ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/05/13(金)23:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん頭で荷物を運ぶ

うふっ。ボージョレの娘かと思った?

ひょいっと ばぶちゃんも、ぶどう運びのお手伝いをしてみました。


今日も、ひきつづき 長井海の手公園・ソレイユの丘レポのつづきだよ~。

水のエリア
池の白鳥をバックにパチリ

池のほとりに移動してみました。 後ろには白鳥の足こぎボートもいますね~。

カヌー体験なんかもできるんだけど、水系はドボンの危険があり、ばぶちゃんがNGなので…

こちら↓

アーチェリーをやってみました

ちょっくらアーチェリーを 初めてやってみました。

これが意外と楽しくって♪

難しくて1本しか的に当たらなかったけど、またここに来たらやってみたいわ。

もっと練習して腕をあげて、おばぶの頭の上にリンゴを乗せて…ふふふ。


まきばのエリア
羊のメリーさんとパチリ カメラ目線なメリー羊さん

動物ふれあい広場では、ロバ、ヒツジ、ヤギ、ミニブタ、ウサギと ふれあい体験ができます。

ばぶちゃんも、メリーさんをおさわりしちゃった♪

なんか このメリーさんに、他人とは思えない 何かを感じたわ…。


園内を歩いていると、南仏の街並みに 美女の像が…

美女オブジェ 前後公開!
はじらうお姉さんの像 後ろから丸見えな像

後ろ姿が・・・ わぁ~お!

行きは正面から見たから、見えそで見えない美女像だと思っていたのよ。

意外とあなた大胆さんね~。


せっかくなので、園内にある露天風呂『 海と夕日の湯 』に入ってから帰ることにしました。

なんと、ちょうど行った日(4/29)が、ソレイユの丘の6周年記念日だったらしく、

女湯は特別に生バラ風呂だったの!

花びらプカプカじゃなくて、花そのものが どっさり 湯船に浮いてました。すごっ、太っ腹!

ゴージャスな気分で、お風呂に入れましたよ。極楽、極楽~♪

一日 ゆっく~り ソレイユの丘で過ごしちゃいましたわ。


★長井海の手公園・ソレイユの丘 詳しくはこちら(HPへ)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ソレイユの丘って、すご~い!!見どころ、遊び所、満載なのですね~!!
アーチェリー、やってみたいです!!
メリーさんと、ばぶちゃんは質感が同じなのかな~?そのなことないのかな~?とっても慣れていますね。
美女の像、本当に大胆ですねe-257
生バラのお風呂!!叶姉妹みたいですね~e-257
2011/05/14(土) 02:50 | URL | すももどーる #-[ 編集]
メリーさんが笑ってるぅ~i-237
ばぶちゃんのこと、好きなのね
上野でも、横須賀でも、モテモテねi-236

それに、お風呂まであるの!
まる一日楽しめるなんて、すごい公園なのね
2011/05/14(土) 20:38 | URL | けろ #-[ 編集]
メリーさんとばぶちゃん 似てると感じたわ!
毛質?・・・色??

オブジェ・・・オケツプリプリ~~~
安産型よ~ん。
2011/05/15(日) 00:01 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさんへ
ソレイユの丘、いろんな体験もできるし、のどかで良いところですよ(^_-)-☆
アーチェリーは腕当てとか付けて、気分も盛り上がります♪おすすめです!
メリーさんとばぶちゃん、ぽこぽこ毛並みがどことなく似ていて…。(色もv-12
ふふふ、v-254生バラ風呂は、ほんと叶姉妹になった気分でしたよ~!
2011/05/15(日) 12:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
けろちゃん良く気づいてくれたわね!
このメリーさん、超カメラ目線で歯出して笑ってるのよ。
スターおばぶをナンパでもしようと思ったのかしら…。彼、チャレンジャーね。

マザー牧場と少しかぶるけど、ここ風呂があるのが良いでしょ~。(温泉ではないんだけどね)
けろロケの候補に入れてちょうだい。
2011/05/15(日) 13:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
やっぱりメリーさんとは、何か感じるものがあるわよね。
大きな声では言えないけど…色?ぽこぽこ毛並み具合!?

オブジェの美女、安産型のプリンケツ・プリンケツよね~。
まさかの丸出しで、思わず写真を撮っちゃったわ。
2011/05/15(日) 13:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
一枚目の写真でヤラレましたw
お天気もよかったみたいで、ほんとにいいところですねー!
行きたいところがまた増えてしまいました!
2011/05/15(日) 22:45 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長さんへ
『ボージョレの娘』なかなかのハマり具合でしょ?
ここ京浜急行の終点三崎口駅なんで、横須賀の西の端っこなんです。
カレー祭り会場より、さらに遠いですが…。(^_^;)
ダンボーさんが行ったら、きっと違った目線で、また素敵なお写真を撮るんだろうな~と思います。
ロケにおすすめですよ~。
2011/05/15(日) 23:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/582-99d9dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
