ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/19(水)23:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

海岸をお散歩

お天気が良いので、ちょっとお散歩してみました。

この写真だと分かりにくいけど、海の向こう側の千葉がクッキリ良く見えます。

冬の空は、スカッと澄んでてキレイですねー。

それに比べ、まーみのフンづまりは、相変わらずスカッとしないのです。うー。

けど、みなさんからの情報を試したのもあり、ちょっとずつですが上向きに。感謝、感謝。

今夜もマッサージして、体操して、ツボ押ししてから寝ます。
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですねぇ!ばぶちゃんってどの景色にも合いますねぇ♪さすが!!スーパーアイドル♪
この空と海のように。早くまーみさんのお腹がスッキリしますように。。。

あとっ!ばぶちゃんおっされぇ~ですねぇ♪
私も引越しをして落ち着いたらミシンを買って。
さゆり*ちゃんのお洋服を作れるように頑張りたいなぁ。なんて!思っています。^^長く続くといいですが(笑)
2011/01/20(木) 00:10 | URL | リール* #-[ 編集]
お大事に
そっかー
もうすっかり!かと期待してたの
人によっては、お茶漬けとかラーメンを食べると、テキメンって言ってた。
本屋さんって声も。
本屋さんに行くと、いきたくなるんだって
それはそれで、やっかいだと思ったわ。

まーみちゃんって少食すぎでは?
2011/01/20(木) 00:18 | URL | けろ #-[ 編集]
散歩☆
まぁ~、いいお天気i-1
たまにはお散歩もいいですねぇi-246
ま~みさん、お体の調子は大丈夫かしらi-198
苦手でなければ、牛乳やリンゴもどうかしらi-264
早くスッキリするといいですねi-228
2011/01/20(木) 00:55 | URL | おん #-[ 編集]
ヤクルトはどうかなぁ。
1日1本で十分だそうだから
しばらく続けてみたらどうかな。
この空のように
すっきりしないとね(~_~;)。
2011/01/20(木) 11:16 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
リールちゃんへ
スーパーアイドルも、青空と海と共演してみました。(ひそかに女豹に衣装チェンジ済み)
お腹の調子、だいぶ良くなったよ。いろいろありがとうね。

そうそう、お引っ越し作業、おつかれさまです。
新しいお部屋で、さゆりちゃんのカワイイお洋服作りがんばってね(^_-)-☆
2011/01/20(木) 19:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
まーみ、ゴハンもりもり食べているわよ~。
もう、屁のオイニーが強烈すぎて、家族みんなから恐れられているわ。(ガス兵器だって…)
おや、お茶漬けやラーメンで出る人もいるのね。うらやましいわー。
とりあえずプルーンが結構良いみたい。やっと、かりんとうが何個か生まれています。
あ、お下品でごめんくさい。
2011/01/20(木) 19:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
よく考えたら、運動不足だな~と思って、お天気も良いし、お散歩してみました。
牛乳、リンゴですね。ラジャー!
良いというモノは、なんでも取り入れますわよ~。
少しずつ良くなってきているので、『まーみスカッと計画』もうひと頑張りしてみますね。
2011/01/20(木) 19:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん、アドバイスありがとうございます。
乳酸菌飲料といえば、ヤクルトですんもんね。
すっかり忘れてました。その手がありましたか。さっそく買ってみます。
早くすっきり青空のように、まーみもなりたいものです。(ToT)
2011/01/20(木) 19:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/501-98bd177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
