ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/11(金)22:46
どーん! ばぶちゃんでーす!!

今日は何の日 ふっふ~♪(←おもいっきりテレビ風にネ!)

ばぶちゃんお誕生日パーティー

建国記念の日でもあるけど… えっ、ジェニファー アニストンの誕生日?うーん、近い!

2月11日は、まーみが ばぶちゃんを作った日(お誕生日)で~す!

しかも今年は、な な なんと10周年のアニバーサリーイヤーということで、

ばぶちゃんをまーみと一緒に作成した みーこ(まーみの妹)とお祝いをしました。

パエリアとケンタッキーを囲んで、みんなで記念撮影。

ゆーひ君、今日は主役じゃないので、ちょっと不満げ!?そして、ガチャピン率が高い…

イチゴの生ケーキ

もちろんケーキも用意しましたよ~。

(本人たっての希望で、ローソクは立てず。何本立てるかでケンカになるので…。)

☆過去のお誕生日の様子→ 2010年の誕生日2009年の誕生日

ケーキと写真を撮ったら、その後 ネームプレートが秒殺で ゆーひ君の口へ イン!!

ネームプレート秒殺

あ・・・。


あらためまして みなさ~ん、お祝いコメントたくさんありがとうございます!

ばぶちゃんを作って10年になるのか~。しみじみ…。

いろいろな箇所をオペしたり、お顔のポコポコも目立ちますが、

『ぬいぐるみの汚れは 愛されている証し(証明)』ということで、

ばぶちゃんをこれからも大事にするぞー!!と、心に誓うまーみでした。
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、おめでとう
王子や妹さんも参加して、
お祝いの祝賀会が開催されるなんて、シアワセね♪
立ち位置もセンターで、女王さまみたい

2011/02/12(土) 00:30 | URL | けろ #-[ 編集]
ばぶちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!
なんだか感慨深いものがあるわ・・・
まーみちゃんブログを読みながら、さえぼもおばぶさんと共に歩んできた実感があるのよ。初めて彼女をこの腕に抱いた日から、私の心の中の大切な場所にいつもB氏はいるのよ(愛の告白)。ぶれないアイドル思考、永遠の生まれたてベイビー設定、本当に大好きよ、ばぶちゃん!これからもまーみちゃんに大切にされて幸せにねーv-10
2011/02/12(土) 10:08 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ばぶちゃん、おめでとう~☆
幸せな家庭に生まれてよかったよね。
まーみさんの暖かい心に包まれて
ゆーひくんとも出会えたよね。
これって偶然じゃないよ。
必然の出会いだったんだよ。
いつまでもいつまでも仲良くね(*^_^*)。
2011/02/12(土) 10:47 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
あらためまして
ばぶちゃんお誕生日おめでとう(ノ*~∇~)ノ
もう10年も愛されてきたんだね~
スケジュール張に10年ってかいといた(笑)

パエリアもケンタッキーも美味しそう(*^^*)
ケーキにも堂々たる ばぶちゃんの文字!
良かったね(*´∇`*)

これからも楽しませてほしいわ~♪
いつもありがとう♪

ガチャピン率高いのツッコミに(爆)(笑)
2011/02/12(土) 10:50 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
けろちゃんへ
主役だから、もちろん立ち位置はセンターね。
うっかり王子の王冠v-20を借りるの忘れちゃった。
女王ばぶちゃん、ご満悦のパーティーだったわ~。
そうそう、妹家に黒いガチャピンの新メンバーが加入しましたの。
B氏ハーレム状態!?
2011/02/12(土) 13:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
きゃ~、さえボンヌv-10いらっしゃい!!
ばぶちゃんへのお祝いメッセージありがとう!
まーみも初期の頃のブログを見直す度に、さえぼちゃんに支えてもらっていたと本当に思うわ~。いつも見守ってくれていて、感謝よ(*´∪`*)
最近のばぶちゃん、やや設定に心が折れそうになっているらしいけど…v-12
でも、プリンセス天功のように、永遠のピュアベビーで今後も頑張るわ!
(トップスターの契約って、いろいろ大変なのね)
さえぼちゃんボディーをお大事に~。
最近とっても寒いから、こーちゃんとバブのお風呂で温まってね(*^_^*)/
2011/02/12(土) 14:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
ありがとうございまーす!!
パパさんの温かいお祝いコメントに、ばぶちゃん&まーみ、感涙です(。´Д⊂)うぅ・・・。
今、ゆーひ君はばぶちゃんと仲良しなので、このまま心やさしい子になってくれると良いんですけど。
パパさんのバースデー→ばぶちゃんバースデーを、ずっとお祝いできたらいいなぁ。
2011/02/12(土) 14:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
きゃ、スケジュール帳に書いてくれたのね。
いつの日か、建国記念日から、スター☆ばぶちゃん誕生日に変わるかもよ~。
頑張って妹とパエリア作ったんだけど、本物を食べたことないから、なんちゃってな出来上がりでした(魚貝味のチャーハンみたいだった)。
パーティーはガチャ率高いでしょ~(*^▽^*)
今回はガチャの参加は4匹よ。
2011/02/12(土) 14:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
v-308お誕生日おめでとう~~~~v-385v-300v-315v-315v-315
賑やかなパーチィーだわ~~~!

もふもふの大好きな食べ物ばかり・・・

これからもお洒落でお茶目なv-344ばぶちゃんの活躍
楽しみにしてますよ~ん♪
2011/02/12(土) 15:10 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
お祝いコメントありがとうございま~す!
ばぶちゃんの誕生パーチィー、みんなでお祝いしました。v-33v-274
これからも、ぬいぐるみ界のカリスマ目指して、頑張っていきます!!
2011/02/12(土) 22:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん10thアニバーサリー!
おめでとうございます~
今回もスターがたくさん出席してますね!
デコポンもいますねw

ところで生後3週間のばぶちゃんの1日は
計算すると(365×10)÷(7×3)…って計算しちゃダメ?
2011/02/13(日) 22:32 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
ばぶちゃんの10周年を祝うために、多数のガチャさんがパーティーに駆けつけてくれました。
好物のデコポンも、ぬかりなく用意v-221

☆謎猫め、こらこらーー!その計算、営業妨害よ!!
by永遠の生後3週間☆スター・ばぶちゃん
2011/02/14(月) 23:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/515-d8df361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
