ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/06/21(火)23:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!

キャッツ横浜公演に行ってきた

ちょっと日が経っちゃったけど、土曜日に横浜でキャッツを見てきました。

今回は、キャッツを初めて観劇するお友達をお誘いしたので、

開演前に まーみ先生のプチ・ゴミ講座をし、いざ観劇~♪(一名は遅刻でヒヤヒヤ~)

まーみも久々のキャッツで、キャストもガラッと代わっていて超新鮮な気分で観れました。

カーテンコールでは猫とも握手ができて大興奮~
(きゃ、しかもグリザベラ、ギルバート、ミストフェリーズの三匹のお手を触れたわ~♪)


さて、帰りは横浜ということで・・・

横浜といえば崎陽軒

崎陽軒 でディナーしました。

シウマイと春巻き、エビチリ、麻婆豆腐のお得なコースで乾杯ー!

ぷは~っ、カルピスサワーうまし!


おまけ

受付ではパンダがお出迎え
↑ぱんファミで仲良く受付

ちなみにこの日は、朝~夕方まではロボコンイベントのお手伝いを横浜(関内)でしてました。

けっこうハードスケジュール!?だったの。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やはり、ミュージカルといえば
私などでも真っ先に
キャッツを思い浮かべます~♪
まーみさんのような詳しい方に
レクチャーを受けられるなんて
お友達は幸せですね~。
崎陽軒さんと、ビヤー!!いいですね~❤
ばぶちゃんもうれしそうです♪

ハードスケジュールだったのですね。
コメントのお返事などは気にしませんので
大変な時は、スルーしてくださいね。
コメントをつけるのが楽しいのです!!

2011/06/21(火) 23:25 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ハードな労働の後は、
至福の時間だったのね。
充実した一日で、さすがです。
最初の頃に、
くるっと回る席で見たことがありますよ。
事前学習した方が、全然楽しめますよね
2011/06/22(水) 05:37 | URL | けろ #-[ 編集]
キャッツ、今回はお友達と観られたのですね。
楽しんでくれたでしょうね~♪
イベントのお手伝いまでしていたのね!
まーみさん、お疲れさまでした(*^_^*)。
2011/06/22(水) 11:18 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
餃子とシウマイだったら・・・
もふもふシウマイ派なのよ。
辛子と醤油でパクパクっといきたいわ~♪

春巻きも大好き~~~~~!

ばぶちゃん~~お疲れさま!!
2011/06/22(水) 19:53 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさんへ
さすがに20年以上のあいだ、上演されているだけあって、キャッツの名前は有名ですよね~。
自分自身、まさかこんなにミュージカルにハマるとは…。
すももさんの好きな崎陽軒、行っちゃいました♪
やっぱりシウマイは最高ですね~v-10

★いろいろお気づかいありがとうございます(T_T)感謝、感謝。
2011/06/22(水) 21:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
あら、けろちゃん回転席でキャッツ観たことあるのね!
(近すぎて、ほとばしる汗も丸見えよね)
さすが、お膝元での公演、ぬかりないわね~。

朝からお仕事を頑張った甲斐があったわ。
崎陽軒のシウマイでフィニッシュできて、大満足な一日だったわ。
2011/06/22(水) 21:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
今回のキャッツは、お友達を誘って観てきました。
ミュージカルの素晴らしさを広め歩く、ザビエルまーみでございます。(笑)
まぁ、四季からは一銭も入ってこないんですけどね(^_^;)
2011/06/22(水) 21:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
あら、もふもふさんはシウマイ派なのね。
そうね~、まーみもシウマイ派かな。
けど、餃子も好きだし…うー、難しい問題ね。
ばぶちゃんも一日頑張ってくれました。
2011/06/22(水) 21:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/594-561eb651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
