ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/03(月)23:55
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶ箱根駅伝の応援

今日は、箱根駅伝を沿道から、初めて観戦してみました!

復路10区の鶴見中継所から、少し走った場所(京浜急行の八丁畷付近)です。

走っている選手の写真は、無理っぽいので動画を撮ってみたよ~。↓

◆第87回箱根駅伝 復路10区(1位の早稲田大学 中島賢士君を ちょっとだけ)



あっという間に通り過ぎてしまうので、まばたき厳禁だよ~!

生で見ると、こんなスピードで、約20キロも走るなんて…と、単純に驚きましたわ。

あと、空撮のヘリやTV中継車とか、警備の人員とかにも、規模の凄さにもびっくらこいた。

走った選手、サポートした方々、皆さま お疲れ様でした。


今日は、電車に乗ってたら、ちょうど箱根駅伝の選手が走る時間帯だったので、

ぶらり途中下車して観戦してみたんだけど、

今度観戦する時は、作戦会議して、もっと場所を練って応援しよ~っと。
コメント
この記事へのコメント
まぁ 気が合うこと
ばぶちゃん、暖かそう&まステキ!
けろのお家から、2区・9区はわりと近いのよ
昔は最前列で見て、TVにチラっもあったけど、今は控えめにです。
なかなか、騒然としてるし、まじめに、ひたむきに、あっという間に走り去るでしょ。
思わず声援しちゃうよね。
ところで、もしかして、八丁畷かな?
2011/01/04(火) 00:21 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
今日はそんなに寒くなかったし、観戦には良い気候だったね。
おばぶさん、ゼブラ柄マフラーよ。ステキでしょ♪
いいな~、駅伝コースがお家の近くなんて。
最前列だとチラリ映るよね。目の前で選手を抜いたり、アクシデントなんてあったら確実。
今日は伝統の箱根駅伝を見れてよかったわ。
おばぶ&まーみの声援が、少しでも選手の力になってくれていたら本望だわ。v-10
☆あ、そうそう観戦場所は、八丁畷だわね。掘じゃないざます(汗)
2011/01/04(火) 00:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
箱根駅伝観戦、お疲れさまです。
あっと言う間に通り過ごすんですよね。
同じ人間じゃないみたいだもの。(笑)
来年が楽しみですね~♪
うさぎが笑うかな?????
2011/01/04(火) 13:19 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
毎年、お家で応援していたんですけど、初めて沿道で観戦して、より駅伝のファンになりました。
あっという間に通りすぎて行きましたが、それだけ早いスピードなんですね。
彼ら、すごいわ~。
2011/01/04(火) 22:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/491-b521da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
