ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/04/12(火)22:45
震災の発生から11日で一か月たちました。

何とも言えない日々が続いてますね。

余震活動も活発で、まだまだ大きな余震がおきそうだし。>おきてほしくはないけど…。

原発事故「レベル7」って、ドラクエのレベルアップとは訳が違うもんね。ハァ~。

いかんいかん。震災のことで、沈んでばかりではダメよね。

ということで、気を取り直してスターに登場してもらいましょう。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

満開の桜です

うれしいニュースもありましたよ~。

福島と仙台でサクラの開花のたよりが届きました。

休園していた東京ディズニーランドも4月15日から再開ですって。

行く予定は まったくもってないですが、なんかうれしいわ♪

どーん! プチお花見したわよ~

ばぶちゃんクロちゃんプチお花見

満開の桜 キレイでしょ♪

横須賀にある根岸交通公園で、お昼ごはんがてら 家族でプチ花見してきました。

ここは公園のまわり一面が桜の花でいっぱいになる、地元のお花見スポットなの。

空いっぱいの桜

ばぶちゃん 園内をお散歩してみました。

満開のサクラも散りはじめ、風が吹くと ひらひらと花びらが舞って 美しいこと

やっぱり桜には、こころが癒されるわ~。

ばぶちゃんと踏切

被災地の方々のこころが桜によって、少しでも上向きになってくれると良いですね。


おまけコーナー



ばぶちゃんスプリング・イメージビデオです。(笑)

撮ってはみたが、ちょっとイマイチだったですけど…。

(あ、もちろん被写体がイマイチじゃなくて、カメラマンまーみの腕がね。)
コメント
この記事へのコメント
桜☆
お花見いいですねぇi-267
ばぶちゃんの『スプリング・イメージビデオ』いいわねぇi-179
きっと、誰かのミュージックビデオにオファーされるわよぉi-237
最後のアップ、カワイイわねぇi-236
2011/04/13(水) 00:29 | URL | おん #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
動画まで・・・
すごいわぁ~
せっかくなら、歌っちゃうとか?
次回は期待してるわ

根岸交通公園ってジモティの桜の名所なのね
すごくきれだわ 桜の木が大きいので、
密集して桜がさいてそうね
踏切は、ばぶちゃんのお目々が、
左右に順に光るわけね。
なるほどぉ 芸達者はちがうのぉ~
2011/04/13(水) 01:11 | URL | けろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 02:32 | | #[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃん、気持は十分伝わってきたからね。
すごい、すごい!
お花見スポットとあって素晴らしい眺めですね~☆
元気がでる桜だな!
2011/04/13(水) 11:25 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ちっとも落ち着かない日が続いているわね。
原発事故のレベル7って・・・どういうことよ??
農業も漁業も・・・見通しつかなくて
住民の怒りももふもふの花粉症と同じで
MAXだと思うわ。。。

動画のばぶちゃん 癒されるわ~~~!
2011/04/13(水) 19:11 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
おんさんへ
せっかくなので、お花見行ってきました。
ばぶちゃんのイメージビデオ撮ってみたよ。
これで大物からPV出演のオファー来ると良いんだけど~♪
最後のアップは、サービスショットね。
2011/04/13(水) 23:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お久しぶりです。
横須賀も満開できれいですねー!
交通公園なのに、こんなに桜がきれいなんて意外な穴場ですねw
乗り物もいっぱいあるのかなー。
踏み切りの写真がすごくステキですね。
2011/04/13(水) 23:21 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
けろちゃんへ
ふふふ、次回のビデオは美声入りね。曲は「さくら(独唱)」かな!?
本当はBGM入れたかったんだけど、挫折したわ。
交通公園の桜、すごく立派な木が多くて、見事でしょ。(今年はサクラ祭が中止だったのよ)
新タイプの踏切、ばぶちゃんの頭がクラクラしちゃいそうだわ(汗)
2011/04/13(水) 23:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
この公園は電車で一駅の隣町なんですよ。
ゆーひ君連れて行ってみました♪
今年はサクラを見ると、いろんな思いがわき上がってきます。
ばぶちゃん&まーみもサクラを見て、元気注入です!
2011/04/13(水) 23:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
レベル7って、しかも選挙後に(-_-メ)
原発の被害が農家や漁業、酪農と本当に怒りMAXですよね。
東電の社長さんの会見も、見てると腹立ってきます。
ばぶ氏の動画が癒しになってくださったなんて、本望ですわv-238
2011/04/13(水) 23:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
にょろにょろ隊長さんへ
きゃ、訪問ありがとうございます!
やや散り始めてますが、横須賀はサクラが見ごろですよ。v-252
ここの交通公園は、自転車で交通ルールを学んだり、おもしろ自転車で遊んだりできるんです。
まーみも小学生のときに、ここで教わりました。
踏切の写真、実は私も一番気に入っているんです。
(*^_^*)うれしいな~。
2011/04/13(水) 23:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/556-34d97f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
