ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/06/14(火)22:40
どーん! ばぶちゃんでーす!!

マグロに乗ったおばぶ

たーすけてー!

あたくし水が苦手で泳げないのよ(ボディーの中身 綿だし…)。

『イルカに乗った少年』ならぬ、『マグロにつかまったおばぶ』ね。

どうせ海に入るなら、せくしーマーメイドがよかったわ



…って、もしやバレバレ?

今回も謎の物体に遭遇したので、ちゃちゃっと背景を変えてみました。

(前に合成した白馬が意外と好評で、まーみ調子に乗りました♪)

どーん!

居酒屋のオブジェ

横浜の関内駅の近くで、マグロが置いてあったのでパチリ。

居酒屋の宣伝用オブジェみたいです。けっこうリアルでしょ~。



まーみ&おばぶ 日曜日にロボコン大会のセミナーのお手伝いをしてきました。

同じく一緒にお手伝いをしている、お友達 ちふぇすブログに、

ばぶちゃんのお写真が載ってますので、ぜひ見てね。
※この日、プチ・ぱんファミ撮影会しました。まーみ撮影の写真はおいおいで~

ばぶちゃん美白でステキ さすが、すごくキレイに撮ってくれてます
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あぁ~~、ばぶちゃんが美しい海の中の
マグロさんの上に!!
必死につかまっているようで、大変~~!!

と思ったら、居酒屋さんのオブジェだったのですね♪

ちふぇすさんのブログにお邪魔しましたら
ばぶちゃんが、ETロボコン南関東大会の
広報部長になられたのですね。
キャンペーンガールですね❤
お花に囲まれた、ばぶちゃんかわいい~❤
どくろマークのお洋服が新鮮です!!
ぱんファミちゃん達も、幸せそうに
お昼寝していて、癒されました~♪
2011/06/14(火) 23:06 | URL | すももどーる #-[ 編集]
海☆
スゴイ、本当に海の中みた~いi-258
♪海は広いぜ、心は弾むi-194
桃色サンゴが手を振って~♪
『およげ、ばぶちゃん』i-276
2011/06/14(火) 23:43 | URL | おん #-[ 編集]
ひょぇ~
関内のどの辺かな?

けろは、寝不足でヘロヘロです。
まーみさんも、体に気をつけてくださいね
2011/06/15(水) 02:55 | URL | けろ #-[ 編集]
お友達のブログでばぶちゃんたちが気持よさそうに寝ていたよ。
マグロに乗っているばぶちゃん、勇ましいね~☆
マグロは粋が命だからなぁ。
こんなマグロ食べたら美味しいだろうね。(笑)

2011/06/15(水) 11:17 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
ばぶちゃん マリンかトリトンみたいよ。
暑いから 涼しげなお写真いいわ~~~。

付けてるお花は、ハイビスカスかしら?
お洋服もピンクでハワイアンチック♪
2011/06/15(水) 16:56 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
うぉ!見事な合成です~
涼しげでなかなか良いですね~
ばぶちゃんは涼しいどころじゃないでしょうけどw

居酒屋さんのマグロだったんですね~
しかしマグロ、盗られないように(?)ちゃんと紐で結んでありますねw
2011/06/15(水) 23:45 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
楽しかったねー☆
まーみちゃん、こんばんわー☆

今日はブログアクセスが多いな~と思ったら、こちらからのお客様でしたのね☆
ブログ訪問ありがとうございます。ペコリ。

おばぶちゃん、わたしのブログの広報活動もしてくれてるのね。ありがたや~♪

これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2011/06/15(水) 23:46 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
すももどーるさんへ
マグロにしがみついている感じで撮影したので、またもや合成しちゃいましたよ。えへへ。

ばぶちゃんはロボコンの広報部長に勝手になってみました。(言ったもん勝ちってことで…)
肩書はフォトジェニックでも良いかな~。
2011/06/16(木) 18:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
あはは、ホント『およげ、ばぶちゃん』だわね。(^u^)
桃色サンゴが手を振ってみえるわ~。
v-264ミリオンヒット狙います!
2011/06/16(木) 18:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
けろちゃんの縄張り“ヨコハマ”でマグロに遭遇したわよ!
JR関内駅北口の近くにある、尾上町の交差点にマグロさんはいます。(さかな道場)
ぜひ、けろロケで一本釣りにチャレンジしてね。

★けろちゃんも体調に気をつけておくんなまし。
2011/06/16(木) 19:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
ちふぇすのブログを見てくれたんですね。
ありがとうございます!
気持ち良さそうに、ぱんファミでお昼寝してたでしょ~(*^_^*)

ばぶちゃんマグロにしがみついて、男前なアイドルですよね。
なんだか、お刺身食べたくなってきた…。
2011/06/17(金) 20:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ばぶちゃん海で涼しげでしょ~。
まぁ、これが本当だったら、ばぶちゃんずぶぬれで大変だけど…。綿がv-12

お花は、その通り!ハイビスカスよ。
お友達にプレゼントしてもらったの。(フラダンサーが髪に付けるやつね)
2011/06/17(金) 20:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
トロピカルな珊瑚の海にマグロ、ちょっと変ですが泳がせてみました。
ばぶちゃんはかなり必死ですが(^_^;)

おーっと謎猫さん、さすが見てますね。
マグロの尾っぽに紐が結わいてあって、盗難対策がされてました。
あんまり盗まないとは思うけど…。
2011/06/17(金) 20:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
広報部長ばぶ氏、良い仕事しまっせ~。
ちふぇブロの広報活動もね。(^_-)-☆

お次のイベントも頑張ろうね。
そして、場所を選ばず、ぱんファミ即席撮影会も…。(二人揃ってると怖いモノなしね)
2011/06/17(金) 20:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/592-eb724c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
