ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/07/08(金)23:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!

上野動物園に行ってきました

昨日(7/7)は、上野動物園に行ってきました!

“上野”ということは、むふふふ・・・そうなんです!

先日 日本へやってきた 2頭のジャイアントパンダにやっと会える~♪

いざパンダ舎へ

さっそく表門すぐのパンダ舎へ。

11時頃に入園しましたが、平日ってことで パンダ舎も空いてる~♪

待ち時間0分で、いざ ご対面です!

入口すぐにシンシン部屋(右)、奥にリーリー部屋がありました(左)。

どーん!どーん!!

お食事中のリーリー お食事中のシンシン 
右)生ぱんだ:シンシン(真真)メス、ニンジンをむしゃむしゃ食べてました。
左)生ぱんだ:リーリー(力力)オス (と、足元にほかほかのウ○コ)、笹をガツガツ男らしく食す。

ちょうどお食事タイムだったようで、ラッキー♪

2頭とも食欲旺盛。動いてる、動いてる♪

まー、カワイイこと カワイイこと。本当、ぬいぐるみ みたいね~

(※↑写真はクリックすると大きなサイズになります)

ばぶちゃん&リーリー 夢のツーショット 実現!!

ばぶちゃんリーリー 夢のツーショット

本物のパンダって、ずいぶんお腹が茶色いのね。 え、腹黒

ちなみに、おパンダ様はデリケートなので、撮影の際 フラッシュは禁止よ!

ばぶちゃんはフラッシュ大歓迎なんだけど… 美白に写るし… あ、いや、こっちの話し。


さてこの日は、お友達ちふぇすと一日『ぱんファミ撮影会』でした。

恒例の ぱんファミで集合写真を撮らねば。

ということで、みんな 集まれーー! わさわさ、わさわさ・・・

ぱんファミ記念撮影in上野動物園

4タモリ+2パンダ=ぱんだらけ

なんでまた急に上野にパンダを見に行くことになったかは、ちふぇブロにて→こちら

しかも、このブログ書く前から、ネタをふられてしまって 今夜は汗・汗で更新のまーみです。

もういっちょ、お約束の記念写真を どーん!

上野動物園のパネルで記念撮影

あれれ、おばぶさんはどーこだ?


パンダだけを見て、お土産を買い、動物園を後にする ぱんファミ撮影隊。(←マジで)

パンダ以外は興味なっしんぐ(笑) …いや、その後のロケ予定もあったので。


上野公園にある、東京文化会館のオープンカフェでちょっと休憩。

調子に乗って、またまたパンダなフルコース…

ランチはパンダのフルコース

cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)にて。

左から、パンダロール、パンダミルクパン、あんパンダまん、肉パンダまん

ついでに、動物園の表門よこで売ってる桜木亭のパンダ焼きも一緒に。

これ二人で食べたんだけど、意外とボリューミー。かわいいランチとなりました。


きゃ、お写真モリモリだし、眠いので ひとまず今夜はこれまでにしてきますね。

★まだまだ ぱんファミ撮影会in上野 は つづきまーす。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、生パンダ♪
リーリーとシンシンですね~❤
やっぱり、女の子と男の子では
食べ方が、違うのですね~。
ばぶちゃんとの、夢のツーショット
貴重です~❤
ばぶちゃんの胸元のイチゴちゃん♪
よく似合ってます~❤
パンダのフルコース、とってもおいしそう♪
次回も楽しみです!!
2011/07/09(土) 02:54 | URL | すももどーる #-[ 編集]
楽しかったわん☆
まーみちゃん❤おはよん。
ほんと楽しかったねー。
&むちゃぶりごめんねー。

七夕☆ぱんファミ撮影会(でも、、、七夕らしい風景をどこでも見なかったきがw)
ほんと盛りだくさんの一日で、大満足♪

また、次も企画していこーね❤
2011/07/09(土) 06:55 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
す・す・すごい
パンダさんフルコース
タ!!キタ!!キタ!!<(´゚Д゚`)>キタ!!キタ!!キタ!!キタ
さすがだわ~ 
もうソンケー
ばぶちゃん、goodjob

でも・・・
もしかしたら
クマがかぶり物してるのでは?
悪の枢軸上野動物園が、
よい子のみんなをだましてるのでは?
水浴びしないのかなぁ・・・
2011/07/09(土) 19:40 | URL | けろ #-[ 編集]
ごめんなさい 追記です
ばぶちゃん 美白したの?
夏に向けてお手入れね
2011/07/09(土) 19:41 | URL | けろ #-[ 編集]
暑くても、パンダは食欲旺盛っぽいわね。

パンダ焼って、ベビーカステラのような感じかしら?
食べたい~~~~。
2011/07/09(土) 22:28 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
パンダ☆
わぁ~、いいなぁi-194上野のパンダ~i-199
T氏と見に行きたいねぇって話してるんですけど、いつか行けるかなぁi-198
ばぶちゃんにも会いたいですi-178
2011/07/10(日) 00:24 | URL | おん #-[ 編集]
まーみさん、ばっちりジャイアントパンダと会えたね(*^_^*)。
寝ていることが多いからなぁ(-_-;)。
4タモリ+2パンダ=ぱんだらけで楽しそうだよ~☆^^
パンダ三昧、すごすぎですぅ。(笑)

2011/07/10(日) 09:23 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ついにリーリーとシンシンを見てきました!
生リアルぱんだと、自称アイドルぱんだ夢の共演です!!
さすがにパンダ部屋の前は人が多かったのですが、ツーショット撮影に成功v-221
ぱんだフルコースいいでしょ~。
かわいいのに美味しかったです(^u^)
2011/07/10(日) 13:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすちゃまへ
七夕…そういえば、そうだったって感じだよね。けど超楽しかったわv-238
ちふぇブロ見て、焦ったわ~。v-12盛りだくさんすぎて、どれをアップするか吟味に時間が…。
次回のぱんファミ撮影会はどこにしようかね。
ふふふ、楽しみ~♪
2011/07/10(日) 13:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
どーん!この日は張り切って、おパンダフルコース頑張っちゃったわ♪
まーみもパンダの中に、誰か入っているんじゃないかと目をこらして見てみたわ。
(背中にチャックはなかったみたい)

★ばぶちゃん美白な感じで写っているわよね。
特に何も手は加えてないんだけど…。
(まさかこっそりSKⅡとか使ってるのかしら!?)
2011/07/10(日) 19:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
おパンダ様は、すごいガツガツ食べてたよ~。
パンダ舎は冷房完備だから、きっと快適なのね。

パンダ焼きは、中にあんこが入ってて、人形焼きみたいな感じよ。
ぶさカワイイ姿がキュンとする一品でございます。
2011/07/10(日) 19:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
上野についに行ってきました!
ぜひぜひ、おんさんも生パンを拝んできて~v-238
※平日がおすすめよん
ちなみに、スターばぶちゃんは、いつでも待ち時間なしでハグできますわよ。
2011/07/10(日) 19:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
生パンダv-238会ってきました♪
帰り際に覗いたときは、お昼寝モードで二頭ともに、ぼーーっとしてました。(笑)
ぱんだらけ~で充実した一日でした。
2011/07/10(日) 20:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/604-02631422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
