ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/20(火)20:38
PC初心者のわたくし まーみ。

ちょっとお絵かきが楽しくなってしまったので、

本日はバレーボールのキャラ 『バボちゃん』 ならぬ・・・

『バブちゃん』 をお絵かきしてみました!

バボ?ちゃん

最近のバボちゃんは、格好が国ごとに違いますが、シンプルなバブちゃんにしてみました。

ちなみに、韓国をイメージしたバボちゃんは頭に石焼ビビンバが乗っかっていたような・・・。

※これちょっと ニコちゃん大王っぽい感じもするが・・・気のせい。

『バレーボール 五輪最終予選』 真っ最中ですが、日本にはぜひとも

オリンピックへの切符を手にしてほしいものです。

ついでに、もう一枚 。ふふふ・・・(^v^)♪

ばぶちゃん大王

ばぶ) 「ちたま(地球)の連中など、イチコロだがや!」 ・・・

pandaムカッ って、なに言わすのよ まーみ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん・・・・・またまた、大爆笑しちゃったぜ・・・(笑)隣のコーちゃん、私以上に笑っていますi-237。ただ、彼、画伯としてはまーみちゃんにライバル心メラメラ・・・・って感じで鼻息荒いわよ~i-278。バブちゃんの目がキラキラしてて、ディーテールまでこだわるまーみに脱帽・・・・i-228i-189。早速、韓国バージョンのバボちゃん、調べました!本当にビビンバ乗ってる・・・・熱いっちゅーの!ちなみにタイバージョンは象に乗っています。象が意外にリアルです・・・(笑)ニコちゃん大王・・・・・おしりにリボンしてる・・・・あははは!
2008/05/20(火) 21:14 | URL | さえぼ #-[ 編集]
世間ではバレボが熱いッす
って。。。見てないんだけど。。。ポショリ

ばぶちゃんのバボちゃん
激カワです~(人´∀`).☆.。.:*
お絵描きまでも上手なまぁちゃんに ガッツリ応援ダワVv

今日は自宅でトリミングなころころ&ぶ~~に
ぐったりお疲れモードなわたくしザマス

2008/05/21(水) 16:29 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
さえぼちゃ~ん♪
コーちゃん画伯に触発されて、まーみもまたお絵かきしてみたんだ!バブちゃんの瞳に気づいてくれたのね!少女マンガ風に、キラキラつけてみたよv-257
☆バボちゃんの各国バージョンまーみも見たわ(^u^)うけるよね。国名が書いてないと、どこだかわからないものも ちらほら・・・(笑)
ニコちゃん大王は、ばぶちゃんに怒られちゃった。アイドルなのに、イメージちゃうってv-8
2008/05/21(水) 17:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃまおっつ~(^_-)-☆
うふっ、バボ・バブちゃんカワイイだなんて、うれしいわ~♪
本人より、足長めで描いてみたです。えへへ(*^_^*)

おやっ、今日はころ&ぶ~ちゃんのお手入れか~。キレイキレイしてあげたのねv-10りあちゃん おつかれさまv-91
2008/05/21(水) 17:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/58-d0e5a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
