ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/16(水)22:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

咲きはじめた梅の花

お庭の梅の花が、ちらほら咲きはじめました。白くてかわいいお花だわ

横須賀でも一昨日は雪がめずらしく降ったり、まだまだ寒いけど、

もうすぐそこまで春が来ているのね。ふむふむ。


こちらは白くて甘いものと、ピュアホワイトの 大きなおにぎり 美ぱんだ↓

おやつのロールケーキ

今夜のデザートは、最近ちまたで流行りの米粉で作ったロールケーキ食べました。

スポンジが もちもちしてて美味しかったわ。


さてと、今日から確定申告の受付が始まりましたね。

(自営業者や年収2000万円を超えるサラリーマンらが対象で、期間は3月15日までよ)

トップアイドルばぶちゃんも、申告しなくっちゃだわ~。
コメント
この記事へのコメント
わぁ 梅林のある豪邸ね
お庭の春も豪邸も米粉ロールケーキも、
うらやま~
日本人には、お米よね

2011/02/16(水) 23:53 | URL | けろ #-[ 編集]
梅が咲いてきたんですね~☆
ばぶちゃんも浮かれるような
ぽかぽかな春が早く来てほしいですね♪
2011/02/17(木) 13:06 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
けろちゃんへ
梅の木は2本所有ざます~(梅林とは程多いけど…)
そうよね、日本人は米よね、米!
ふっくらツヤツヤの白めし最高ー!!
あっ、けど、米で作れるパン焼き機(GOPAN)もすごく気になる今日このごろ。
2011/02/17(木) 21:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
はい、梅が咲きはじめました。ウキウキ~♪
お花いっぱいの春v-252もうすぐですね(*^_^*)
うーむ、花粉症の季節でもありますけど…。
まぁ、それはガマンガマンで。
2011/02/17(木) 21:42 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/519-1892f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
