ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/26(土)16:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

『春一番』
作詞・作曲:穂口雄右 、唄:ばぶちゃん
ばぶ家の梅が満開です

雪が溶けて川になって 流れて行きます >ばぶちゃーん!(親衛隊の声援)

つくしの子がはずかしげに 顔を出します  >ばぶちゃーん!

もうすぐ春~ですねぇ ちょっと気取ってみませんか~♪


昨日、関東では春一番が吹きました。どおりでスゴイ風なはず。せっかくセットした髪の毛が貞子よ。

そして今日は花粉が非常に多く飛んでいるみたい。今年は去年の猛暑の影響で、すごい量らしい。

花粉症のまーみ、朝から鼻水たらたらでくしゃみ連発。

ここ何年か、症状が治まっていたのに、こんなひどい症状は久しぶりだわ。

取り急ぎ、ティッシュ丸めて鼻の穴につめてます。こうなったら乙女のはじらいなど 言ってられませんわ。



ゆーひ君と梅の木撮影2011年

甥っ子の ゆーひ君と、梅の木で撮影会をしました。

けど、ぜんぜんカメラの方を向いてくれないし、動くのでブレる。(これもそっぽ向いています)

ちびっこを撮影するには、きっとビデオの方が良いんだろね。

ここで突然ですが、ばぶちゃんを探せ!

上の写真のどこかに、ばぶちゃんがいます。探してみてね。

(写真をクリックすると、大きいサイズになるよ)
コメント
この記事へのコメント
キャンディーズの中では、ランちゃんが好きだったわ~♪きゃっ

昨夜から、くしゃみ連発よ!
喉も痒いし・・・一気にきたって感じだわ。

ばぶちゃん 探せなかったから
拡大サイズでようやく見つけたわよ。
木の枝に・・・ううっ・・・
2011/02/26(土) 20:09 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
アハハ~
ホントに楽しいブログです
貞子まで登場したわ!!

「鼻ぽん」って知ってる?
水のようにらたーっとくる奴を
ガードするらしいわ
スーパーで見つけたの。

ゆうひ王子は、見るたびに
大きくご成長あそばされているように
思います。
ばぶちゃんは、ソッコー発見よ
2011/02/26(土) 21:01 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさんへ
あら、ランちゃん派ですか。(娘さんが金八先生スペシャルに出るみたいですね)
もふもふさんも花粉症ですか。やっぱり同じですね。わたしも一気に来ました。

ふふふ、ばぶちゃん拡大して発見して下さってありがとうございます。
一応、写真のセンターを死守してます。
2011/02/26(土) 21:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
もー、すごい風だったよね。後ろから風が吹くと、オールフロントで貞子ヘアーだったわよ。
「鼻ぽん」?ほよよー、知らないわ。
いま、ググってみたけど、いちいち自分でティッシュを丸めなくて済むのね。
吸収力もありそうだし、お安かったら買ってみようかしら。

ゆーひ王子、ほんと日に日に大きくなるわ。
ばぶちゃんがすぐに見つかってしまうとは、やっぱりスターのオーラは消せないようね~。
2011/02/26(土) 21:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんを探せ☆
『ばぶちゃんを探せ』、探したわぁi-84
でも、ばぶちゃんったらそんな恰好で木に登って、ケガしたら危ないわぁi-230
アイドルなんだから、お気を付けてよぉi-229
2011/02/26(土) 23:05 | URL | おん #-[ 編集]
おんさんへ
あら、ばぶちゃん見つけてくれたのね。
絶妙に頭を枝にからませボディーを支えているので、かなり危険な撮影だったの。
そうね、アイドルなのに…ケガしたら大変だわ。
以後、気をつけますわ~。(^_^;)あはは。
2011/02/27(日) 00:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、みっけ!
アイドルって大変だよね(-_-;)。
オファーされたの?
お疲れさまですぅ。
かなり梅が咲いていますね~♪
暖かいんだね^^(*^_^*)^^。
ゆーひ君、いいね~。
マイペースで・・・・・。(笑)
2011/02/27(日) 10:48 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
きゃ、めっかっちゃった。
ゆーひ君の写真に写りこもうと、梅の木の一部になってみました♪
(今回はオファーじゃなくってよ)
けど、アイドルオーラでバレバレだったみたいですね。

☆なかちゃんと同じく、ゆーひ君マイペースです。(*^_^*)
2011/02/27(日) 15:24 | URL | ばぶちゃん☆まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はじめまして。
遊びにきましたー!
花粉がひどくてツライですが、いいお天気でぽっかぽかなのはうれしいですね。
やんちゃなばぶちゃん、拡大で発見しましたw
梅が満開!春ですね~!
2011/02/27(日) 21:33 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
にょろにょろ体長さま
きゃ~、ご訪問ありがとうございます!
春が近づいているのはうれしいんですが、もー花粉つらいです(T_T)
今日は我慢できずに、薬を飲んじゃいました。
おっ、ばぶちゃんを見つけてくれましたか。ふふふ。
またぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2011/02/27(日) 23:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/527-6d415c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
