ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/18(日)20:37
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

実は昨日、バラ園に行ったあと、ついでにポピーも見ごろってことなんで

ばぶちゃん 撮影しに行ってきました! アクティ~ブ♪

ポピー 

見て見て見てー!すごいだしょ~!?一面ポピーが咲いていて、満開!!

前回まーみに連れてきてもらった時は、時期を間違えて行ったから一面緑で、

この子たち 小さなつぼみだったのに・・・ キレイに育って・・・。

素敵なポピー

可憐なシャーレーポピーちゃん まるで おばぶのよう・・・?

こんなお花畑で ステキな殿方と・・・   (※ばぶちゃん妄想中)
妄想中

オス) あははっ あははははっ ばぶちゃ~んっ ちょ、ちょ待てよ~! 

おばぶ)  うふふっ あたちを 捕まえてごら~ん ・・・・・・

オス) 捕まえた! もう離さないぞ!! チュッF☆Cultivation・キスマーク

わぁ~お panda 素材屋405番地・ハート03

な~んて、追いかけっこしてみたい・・・ ジュル

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
コメント
この記事へのコメント
わーお♪おばぶのところに遊びに来たら、一気に2つもお出かけシーンがアップされてたわv-10♪なんだかとってもラッキーな気分v-207!ばぶちゃんったらとっても幸せな子ねぇ~こんなにお出かけに連れて行ってもらってi-175!ところで、まーみちゃん、あなた、かなりのテクニシャンねi-84i-201!昨日の最後の引きの写真なんて思わず「ほーぉ・・・」って言っちゃったよ。勉強になるわぁ~。師匠!
ところで、さえぼもかなりの妄想癖があります(笑)。なので、おばぶの気持、かなりわかります(笑)。「ちょ、ちょ待てよ~」はキムタク風?トンコも追いかけられたーい!
P.S.まーみちゃんのお笑い好き、ばれてますi-237!日記のところどころに隠れていて、私のツボをかなり刺激しています・・・。
2008/05/18(日) 22:25 | URL | さえぼ #-[ 編集]
あら、うれし~
さえぼちゃんったら、師匠だなんて(^u^)ぐふふそんなこと、ないわよ~。照れるなぁ~。
妄想=想像力豊かってことよ!すばらしい特技…まーみもさえぼちゃんも妄想黒帯かもね!?
v-21もちろん、妄想ばぶちゃんはホリ(キムタク風)に追いかけられてたのよ。さすが、よく分かったわね!!
2008/05/18(日) 23:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさん、こんにちは
先日は私のところに訪問&コメントありがとうございました。

ばぶちゃんかわいいですね~。パンダ好きにはたまらんものがあります~。
お花畑もキレイに撮影されてますねー。

私も以前自作のぬいぐるみを連れて桜の撮影をしたことがあるのですが、道ゆく人の視線が恥ずかしくて、それ以来ぬいぐるみを屋外で撮影するのはやめちゃったんです。

まーみさんみたいに可愛くキレイに撮影されているのを見ると、またチャレンジしてみようかなーってゆう気になりそうです。
2008/05/19(月) 10:31 | URL | はなぱんだ #-[ 編集]
はなぱんださん ようこそ!
コメントありがとうございますv-238
以前私もばぶちゃんをお外で撮影するのは、周りを気にして恥ずかしかったです。妙にキョロキョロして、意外とBIGな子なので隠せないし…。
けど、最近はかなりオープンな私です(慣れって怖い!?)特に季節のお花や、めったに行かない場所の撮影は、逆に気合いが入ります。えへへv-8
はなぱんださんも、ぜひ撮影を復活してみてください(^-^)
作品見てみたいです~v-212v-252
2008/05/19(月) 19:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うわ~~っ
色とりどりのポピー、すごく可愛い
バラが大人の女性で、ポピーはきゅーとが~る!ってカンジね☆

おばぶちゃん。。どんな殿方が好みかしら
きっと理想が高いとお見受けするわっ(o≧∇≦)o

そうそう。。。車にぽぴーっ ぽぴ~~っって
思い出しちゃった(古過ぎるネタでごめん)
2008/05/20(火) 10:46 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
ぷはっ(^u^)オール阪神・巨人じゃない!!
たしかにv-21ポピーはきゅーとが~るって感じだね!
ばぶたんにぴったりな花だわv-238ミスポピー2008の称号があったら、あたちがいただきね!!

☆ばぶたんにつり合う殿方って、なかなかいないのよね~。
おこづかいが月v-61500円以上もらってる方じゃないと・・・ちょっとお話しにならないわ!

※車にぽぴ~ぽぴ~ぽぴ~・・・・ポピー園で、まーみも頭に浮かんでたよ(*^_^*)えへへ




2008/05/20(火) 18:29 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/56-6a3225ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
