ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/04/06(水)23:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!

2011年近所のサクラとパチリ

東京では桜(ソメイヨシノ)が満開ですってね。

ばぶちゃんも 家の近所の桜の木とパチリしてみました。

この木は まだ5分咲きくらいでしたが、

明日も予報ではポカポカ陽気なので すぐ満開になっちゃいそうです。


やっぱり桜の花を見てると 癒される~

今年は、お花見自粛ムードで桜まつりが中止な場所が多いですけど、

桜を静かに見ながら 家族や友人と軽くランチくらいは良いわよね!?
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
本当に、桜は癒されますね~。
ご家族やお友達とのランチで
静かに桜を愛でるというのが、いいですね。
急性アルコール中毒で運ばれたり
池に飛び込んだりするのを
若者たちが、ちょっぴり我慢してくれると
いいですね。
突然ですが、リンクをさせていただいて
よろしいでしょうか?
お返事はいつでも結構ですので
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!!
2011/04/07(木) 10:29 | URL | すももどーる #-[ 編集]
こんにちは!
ここにきて一気にソメイヨシノが咲いてきましたね!
びっくりこいています~☆
あれよ、あれよと桜が踊りまくっているようですよ。(笑)
軽くランチ、賛成で~す^^
2011/04/07(木) 13:33 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
はじめまして
ばぶちゃん可愛いですね。
ぬいぐるみが好きで、検索からたどり着きました。
もう桜の季節なんですね☆綺麗(うちの地域はまだなので;)
2011/04/07(木) 16:01 | URL | ちみ #LYCUI6Yw[ 編集]
とっても素敵なお顔よ!!
ばぶちゃんは、青空が似合うわね。
明るい未来を見つめているような
きりりとした眼差しが好きよ。

自衛隊のポスターでもOKだけど
選挙ポスターもいけるわ。

2011/04/07(木) 18:09 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
たしか、自衛官募集のポーズ
(失礼しました)

空の青さがまぶしいわ
一気に春になってうれすぃ~ですね
2011/04/07(木) 20:56 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さんへ
桜を見ると、日本人だな~と思いますよね。
学生やリーマンの集団のv-264v-275どんちゃん騒ぎ、ホント迷惑ですよね。
そうそう、急性アルコール中毒のニュース、毎年見るたびに・・・と思います(-_-メ)

★リンクもちろんオッケーです(^_-)-☆
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238
2011/04/08(金) 23:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
一気に満開になりましたよね。
2日続けて20℃近い気温だと、ぱっかぱか開花。
ほんとビックリ、踊りまくり~♪v-252
軽くランチ良いですよね!しかも東北の食材で弁当作ったりできたら最高だな~。
2011/04/08(金) 23:13 | URL | まーみ #N.CarXIg[ 編集]
ちみさんへ
訪問ありがとうございまーす!
ちみさんも、同じく ぬいぐるみ好きさんですのね。感激です。
すっかりこちら横須賀(神奈川)は桜が満開ですよv-252
ぜひまた遊びに来て下さいね。
2011/04/08(金) 23:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
まぁ、ステキなお褒めの言葉。ありがたや~。
> 自衛隊のポスターでもOKだけど
> 選挙ポスターもいけるわ。
やっぱり『青空を見上げてポーズ』=自衛隊&選挙ポスターよね。
これ、まさに同じ構図だわね。ふふふ。
このアングルで撮るの、けっこう好きなのよ。
2011/04/08(金) 23:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
自衛官募集のポスターって、青空+キリっと目線は上を向いているわよね。
ばぶちゃんももちろん意識してるわよ。
というか、ここ最近の自衛隊さんたちの活躍に憧れの眼差し~v-10
★ここ2日くらい、超あったかかったね。
一気に桜も咲いて、春だわ~。v-252
2011/04/08(金) 23:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/551-ace3ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
