に乗って歌う幸子 ばぶちゃん鵜に乗る
左)鶴に乗って熱唱する小林幸子
右)鵜に乗ってパトロール中の ばぶ氏

まぁ、幸子の衣装話はさて置き、新年がスタートしました!

2011年も ばぶちゃんを通じて、皆さんに楽しんでいただけるような日記が書けたらいいな~と思います。

今年も どうぞよろしくお願いいたします!!

まーみ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
びっくりしちゃったよ!
小林幸子さんの鶴
しゃっくり100回どころじゃないよね(笑)
五郎も歌と合っていないと言っていました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 11:16 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ばぶたん!明けましておめでとう!
今年も宜しくね~♪
ばぶたん!金色のタワシが良く似合ってるよ!
金運up?それとも年末ジャンボが当たった?((;゚Д゚)
今年もうおんちゃんと遊んでね♪
2011/01/01(土) 12:47 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
おぉ花火が・・・ここはTDLかと思いました。
自らウサギさんになりきるって、スターなのにいいわぁi-176~ 
けろは目が上にあるが故に、かぶり物ができないので、うらやま~
今年もよろしくお願いしま~す。
2011/01/01(土) 19:15 | URL | けろ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん、あけましておめでとうございます!
やっぱり幸子にはビックリしましたよね。
思わず記念に写真撮っちゃいました。あはっ。
今年もよろしくでーす(^_-)-☆
2011/01/01(土) 22:53 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
そうなの~、金のタワシドレスで、からだいっぱい使ってゴシゴシすると、焦げ付いた鍋もスムーズに汚れが落ちる…って、こらーっ!
新春・初ノリつっこみしちゃったじゃない(汗)
今年も、こんなばぶちゃん&まーみですが、どうぞ宜しくね。
2011/01/01(土) 22:56 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
ここは夢のヨコスカ・おばぶーランド♪
おめでたく花火を打ち上げてみました。

このウサ耳なんだけど、普通にカチューシャとして頭に装着すると、きつくておばぶヘッドにくいこんじゃうのよ。v-12
危険なロケだったわ…。
そんなことより、今年もどうぞよろしくね~。
2011/01/01(土) 23:02 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
新年!!
まーみさん&ばぶちゃん!!
あけましておめでとうございます!!

ばぶちゃんのうさちゃんコスプレにリール*はメロメロです♪可愛い仔って何着ても可愛いんですねぇ♪
私は大好きなお方が司会だったので紅白を見ていたんですが。小林のさっちゃんの衣装?鶴?には大爆笑でした(笑)あれでいくらマネーを使ってるんだ!?っと思いました(笑)世の中不景気だと言うのに小林のさっちゃんを見た瞬間不景気を忘れるような気がしました^^;
でも!ばぶちゃんが鶴に乗っている姿は大爆笑しちゃいました^^!かわいいーー!!可愛すぎる!と言うかスゴイ!!
ばぶちゃんダイアリーを見るといつも笑顔になります!本年も色んな人を笑顔にさせてくださいねぇ!!

でわ!本年も私共々MAHO堂ReeL*をよろしくお願い致しますm^^m♪

      リール*とさゆり*ちゃんより。
2011/01/02(日) 00:27 | URL | リール* #-[ 編集]
あけおめ☆
あけましておめでとうございますi-190
いや~ん、うさばぶちゃんカワイイ~i-233
キラキラの衣装もお似合いですわぁi-189
今年もよろしくねぇi-236
2011/01/02(日) 00:59 | URL | おん #-[ 編集]
おおっバニーばぶちゃん!
兎がグラサンかけたらこんな感じでしょうかね?
うさぱんだ?ぱんうさぎ?

私は小林幸子の衣装うっかり見逃してしまいましたー;
見てみたかった…!

今年も1年よろしくお願いします。
2011/01/02(日) 02:04 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
リールちゃん☆さゆりちゃんへ
リールちゃん大好きなさまでしょ。
年末・年始は見る側も大忙しだったね。
いや~、紅白の幸子には、またもやビックリさせられたわ。思わずTV画面をv-212撮っちゃった。
けど、ばぶちゃんも衣装では負けてないでしょ!?
さてさて、今年もよろしくお願いしまーす。
2011/01/02(日) 13:49 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
新年は、うさばぶになってみました。
めでたい金みのドレスは使いまわしだけど…。えへへ。
今年も『ばぶ日記』を、どうぞよろしくお願いしまーす!
2011/01/02(日) 13:52 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
バニーおばぶ氏の実験により、うさぎがサングラスかけても、きっと似合うことが証明されました。
(しかし分類は、うさぎなのか、パンダなのか悩むところだわ。)
まてよ、フィロ君もウサ耳が似合うかもよ!?謎猫さん レッツ、クマうさぎ!

今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2011/01/02(日) 14:02 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
きゃ~!
ばぶちゃん・・まさかのバニー姿にドキュン☆
そしてウはウでも・・鵜飼いの鵜かーーい!みたいな(笑)
今年のばぶちゃんも魅力炸裂ですね(^_-)

うちも、ももちゃんと共に頑張りますので・・今年もよろしくお願いしま~す^^♪
2011/01/02(日) 20:13 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
卯年ということで、バニーおばぶになってみました。
網タイツは、良い子に刺激が強すぎるので、控えましたけど(^_^;)
おっと、を気づかないうちに、かけていたと!?自分でもびっくりでございます。
☆昨年にひきつづき、どうぞよろしくお願いしまーす!!
2011/01/02(日) 21:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/489-beee7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
