ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/10(木)22:43
どーん! ばぶちゃんでーす!!

2011年初デコポン

今日は 今年初めてデコポンを食べました。

デコポンは形状が ばぶちゃんとソックリなこともあり、大好きなフルーツなの~

ちなみにプロフィールにもあるとおり、ばぶちゃんの身長はデコポン4コ分、体重はデコポン1コ分よ。


デコポンが美味しい季節になったってことは、ついに例の日が近づいたということね。

きゃ、しかも 明日だわ!そわそわ・・・そわそわ


今年は10周年の節目ということで、ゴージャスにドレスアップしちゃおうかしら。

どぉ~、似合ってる?

黒い素敵なドレスを試着

黒いロングドレスを試着してみました。(子供服売り場にて)

誰か、これプレゼントしてくれないかしら~。


いよいよ明日2月11日は、

永遠のピュアベビー ばぶちゃんの ややこしや~な例の日でーす。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
Happy Birthday!
おめでとうv-275 
あっ!ちがった こっちねv-274

黒いドレス姿が妖艶ですわ
って、周囲のお洋服と、傾向が全く異なるん
ですけど、お手製なの?お店のもの?

日本国民みんなで、祝賀行事を
各家庭で実施できるよう、
国民の祝日にしておいたわよ~ん


2011/02/11(金) 00:00 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
B氏は永遠のピュアベビーだから、v-275は事務所NGよ。(イケル口っぽいけど…)
黒いお洋服は、子ども服売り場の中で、一番大人っぽいやつをチョイスしたわ。(女児80cm)
こんなドレス、手作りしてあげたいけど、難しそうだわ~。
☆2月11日を国民の祝日にしてくれて、サンキュー。
みんなで大きな塩おむすび(のり少なめ)と、デコポンを食べて、お祝いしてちょうだ~い。
2011/02/11(金) 11:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、1日早く迎えちゃったよ。(笑)
まーみさんからお祝いコメもらいました。ありがとうございました。
今日が楽しい1日になりますように~☆
2011/02/11(金) 11:29 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
うふふ
デコポン食べて前祝いね(^O^人)
今日は何するのかな 楽しみだね♪
ドレス似合っているわよ(*^^*)
2011/02/11(金) 12:44 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAYi-189
ばぶちゃん、お誕生日おめでとうi-199
いいなぁ、永遠の生後3週間i-235
これからも、キュートでセクシーなアイドルおばぶさんでいてねぇi-178
2011/02/11(金) 15:17 | URL | おん #-[ 編集]
花火がど~ん!!

でこぽん 食べた事ないの・・・。
ぽんかんは、あるんだけど・・・
よく似たお味かしら???
今 スーパーにたくさん並んでるので
買ってみるわ~♪

ゴージャスなドレスね。
とってもお似合いよ~~~!!
2011/02/11(金) 16:11 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
お誕生日おめでとう!!!
素敵なドレスが売ってるもんだね。
ばぶちゃん大きいんだろうな~。
マツコデラックスサイズ???
うそですわー。

でこポン美味しいよね!
いつも躊躇して一個しか買えない・・・。
2011/02/11(金) 21:34 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさんとばぶちゃん、お誕生日1日違いなんですよね(*^_^*)
今日は昼からパーティーの買い出しやら、準備とあっという間でした。
雪のサプライズもあって、記憶に残るお誕生日になりました。
2011/02/11(金) 22:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
デコポンでの前祝い、うまうまだったわ~。
このドレスなかなか似合ってるでしょ。
子供服なのに、こんなセクシーなヤツが売っているとはビックリだよ。
買っちゃおうかな。( ̄ー ̄)ニヤッ
2011/02/11(金) 23:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ややこしやーな、永遠の3週間ピュアベビーの10回目の記念日を無事に迎えることができました(^_^;)

☆おんさんありがとう!
これからも、キュートでセクシーなアイドルぱんだのトップを突っ走るわ!byばぶちゃん
2011/02/11(金) 23:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
どーん!お誕生日ということで、花火を打ち上げてみました。
まーみ逆に、ぽんかんを食べたことがあんまりないんだけど、どうやら親戚らしいよ。
デコポン、味が濃くて、皮が薄くてそのまま食べれるの。すごく美味しいよ。(*’-^*)
2011/02/11(金) 23:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
子ども服も、ばぶちゃんが着るとロングドレスになったよ。
黒いから、ほんとマツコみたいだね。あはっ(^m^ )

デコポンも小ぶりなサイズだと、安く買えるよ。(これ120円くらいだった)
大きいやつは、まーみもなかなか手が出ない…。
2011/02/11(金) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/514-e4a9988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
