ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/06/15(水)23:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

よこすか芸術劇場

今日は仕事帰りに、横須賀にある その名も『よこすか芸術劇場』で

劇団四季のミュージカル『クレイジー・フォー・ユー』を観劇してきました!

うれしいことに、全国ツアーで横須賀に来てくれたのです。

地元で見れるなんて、ありがたや~。客席もほぼ埋まっていて、テンションアップ

クレイジー・フォー・ユー 本日(6/15)のキャスト
クレイジーフォーユー本日(6/15)のキャスト

CFYは、ガーシュウィンの曲にのせたミュージカルコメディーです。(ダンスもすごいのよ!)

7、8年くらい前に一度見ただけだったので、あらすじは覚えていても、だいぶ記憶が薄れていたので(こんなシーンあったっけ!?みたいな)、すごく新鮮な気持ちで見れました。

たくさん笑って楽しい時間だったわ~

★CFYのストーリーなど、詳しくはこちら

これから中国、四国、九州エリアの公演がありますので、ぜひおすすめですぞ!

ロビーでパチリ
↑開演前ロビーにてパチリ。

本日のばぶちゃんはワンピースでおめかしです。


じつはね、まーみ 今週末は横浜でCATSも観劇予定なのです。イエ~イ♪

久々に良い席をゲットしたので、これまた楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ミュージカル三昧の日々。
おしゃれですね~♪
ばぶちゃんのドレッシーなお姿
素敵です❤
2011/06/16(木) 10:35 | URL | すももどーる #-[ 編集]
『誰かが私をみつめてる
私を見守ってくれる彼の前でなら
いつも私は良い子でいられるわ』

ばぶちゃん!
まーみさんがいつも見守ってくれているよ。(笑)
2011/06/16(木) 11:04 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
キャ!ステキなお洋服
おめかしして、ミュージカルe-420
いいわね。
CATSも見るのね
あわせて、横浜をお楽しみくださいませ
2011/06/16(木) 21:59 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ ミュージカル観た事ないのよね。
近所にも大きなホールとか無いしね。
やっぱり都会は凄いのね~~~♪

吉本新喜劇とか観たいけど・・・
ちょっと違うわね!!キャッ!!

2011/06/16(木) 22:46 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさんへ
四季のミュージカルが地元で見れるなんて夢のようでしたv-10
ばぶちゃんもドレッシーな よそいきの服です。
明日はキャッツですの。おほほ~っ(←セレブっぽい口調のつもり)
2011/06/17(金) 21:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
はーい、いつも見守ってますよー。
ばぶちゃん良い子にしてるので、ミュージカルにも連れて行きました。
(どーん!の写真を撮影するために、会社へ一緒に出勤し…)
2011/06/17(金) 21:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
ばぶちゃんも、おめかしして連れて行ったわよ。
(会社のロッカーでは立ち寝させちゃった)

明日の昼は、またもや関内でイベントのお手伝いなの。
そして夜はキャッツ観劇ざます♪
何度も見てるけど、飽きないわ~。
横浜を楽しみまーす!
2011/06/17(金) 21:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ミュージカルはおすすめよ~。
四季のライオンキングを見てから、ハマりしました。

キャ、“吉本新喜劇”って、だいぶ違うじゃない!
けど、まーみも一度は本場で見てみたいわ~。
2011/06/17(金) 21:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
The left boy has a cute face, too, and the crotch is clean, too.
2011/06/18(土) 00:46 | URL | クロちゃんファン(アメリカ在住) #CS6w9W0Q[ 編集]
クロちゃんファン(アメリカ在住)さまへ
ここだけの話(* ̄Oノ ̄*)
準レギュラーのクロちゃんのおまたですか!?
けっこうボーボーですよ。
2011/06/21(火) 23:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/593-a074a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
