ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/04/21(木)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

どーん!何者かの気配を感じる

本日はお日柄もよく、春の日もうららかに晴れて

わたくし ばぶちゃんも お散歩に・・・


みんなの声) ばぶちゃん、うしろ うしろー!!(志村うしろー!(ドリフ)っぽくね。)



ばぶ) えっ?

ばぶちゃん後ろを振り返る



  ・ ・ ・


ぬはっ。ゴジラ再び登場!

ギャー!! く、喰われるーーーっ!


こんな時は 逃げろー。 ばぶダーッシュ


スタタタタ・・・・・・・・


遠巻きにゴジラを見る

ハァ ハァ・・・

あぶないところだったわ~。




なんちゃって~ 

ばぶちゃんとゴジラ夢の再共演

ばぶちゃん 迫真の演技だったかしら♪

このゴジラさん 中に円谷プロの人は入ってませーん。

滑り台 です。

噂では、お姿がリアルすぎて、子どもより大人に人気のあると言われています。アハッ。

くりはま花の国の「冒険ランド」にいらっしゃいますので、ぜひ拝みに来てね。


ついでに チラリ

おばぶを菜の花畑でつかまえて

いま 花の国にあるお花畑では、菜の花とネモフィラが見ごろです。


そういや むかし、ばぶちゃん 夢の中でゴジラさんと共演したような・・・ 『ばぶちゃん夢物語』
コメント
この記事へのコメント
流石女優さん!
迫真の演技です!

やーゴジラさん久しぶりですね~
しかし、これは確かに大人向けですよねw
私も見に行きたいなー
2011/04/21(木) 23:18 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
こんばんは
わぁ~ゴジラ~!!すご~いです!!!
「ばぶちゃん夢物語」も拝見させていただきました~e-68
キノコを食べちゃったばぶちゃんが、このゴジラに食べられそうになる!!
おにぎりe-244と冷凍コロッケに間違えられて・・・。
とっても、おもしろかったですe-51ネモフィラ、ばぶちゃんとよく合いますね~e-51
2011/04/21(木) 23:21 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ええっ!ゴジラって滑り台なの?
わぁ~~~滑りたい!滑りたい!!
滑り台が口から出てたらオモローなのにね!

お花畑 綺麗ね~♪
ばぶちゃん お花の上でお昼寝してるのかと思ったわ。
2011/04/21(木) 23:32 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
危機一髪☆
ばぶちゃん、危機一髪ねぇi-229
今回は、ゴジラさんに『おにぎり』に間違われなかったかしらi-268
菜の花とネモフィラがキレイですねぇi-262
2011/04/22(金) 00:09 | URL | おん #-[ 編集]
あはは!!
おもしろい~
ばぶちゃん、演技派!
まーみちゃん、ナイスアイデア!
滑り台なのね、
想像できないわぁ
2011/04/22(金) 00:38 | URL | けろ #-[ 編集]
あのぉ・・・
ブログに掲載させていただきました
事後承諾で、すませ~ん
2011/04/22(金) 03:53 | URL | けろ #-[ 編集]
うお~!
3コマ目の迫力!!
特撮チームもびっくりのナイスショットv-212
「ばぶちゃんVSゴジラ」とタイトルを入れたらもう・・映画になったも同然ですな~i-278
ああ・・ゴジラの背中を滑ってみたいi-233
2011/04/22(金) 09:27 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
五郎だよ。
いや、危なかったね(-_-;)。
どうなるかと思って
ハラハラドキドキだったですぅ(-_-;)。
ばぶちゃん、エイプリールフールは終わってるよ。
心臓に悪いで~す。
2011/04/22(金) 13:21 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
謎猫さんへ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ばぶちゃん女優の一面も見せる、迫真の演技でしょ(笑)
ほとんど人がいなかったので、思う存分ゴジラさんの写真を撮りまくりました。
(さすがにガキが多いと、ツッコミ入れられそうで、気が引けるのよね)
いつかこのゴジラさんとぱんびぃ君とも、夢の共演をはたしてほしいな~。
2011/04/23(土) 14:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
このゴジラさん、かなり見事な作りですよ。
初めて見た時は、かなりの衝撃でした(^_^;)
>「ばぶちゃん夢物語」も拝見させていただきました~
ありがとうございます。けっこうあの回、気に入ってるんです。
お近くにいらした際は、ぜひどーるちゃんと共演を~。
2011/04/23(土) 14:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ふふふ、滑り台なのよー。
おまたからINで、しっぽを滑るかんじなの。
どうぜなら口から!?たしかにオモローね。(≡^∇^≡)ニャハハ
きゃ、けど、子どもが飛んで行っちゃうじゃない。(汗)
お花畑でお昼寝ショット、まさにアイドルね。次回はチャレンジするわ。

2011/04/23(土) 14:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
大丈夫、今回はおにぎりに間違われなかったみたい。
噂では、冷凍コロッケに間違われて、油で揚げてないから、難を逃れたとか…。

ネモフィラは小さい花だけど、集まるととってもキレイよね。(花版のスイミー!?)
お花いっぱいの、良い季節になったよね~。
2011/04/23(土) 14:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
さすが演技派でしょ。
『GODZILLA』の新作は、ハリウッドからオファー来ないかしら…。
その時は、ばぶ氏のバーターで、けろちゃんも出演してね。(笑)

けろちゃんブログの、パンダいっぱいの回、ばぶ氏もアップしてくれてサンキュー。
『世界の!』だなんて、ほんとおこがましいです。c(>ω<)ゞ
2011/04/23(土) 15:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
なかなか難しい撮影でしたわ~。
カメラアングルに四苦八苦(^▽^;)下からなめるように、すごい格好して撮ってました。
きっとその場にいた見知らぬ人に、「アホな子だな~」と思われていたかも…。
映画化のお話、いつでもどんと来いなんですけどね。アハハ。
2011/04/23(土) 15:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
五郎くん驚かせてごめんね。
いや~、ばぶちゃんの中に眠っていた女優魂がわき上がってきて、つい…。
ゴジラさんと対決する時は、プリモ兄妹に助っ人を頼もうかな~。
2011/04/23(土) 15:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/566-fa9956f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
