ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/05/18(水)22:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ヒヒーン!

ばぶちゃんお花畑で白馬に乗る

本日のばぶちゃん 白馬に乗って登場です!

将軍様の白馬を、ちょっと拝借しちゃったの


ばぶちゃん、またお花畑にロケでも行ってきたのかしら~?って、思うでしょ??

ごめんちゃい。登場の写真は合成したものなの。えへへ。

じつは この白馬ね、亀戸天神ロケに行くとき、錦糸町駅の近くで偶然発見したものなんです。

本当の状態は、こちら↓

どーん!

ばぶちゃん謎の白馬に乗って登場

なんとも謎でしょ?

ラーメン屋の横に、放置自転車と一緒に並んでました。放置ウマってことかしら…

コメント
この記事へのコメント
なんともシュールな感じがステキすぎます!
じわじわきますねw
あの背景から、後の合成を考えたステキっぷりを演じているばぶちゃんは、役者ですねー!
2011/05/18(水) 22:26 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
えぞって漢字で書ける?
プッ! 薔薇だったわ
ナポレオンか暴れん坊将軍か・・・
って、道路に勝手に物をおいては
いけないのですw
2011/05/18(水) 23:19 | URL | けろ #-[ 編集]
放置馬w
なぜラーメン屋の横に馬が!?
謎ですね~

錦糸町にそんなのあったんですね~
この前行ったのに気づかなかったッスー;
生で見てみたかった…!
2011/05/19(木) 00:13 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
こんばんは~
ぷっぷっぷ~e-257
合成だとは、ぜんぜん、わかりませんでしたよ~!!
きれいなネモフィラ畑に、ばぶちゃんが乗った白馬がよく似合いますもの~。
錦糸町に、そんな馬がいるとは!!!
よく見つけましたね~!!おもしろすぎます~~e-257
2011/05/19(木) 01:42 | URL | すももどーる #-[ 編集]
この馬 オブジェなの?
それとも誰かが置いていったの?

しかし なぜラーメン屋の横になのかしら・・・ぷぷぷっ
2011/05/19(木) 20:52 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
うける~♪
≧(´▽`)≦アハハハ
すごいすごい、この合成~♪
こんど、やり方教えてほしいわん☆
2011/05/19(木) 23:46 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
にょろにょろ隊長さんへ
コメント返し、大変おそくなりました(^_^;)
なんともシュールでしょ~、この白馬。
ほんと、じわじわきます。(笑)
最初はそのままの写真を載せようとしたんですけど、加工した方が面白そうだな~と思って内職をば。
2011/05/23(月) 22:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
コメ返し遅くなって、ごめんちゃい。
『蝦夷』を「えぞ」って最初、まーみ読めなかったの…。
漢字辞典で調べちゃったわ(^_^;)
将軍さまといえば、白馬よね~。
どうしてあそこに置いてあったのかは、いまだ謎なのです…。
2011/05/24(火) 19:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
錦糸町駅からすぐのところで発見しました。
本当に謎な放置馬で、ググっても出てこないんだよねー(^_^;)
写真に写ってない、ラーメン屋の隣の店のものなのか…。
2011/05/24(火) 20:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
将軍さまの白馬、ネモフィラのお花畑にバッチリはまりました。
錦糸町に行かれた際には、ぜひ探してみてくださ~い。(ホントに駅のすぐそばでしたよ)
どーるちゃん白馬に乗るの巻!?
2011/05/24(火) 20:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
この白馬、もしや有名かもと思って検索したんだけど、ぜんぜんヒットしないんだよねー。
いまだに謎なのよー。
本当に放置馬なのかしら…。
2011/05/24(火) 20:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
どーん!
あの白馬は偶然に発見したけど、インパクトあったよね~。
合成はペイントでちゃちゃっと出来るから、今度やってみてね~。
2011/05/24(火) 20:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/574-fa612604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
