ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/09(水)19:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

さくさくぱんだファミリーパック

おやつにさくさくぱんだ (略して“さくぱん”)のファミリーパック(6袋入り)を買ったよ。

みんなで食べようと思ってファミリーパックにしたんだけど、

開けてビックリ、衝撃が走ったわー!

ある意味衝撃の中身!

えっ!?1袋にパンダは3匹しか入ってないのね。少なっ。

…ってことは、6袋×3匹=18匹

ファミリーパックだけど、これならば6袋一人で食べきる自信ありよ!


ちょっと凹みながら さくぱんを食べてたら、こんなパンダを発見!

さくぱんの目がハート

もしかして、ハートの目パンダって、レアかしら?

むふふ、かわいい~


とりあえず 今回も、さくぱんはカワイイから 許すけど、もうちょっと内容量 なんとかならないかしら…。
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
レアものゲットね
なんか、当選したり
まーみちゃん、ラッキーね
けろ、とりあえず、拝んじゃう
けろにもラッキーがきますようーに!!
2011/02/09(水) 21:16 | URL | けろ #-[ 編集]
さくぱん☆
わぁ~、カワイイお菓子ねぇi-233
『ハートの目パンダ』いいねぇi-178
食べるのがもったいな~いi-237
でも、中身の数が少ないねぇi-229
もっとたくさん入っていたらいいのになぁi-227
これでおいくらだったのかしら?
2011/02/09(水) 23:24 | URL | おん #-[ 編集]
けろちゃんへ
ちょっとググったら、どうやらハートの目は、レアと判明したわ。
(あと、なぜかさくぱんにコアラがまじっているらしい)
この子かわいいけど、しばし観賞してから、美味しく食べたわ。
最近、歯ブラシ当選したり、運気が上がってきたかしら!?
これも、おばぶ地蔵様のご利益ね。
けろちゃんにもラッキーが来ますように~。
2011/02/09(水) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
さくぱんかわいいんだけど、ちょっと少なすぎでしょ。
これで(ピッ)188円なーりー。
一応、これでも特売の品だったんだけどね。
買うならば、ファミマのぼくのおやつシリーズのさくぱん(105円)が、お買い得でおすすめよ~。
2011/02/09(水) 23:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
これは、もふもふも1人で食べ切れそうよ。
大袋って知らない間に
どんどん食べちゃうわよね。

ばぶちゃんもハート型のお目目になっちゃったのね♪
2011/02/10(木) 00:07 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
もふもふさんも、やっぱりそう思うよね。
一人で知らぬまに、空の袋が散乱してました。あはっ(^_^;)

ばぶちゃんも、ハートお目目さくぱんとソックリでしょ。
(フエルトで内職してみました)
2011/02/10(木) 00:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パンダ少ないよね(-_-;)。
もっと入れろ!
五郎ならきっと減点しちゃうよ。
我が家だとプエル8になかちゃんとパパさんでしょ・・・・・
4袋?
考えちゃうなぁ(-_-;)。
2011/02/11(金) 11:23 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
パンダ少なすぎですよね(*'へ'*)ぷんぷん
まさか1袋に3枚だけとは、思いもしませんでした。ガーン!
たぶんもう、さくぱんのファミリーパックは買いません。
カワイイけど、胃に入ってしまえば…。
2011/02/12(土) 14:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/512-42738dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
