ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/04/13(水)23:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんPCを見て衝撃が走る

♪ルルルンルンルン ルルルンルンルン… (←この曲「花の子ルンルン♪」ね)

今日は 可憐な どーるちゃんの紹介をしまーす!

癒しの どーる作家 すももどーるさんの作品です。

キラーん☆

すももどーるさんの癒しのドールちゃん

きゃー、なんとかわいいんでしょう!

じつは先日、すももどーるさんがご自身のブログ「すもものどーる日和」で

「ばぶちゃんダイアリー」を紹介してくださったんですが、

な、なんと、この かわいいどーるちゃんが ばぶちゃんに・・・!?

見た時 「わぁ!」と、思わず声あげちゃいました。もー、ズキュンです!

いや~、うれしいですね。ほっこりとした気持ちになるとともに、

まーみ、作った頃の生まれたての ばぶちゃんを思い出しました。 (え!?)

ということで、こちら→『すもものどーる日和』さんで ぜひご覧くださいませー。

<ばぶちゃんの感想>
真っ白でピュアな感じが まさに生き写しだわ~。


すももどーるさん、ありがとうございました。ぺこり~。
コメント
この記事へのコメント
見に行ったよ(*^_^)b
思わず あまりにもキュートで笑ってしまいました(笑)o(_ _*)o
おばぶ面流行るかも♪

↓動画のおばぶ良かったよ(*´∇`*)
今度 吹き出しセリフのペープサート持参とかどうかしら(笑)

生きてるおばぶが見れて嬉しいよo(^-^o)(o^-^)o
2011/04/14(木) 10:58 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
すもものどーるさんのところに
遊びに行ってきましたよ~☆。
ばぶちゃんが!
つながってきましたね(*^_^*)
元気がでてくるよね~(*^_^*)☆^^
2011/04/14(木) 11:14 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
きゃ~e-51まーみさんe-51
ありがとうございますe-2
ばぶちゃんが~~e-2みんなのアイドル、ばぶちゃんが~~~e-2
わぁ~~一生の思い出になりますe-68本当に、本当に、ありがとうございましたe-68うれしいぃ~~e-2感涙ですe-259
2011/04/14(木) 12:35 | URL | すももどーる #-[ 編集]
すもものどーるさんのブログ拝見しました。

「どーん」って・・・言ってたわ!!
何だかほっこり癒されますぅ~。

2011/04/14(木) 18:53 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんわ^^*
この間は嬉しいコメントをありがとうございましたm^^m
読み逃げばかりしてしまい。
ごめんなさいm--m

ウフフ♪何度見ても ばぶちゃん&すももどーるちゃんのコラボには癒されます~♪
本当にブログって凄いですよね^^
こうやって。まーみさんにも出会えて沢山の方々と出会えて・・・。
私は幸せ者ですi-240
これからも!よろしくおねがいします^^

あとっ!↓の記事も見ましたぁ♪
ばぶちゃんと桜のコラボレーション!!
サイコーーーーです!!
癒されましたぁ♪あとっ!動画には かなり癒されましたよ^^最後のドアップがたまらない♪
2011/04/14(木) 20:15 | URL | リール* #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
くるりんちゃんすももどーるさんのブログ見に行ってくれたのね♪
でしょ~、キュートで毒抜きしてある感じの「ばぶ面」がたまらないのv-10

ばぶビデオ、これに味をしめて、サマーバージョンとかも撮影しちゃおうかしら。
その時は、そうね吹き出しとかあるとより良いわよね。
(くるりんちゃんv-21ナイスアイデア)
2011/04/14(木) 22:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさん見に行っていただいたんですね♪
ピュアばぶちゃん面が、かわいくてすごく嬉しかったです。
ほんと、繋がるって良いですね。(*^_^*)
2011/04/14(木) 22:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
こちらこそ、ブログの紹介していただいてありがとうございました。
もー、あの『ばぶ面』のどーるちゃん、本当にかわいくってv-10
記念に画像をPCから頂いちゃいました。
友達に見せびらかそうと思ってます!ぐふふv-238
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。
2011/04/14(木) 22:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ありがとう、見に行ってくれたのね。
どーるちゃんが「どーん!」してたでしょ。
もー、鼻息荒くブログで報告しちゃったわ。フゴフゴ。
ほんと、ほっこり癒し系などーるちゃん達でしょ~。
2011/04/14(木) 22:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールちゃんへ
コメありがとう。ぜんぜん読み逃げで大歓迎よ~。
まさか、可憐などーるちゃんが「ばぶ面」付けて紹介してくれるとは思ってもみなかったから、超うれしかったよ~。
ブログやっててよかった…。しみじみ…。(T_T)
春のばぶ動画、撮ってみました。最後のドアップはサービスよ~。(笑)
2011/04/14(木) 22:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すげー世界のばぶちゃんv-237
寝ぼけたけろは、てっきり
ハッキングで乗っ取ったのかと・・・
すみません
なんて、かわいいんでしょe-420
2011/04/15(金) 01:23 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
もー、『世界の』なんて、こそばゆいわ~。
世界の山ちゃんからお叱りが来ないか心配よー。
けろちゃん人聞きが悪いわね、ハッキングだなんて(汗)
ばぶ面のかわいさに、癒されたわ。
王様の肖像画とかも、何割増しかイケメン描いてるっていうし…。
2011/04/16(土) 17:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/559-293b1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
