ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/20(木)20:55
ふむふむ。蒸しタオルしてから、ジェル付けて5分、下から上へ動かすのね。

ウィーン ウィーン ・・・

キレイになーれ

キレイにな~れ、キレイにな~れ~♪

んっ。あら いやだ、見られてたのね。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんさらに美しく

美顔器で毛穴エステしてみました。どぉ?美しくなったかしら?


これね、パナソニックの超音波美容器なんだけど、鼻専用の角栓クリアヘッドと、

ほおと鼻の毛穴用、フェイスライン用の引き締めヘッドの2つで使い分けられるの。

まだ2回しか使ってないんだけど、使った次の日は、肌がなめらかな気がします。

このまま、しばらく使い続けたいと思いまーす。


使い続けたら、毛穴ぽこぽこプリンセスの ばぶちゃんも

きっとこんな感じになるはず…

キラーん☆
美ぱんだオーラ出すぎ

アプロディーテーばぶちゃんでーす!!

え、アプロディーテーって?

ギリシャ神話の、美の女神様のことよ。 うっふん

美と女神担当は、KARAのギュリじゃなくって、あたちにまかせて~。


毛穴が目立たないのは、女優ライト全開で、飛ばしているからのような気がするけど…

ついでに目元、いや、サングラスが…

コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・
お顔だけでなくて、
全体にスリムに見えるわよ
けろも、つけましてみよーっと
けろもパイル地だから、すべすべになりたいなv-238
2011/01/20(木) 21:29 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
あらうれしい、スリムに見えるかしら。ふふふ。
さすがB氏、モデル体型だけあるわね。
そうそう、このつけまつ毛、ワゴンで50円だったのよ!
ばぶちゃんに丁度良いと思って、買っちゃった~。
(ギャルじゃないし、自分にはとても着けれないわ。)
2011/01/20(木) 23:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
美顔器☆
このレポ、待ってました~i-199
こないだ、電器屋に価格調査してきたよ(気になってねぇ)i-229
最近、私も毛穴が気になるのよねぇi-241
昨日、TVで見たんだけど『保冷剤』(よく商品に入っているやつ)で、
毎日顔を冷やすのもいいらしいですよぉi-228
アプロディーテーばぶちゃん、カワイイわぁi-237
2011/01/20(木) 23:46 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
これ、なかなか良いですわよ~。
いまは冬だから、毛穴もそんなに開いてはないけど、夏場はパックリなのが悩みだったの。
これを使い続けて、キュッと引き締まればいいなぁ。
保冷剤で引き締めね。了解!取り入れてみますわ。
おんさん、コロコロ使用して、その後いかがかしら?
2011/01/22(土) 12:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
(*^^*)
ばぶちゃんお洒落だわね~美顔器かぁ 素敵~
2011/01/22(土) 21:42 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
美顔器で、毛穴美人になれるよう、がんばるね。
まーみも、使い続けたら、ばぶちゃんみたいに、まつ毛長くなるかしら…!?
2011/01/24(月) 19:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おおっ、アプロディーテーばぶちゃん美しい!
まつげで目がぱっちり、瞳もキラキラしてますね~
美の女神パンダ目指して頑張って!
眼の方に視線が行くから毛穴なんて気にもなりませんw
2011/01/25(火) 01:09 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
アプロディーテーばぶちゃん☆キラッキラでしょ~。
ぱんだ界の美の女神を目指して、毛穴ケアがんばりま~す。
>眼の方に視線が行くから毛穴なんて気にもなりませんw
なるへそ~v-21まつ毛効果おそるべし…。
2011/01/26(水) 21:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/499-93d0e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
