ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/05/07(土)18:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんとももえさんとモコちゃん

赤い全身タイツのももえさんが何やら白黒の物体を抱っこしてますね。

あら、その横のモコちゃんも、ももえさんそっくりな赤い物体を同じく抱っこしてます。

うふふ。

見えにくいので 拡大 どーん!

こふみこストラップとビーズのパンダちゃん

ブログのお友達、おんさんからの頂きものでーす!

こふみこストラップとビーズのパンダさんをプレゼントしていただきました♪

実は まーみのお誕生日が5月1日でした。

覚えていてくださったんですね~。サプライズに まーみ大感激でした!

★おんさんのブログはこちら『水曜ケロリータ
 アニマルアレイのケロリータ(カエル)さんの ほのぼのナイスなブログですよ~♪


*ちなみに、ばぶちゃんが抱っこしている全身タイツのももえさんも、心の友 さえぼちゃんから前にお誕生日にいただいたレディーですの。うふっ。真っ赤なタイツが、存在感抜群です。



つづきまして~ ↓こちらも、チラリ。

自分大好きおばぶさん

ぱんファミ ちふぇすからもおばぶさんのポストカードと上野のパンダちゃんなお菓子をもらいました♪

ばぶちゃん ポストカードにまみれ…どんだけ自分好きー??

今年はGWお出かけレポに追われ(汗)誕生日はブログではスルーしちゃいましたが、

我が家ではお約束な、寿司と唐揚げでささやかながら、妹のみーこと合同(双子なので)お誕生日会をしました。

他にも、お友達からバースデーメールをもらったり、うれしかったです。

いくつになっても、なんだかんだ お誕生日っていいな♪

みんな ありがとう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 20:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 22:13 | | #[ 編集]
わぁ~知らなかったとはいえ、
ごめんちゃい
遅ればせながら、けろ歌います。

Happy birthday to youe-289
Happy birthday to youe-343
Happy birthday, dear まみちゃぁ~ん
Happy birthday to youe-420

けろの兄です
すみません 弟が歌までご披露して・・・
コメントが、長文になってしまいました。
先ほど、ご紹介のケロリータさんのブログも拝見しました。
おめでとうござます!!!
2011/05/07(土) 22:16 | URL | けろ #-[ 編集]
可愛いプレゼントですね!
おんさんは、ビーズ細工がお上手なんだよね!

ポストカードも飾るの大好きよ。
とっても素敵なお誕生日になりましたね。

まーみさんは、双子だったのかぁ~!
2011/05/07(土) 22:38 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
まーみちゃーーーーん!!!
そうだそうだ、5月1日はまーみちゃんのお誕生日だったv-10!!!!ももえさんを作ってプレゼントした日が懐かしいわぁ~。そして、こふみさんのももえさんバージョン、感動・・・・v-207。おんさんの愛を感じるわねv-238。さえぼの家にもおそろいの子がいるわよ~♪♪♪心の友、まーみちゃん、いつもまーみちゃんとばぶちゃんはさえぼの心の大事な場所にいるわ。。。。まーみちゃんのジャーマネ日記も、B氏の暴走もさえぼの中ではたまらなくツボ。コーちゃんともよく盛り上がります。そういえば、コーちゃん、パンダの人→まーみちゃんに呼び方は変わったわね・・・・笑。時代を感じるわ・・・。
2011/05/08(日) 00:06 | URL | さえぼ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こんばんは~。まーみさん、お誕生日おめでとうございますe-2
プレゼントがいっぱいですね~v-25
こふみこストラップと、ビーズのパンダさん
素敵ですね~e-51
さえぼさんのドールも!!にぎやかで、楽しそうです。本当に、おめでとうございますe-68
2011/05/08(日) 02:50 | URL | すももどーる #-[ 編集]
HappyBirthday!
まーみちゃん、お誕生日おめでと~♪
遅ればせながらで、ごめんなしゃい。
こんど改めて、誕生日お祝いさせてねー♪
ローズガーデンで❤

おばぶちゃん、ポストカードに埋もれて嬉しそうでよかったわー(爆)
2011/05/08(日) 09:11 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
おめでとう☆
サプライズ大好き、おんで~すi-278
ももえさんやモコちゃんも一緒に登場で、カワイイご紹介ありがとうございますi-228
こうして見ると、パンダさんがモコちゃんよりも小さくて、相当ミニミニだったかなぁi-229
ちふぇすさんの『ポストカード』いいねぇi-233
ばぶちゃんがアイドルデビューの際には、販売してほし~いi-237
お誕生日おめでとうございましたi-73
2011/05/09(月) 01:49 | URL | おん #-[ 編集]
けろちゃんへ
わーい、けろちゃんありがとう!
GW中にお誕生日迎えちゃいました。(メイデーなのよ。覚えやすいでしょ。)
PCの前から、Happy birthdayの美声が聞こえてきたわ~♪
サンキューベリーマッちゅ( ´з`)ノ⌒☆
2011/05/09(月) 19:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
可愛いパンダちゃんも一緒にいただきました♪
ほんと、おんさん器用だな~と、まーみも尊敬でしたわ。
ばぶカードも、いっぱいあって飾るのが楽しいです。
うふ、わたくし双子なんですのよ~。
一卵性なんで、アホな感じがそっくりです。
2011/05/09(月) 19:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
きゃ~、さえぼちゃんメッセージありがとーーーー!!
赤いももえは、まーみのPC横から、毎日 妖艶な微笑みでこっちを見ているわ。
ジャーマネ日記&B氏の暴走、見てくれているのね。うれしいわ。
こっそり まーみも、さえぼドールの活躍も見ているわよ。

まーみ、パンダの人から呼び名がが昇格したのね。(感涙)
コーちゃんは、ばぶちゃんのことは、まだカタカナのバブちゃんかしら…。
そこも調教しておいてちょうだい。(笑)
2011/05/09(月) 20:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさん、ありがとうございまーす!
GWはうれしいんですけど、一緒に誕生日がやってくるんです、わたし(^_^;)
こうしてお祝いのコメントをいただいたり、微妙なお年頃になっても、やっぱりうれしいものですね♪
2011/05/09(月) 20:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
ちふぇすv-238ありがと~う♪
頂いた おばぶさんのポストカードをチラ見せしちゃったわ。
きゃ、ローズガーデンでv-254v-238むふふね。
ロケ楽しみにしてるわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
2011/05/09(月) 20:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさん、このたびはサプライズv-25ありがとうございました。
こふみこ&パンダちゃん、大事にしますね。
おばぶさんがデビューした際には、ポストカードでボロ儲けをば。( ̄∇+ ̄)vキラーン
あと、握手券も入れなきゃね(って、AKBかっ!)
2011/05/09(月) 21:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/577-9b1f53e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
