ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/03/13(日)22:35
どーん! ばぶちゃんでーす!

停電はセンサーライトが役に立つよ

明日から輪番停電の実施が決定されました。

横須賀は想定される停電エリアの1グループと第5グループです。

え、2つもグループ入り!?と思っちゃいましたが…

こんな時だからこそ節電に協力しなくっちゃですね。

ごめんなさい、訂正しまーす!

まーみが見た資料は、その後 修正されたようです。

朝からか~と思っていたら、昼の3グループになってました。

かなり細かなエリア分けになっているので、

東電のカスタマーセンターへ問合せるか、HPで確認した方がよいかも。

これ、きっと混乱するよねー。こんな夜更けに周知ってー。ブー。

電車も時間帯で運休したりするみたいだし。

もう寝てて知らない人とか、いっぱいいそう…。

ということで、グループの計画停電の時間を載せときます。

(追記)
各時間帯を載せておきます。
※グループ番号は変わりませんが、計画停電の時間帯は、毎日変更される可能性があります。

6:20~10:00

9:20~13:00

12:20~16:00

13:50~17:30

15:20~19:00

16:50~20:30

18:20~22:00

みなさん、節電がんばりましょう! それじゃ、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃんの姿見れてちょっと安心しました~

大変でしょうけど、皆で協力して乗り切りましょう!
こちらは九州なので直接ご協力できないですが、できる限り節電したいと思います!
2011/03/13(日) 23:57 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
こんばんは
情報、ありがとです。
今ね、詳細な地域別がtvkで放送してます。
それと、東電の記者会見で、
グループが2つ重なることはない
っていったらしいです。
なので、4か5グループのいずれかでは?

念のため・・・
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
あとね、市役所のHPでも掲載されるらしいです
(横須賀は「まだ」だったよん。横浜は掲載中)

うん、頑張ろうね
★ねくらなけろより★
2011/03/14(月) 00:07 | URL | けろ #-[ 編集]
謎猫さんへ
やはり我がブログのスターを載せないとね。
できることって、節電とか募金とか、そのくらいしか思い浮かばないですしね。
(現地でボランティアってわけにもいきませんし…)
ほんと、みんなで協力しましょうね。
2011/03/14(月) 01:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
きゃーーー!けろちゃんサンキュー!!
計画停電のグループ分け、何度も修正が入ったようね。
ブログも修正しましたよん。
マジで教えてくれてありがとう。
朝から停電だ!と、まーみ家メンバー全員、本気で思っていたわ…。
横須賀はうんこだから、この手のアップは後手後手なのね。
(いまスカのHP見たらAM1:00に載せてたわ)
※ちなみに、リンクが埼玉のグループ分けだったような。。。
2011/03/14(月) 01:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おはよーです
横須賀市のHPに詳細にでてたね(やっと・・・)
毎日、夕方に混乱するのね
けろのところは、
結局今日は停電しないみたいよ
まっ、がんばりまっしょ!
2011/03/14(月) 05:29 | URL | けろ #-[ 編集]
ご無事でなによりです。
節電が始まるとのこと、今後、どうなるのか不安ですね。
まだまだ余震も続いてますので、お気をつけて!
2011/03/14(月) 07:49 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
けろちゃんへ(その2)
二転三転と、東電の情報に踊らされたわね。
とりあえず今日は停電にならなかったけど、そのうち順番が回ってくるだろうし、準備はしておかなきゃね。
(第5グループの方、おつかれさまでした。)
朝からサンキュー(^_-)-☆
2011/03/14(月) 19:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
にょろにょろ隊長さんへ
余震がまだまだ続いてますね。
緊急地震速報のブビブビ音には、まだまだ慣れません。
節電、みんなで頑張りましょうね。
2011/03/14(月) 19:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/539-632010a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
