ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/01/31(月)20:57
どーん! ばぶちゃんでーす!!

2月のカレンダー会

今日で1月も終わりですね。1月のカレンダーを、ひっぺがさなきゃだわ。そしてメモ帳へ変身!

さて、ばぶちゃんが一緒にパシャリンコしているのは、

お友達koushaさん作のカレンダーなの。かわいいでしょ~。(お隣は、はぐれメタルさんね。)

まーみ、koushaさんのカレンダー会に入っていて、

その月にちなんだイラストと、あったかいメッセージを添えて、毎月、送ってくださるの。

いつも、お部屋のパソコンの横に、飾って使ってま~す。

☆koushaさんのブログはこちら→『フリーハンドでものづくり


もういっちょ、お友達つながりで こちら

どーん!

スライムコントローラーあらわる

これね、プレステ2用のスライムコントローラーなんだけど、

ひょんなことから、お友達の けろちゃんも、持っていることがなんと判明!

ちょっとうれしくなって、久々に飾り棚から、引っ張り出してみました。

まさか、身近に持っている人がいたとは…。うけた。

☆けろちゃんのブログはこちら→『けろのゆる~い生活


あ、そうそう、なつかしのスライム系な過去日記 ↓こちらもどうぞ~。

おばぶナイトがあらわれたの巻』 スライムコレクション紹介よ~。

ばぶちゃんモンスターとたわむれるの巻』 スクエニ本社へ行った回よ~。
コメント
この記事へのコメント
あっ靴下・・・
いえいえ、なーんでもございませんi-229

ばぶちゃん、すごすぎ☆
1)はぐメタを捕まえてるよ ゲームではムズイのよ
2)コントローラーがほぼ未開封なの
けろのなんか、出して飾ったのでホコリかぶって、かんたんマジックリンかけたら、色落ちしてる(泣
3)マニア垂涎のスライムコレクションe-420
4)スクエニ本社までおでかけしたのね
けろも行ってくるわ・・・
5)さすがの情報通
6)スライムからkoushaさんのカレンダーまで幅広い高尚なご趣味
7)玄関を飾る、陶芸作品 プロ級(マジステキ)

あら、長文でごめんあそばせ
2011/01/31(月) 23:47 | URL | けろ #-[ 編集]
ばぶちゃん、こんにちは、つばさです。
パパさんはスライム大好きなんだよ
ニコニコしながらドラクエやっていることがあるよ。
ぼくたちもお座りして観ているんだ~(*^_^*)☆

2011/02/01(火) 13:36 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
メルヘンチックなカレンダーね。
とっても可愛いよ~!!

もう2月ね。
ついこの前 ♪もういくつ寝ると~♪なんて
歌ってたばかりなのに・・・
2011/02/01(火) 21:22 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
けろちゃんへ
く、く、靴下が何か?(-_-メ)

ばぶちゃん、はぐれメタルは会心の一撃で捕獲したのかしらね。職業はきっと武闘家ね。
ぷははっ、マジックリンでスライムをお掃除しちゃったのね。色落ちがーーv-12
まーみも昔、大事にしていたキテレツ大百科のコロ助の目覚まし時計をアルコールで拭いてしまった経験が…。同じくハゲたわ~。
ちょっと遠いけど、けろちゃんもスクエニのショップ、ぜひ行ってみて~。
2011/02/01(火) 21:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
つばさ君、こんばんは(*^_^*)/
おっ、パパさんもドラクエ好きなんだね~。
仲間と敵を倒しながら、世界を旅して、すごく楽しいよね。
ばぶちゃんをぜひ鳥山明にお願いして、モンスターとしてキャラに入れてほしいよ。
2011/02/01(火) 21:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
毎月カレンダーが届くのが、楽しみなんです~v-238
>ついこの前 ♪もういくつ寝ると~♪なんて
>歌ってたばかりなのに・・・
ですよねー。ホントそうだわ。
あっという間に1月が終わってしまって…。
年々、ひと月、一年が過ぎるのが早いー。
2011/02/01(火) 22:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うお~!
ばぶちゃん、カレンダー紹介してくれてありがとう~~v-10
お、はぐれスライムさんまで!豪華キャストでありがたや~~♪♪

そして、けろさん家にもおじゃましてきました!めっちゃ楽しかったです~i-237
ぬいぐるみ愛にあふれてて・・同じ香りがしましたi-236
まーみさん、素敵なブログ教えてくれてありがとう~~☆

※ばぶちゃ~ん!いよいよ明日が決戦の時ね!!飛ぶ豆用意してるわよ~。ご覚悟ーーーv-392
by ももちゃん
2011/02/02(水) 08:36 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ
koushaさん、いらっしゃ~い。待ってました!
はぐれメタルさんと共に、カレンダー紹介させてもらいました。
(ばぶちゃんが捕獲したもよう)
おや、けろちゃんのブログに遊びに行ってくれたんですね。
ふふふ、そうなんです、どことなく同じ香りがするでしょ~。

☆ももちゃん、いよいよ明日ね。いつでもかかって来てね!
いくぞ!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!
 byばぶちゃん
2011/02/02(水) 20:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/506-4fed975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
