ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/14(金)22:55
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ヤツが最近出てこない

うーーっ。

お腹の中に、大量にヤツが溜まっているー 出ておいでー

<再現女優 ばぶちゃん:まーみ役>


こんなこと うら若き乙女が書いて良いのか微妙だけど、

年末から お通じがほとんどないのよねー。

たらふく食べたご馳走は、いったい今どこでかくれんぼしてるのかしら!?

待てよ。年末からってことは、もうかれこれ2週間以上だ。 わぁぉ!!

こんな経験、生まれて初めてなので、まーみ ちょっと心配なのです。

野菜やヨーグルト食べたり、イージーファイバーでも食物繊維を摂取したり頑張っているつもりなんだけど。トホホ…。

どうにもヤツの気配を感じないので、

今夜は、ママコちゃんに便秘の薬(酸化マグネシウム)をもらって飲んでみました。

早くスッキリした~い!

☆お通じに良い情報があったら、どなたか教えて下さいませ~
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、演技派ね
なんか、つらそう・・・
困ったわ、お肌にもよくないしi-238

たぶんおためし済みだけど。思いついたのはねぇ・・・
☆幸せの贅沢アロエヨーグルトを、食べれるだけ食べる
 ヨーグルトの種類はお好みだけど、けろはこれが好きなのe-278
☆細身のパンツでウエストあたりを締め付ける。
☆テレビで見たよ 手の三里っていう腕のツボの刺激

お薬を飲んだことだし、大丈夫よん。
あまり気にしすぎない方が、いいかもよ
お大事にねi-236
2011/01/15(土) 00:55 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
ばぶちゃん、さすが女優でしょ。迫真の演技で表現してくれたわ。
けろちゃん、いろいろ情報ありがとう。
スリムなパンツさっそく履いて、ツボも刺激してみたわ。
贅沢アロエヨーグルトね、了解よ。探して買ってみる!
とりあえず、ちょっとだけ出てきたんだけど、まだまだだわ。もうちょい頑張ります。
2011/01/15(土) 21:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
大丈夫ですか!!
ひゃーーーー!!
まーみさん大丈夫ですかぁ!?
2週間以上!!しんどいですよねぇ。。。
何だか まーみさんの辛さがばぶちゃんの演技から伝わってきます。。。(泣)
今ちょっと調べると。。。
ランキングが出てきて。。。
一応コピペしておきますね。↓
http://www.aardvarkdig.com/benpi/
時計回りにお腹をマッサージしても良いかもしれません。
なんだか情報不足でごめんなさいm--m
早くまーみさんのお腹の調子が良くなりますように。。。(人uωu)
2011/01/16(日) 06:33 | URL | リール* #-[ 編集]
リールちゃんへ
リールちゃん、いろいろ情報ありがとう。すまないねぇ~。
2日連続で、便秘薬を飲んだんだけど、いまいちだわ。
とりあえず、マッサージと運動をして、ヨーグルト+きな粉を今日は試しました。
早くスッキリしたいよー(T_T)
2011/01/16(日) 21:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ぬわんと・・。
この状態は・・きついですよねぇi-183
冷えも影響してないですか?
まずは身体を温めてみるのもいいかも・・。

食べ物でいけば・・私はまず起きて、ヤクルト飲んで朝食後、果物+ヨーグルトを食べてます。
あとは・・こんにゃくをできるだけ摂ってるかなぁ。
今のところこれでスッキリしてますよ~。

体質とか人それぞれなので、まーみさんにあうものが早く見つかるといいですね~。
2011/01/18(火) 07:25 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
koushaさん、情報ありがとうございます。
ヤクルトは、腸に効きそうですね。さっそく買ってみますわ。
今日からは、プルーンも食べてみてます。
もー、強烈なおならプーなので、早くスッキリしたいー(^_^;)
2011/01/19(水) 21:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/498-24ce20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
