ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/07/14(木)20:55
今日も先日ロケした、ぱんファミ撮影会のつづきです。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

スカイツリーとビールとばぶちゃん

ばぶちゃん スカイツリーとアサヒビール(本部ビル)をバックにパチリ。

浅草・吾妻橋付近からの眺めです。

(※前回のお写真、赤い物体は、吾妻橋を下から見上げてみました)

さて、なぜ上野から浅草へ移動したかというと、夕涼みがてら水上バスに乗るためでした。

隅田川クルーズを一部 動画で撮ってみたので、ご紹介しまーす。↓

ばぶちゃん隅田川クルーズの巻※今回はドラクエ風なBGMもあります!まーみ頑張っちゃった♪


隅田川めぐりを楽しむ約40分の船の旅。「浅草」と「日の出桟橋」との間にかかる12の橋は、吾妻橋や清洲橋など色や形の個性的な橋ばかり。

初めて乗船したけど、橋をくぐるのって、けっこうな迫力よ。なかなか楽しかったです♪

日の出桟橋
日の出桟橋からの風景

レインボーブリッジとお台場をバックにパチリ。


さてさて、これで終わりではない、ぱんファミ撮影会。

クルージングしたあとは、ついでだし東京タワー行っちゃおうか~!ってノリでレッツゴー!!


が、しかし・・・ 日の出桟橋から東京タワーって、歩くとけっこうあるのよね。

やっぱりやめて、世界貿易センタービル40階の展望台『シーサイドトップ』へ行ってみました。

七夕の東京タワー

現在、東京タワーは節電していて、この日は平日は19時から1時間だけのライトアップにもかかわらず、ドンピシャなタイミングで展望台へ。
(※この夏、東京タワーへ行く方は、ライトアップの時間に注意よ!→点灯スケジュール

いま 日が長いから19時でもこんなに明るいんです。夕暮れ時もなかなかキレイでしょ♪

ちなみに、この日は七夕。

いちゃつくカップルを横目に、ぱんファミ撮影に没頭する おなご二人…。


それはさて置き、一日でスカイツリーと東京タワーの二つも見ちゃって、欲張りだわね。

生パンダ・巨大パンダ・浅草・ツリーにタワーな贅沢で盛りだくさんな撮影会でした。

七夕ぱんファミ撮影会  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
スカイツリーとアサヒビールをバックに
ばぶちゃん、いい笑顔ですね~❤
クルーズ動画、最高です!!
ズンズン進んでいく~!!って感じで
曲がぴったりです♪
東京タワーの明るい夜景も、いいですね~♪
ぱんファミちゃん達も、涼しげです~♪
本当にゴージャスなロケ
ありがとうございました~(^v^)
2011/07/14(木) 22:35 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ばぶちゃん 隅田川クルーズ、日の出桟橋、展望台とレポ見てるだけで涼しく感じるわ~。
今夜も暑いわ~~~ふぅ~~
2011/07/14(木) 22:41 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
ばぶちゃん、勇者の旅かっこよかったよ(*^_^*)。
逆のコースの日の出桟橋から浅草にはよくクルーズしていたよ~☆
貿易センターからタワーまで、まだ半分以上はあるものね(-_-;)
この辺は懐かしいで~す。まーみさん、ありがとう~♪
2011/07/15(金) 11:10 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
すごーいe-266りきさくだわ~
橋の下では、ばぶちゃん上を眺めるとか、
細かいわ 映画監督みたい!!

いちゃつくカップルを横目に、ぱんファミ撮影に没頭する おなご二人…。
って、わかるわぁ~
そんなの気にしちゃ、いられないのよね

そうそう、ホッピーつながりで・・・
浜松町駅そばに、昭和4年創業の老舗酒場「秋田屋」さんってあるのね。
串焼きがおいしいのよ
次回はぜひe-2
2011/07/15(金) 19:37 | URL | けろ #-[ 編集]
まじで、すごーーーーーーい。
おばぶさん、名演技ですねー☆
特に橋のシタ。。。。。

ほんと楽しい撮影会でした。
また、いこーね!!!
そのまえにそごう祭りガンバなきゃね(笑)/
2011/07/16(土) 07:41 | URL | ちふぇす #G8b11TfY[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさん、いつもありがとうございます。コメ返し、遅くなりました。
ばぶちゃんもいろんなショットが撮れて、終始ご満悦でした♪
ふふふ…調子に乗って動画にBGMなんぞ付けてみました。
お褒めいただいて、うれしいです~。
2011/07/19(火) 22:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
なんとも涼しげだったでしょ~。
風を感じながらの隅田川クルーズ、また行ってみたいと思うおすすめコースよ。
東京タワーもうっとりだったわv-10
2011/07/19(火) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパ さんへ
勇者っぽい音楽、けっこうハマっているなと自画自賛でし(^v^)
帰りの路線を考えて、日の出桟橋へのクルーズにしたんですが、隅田川ラインは、パパさんのよく乗っていた逆バージョンの方がぜったい良いですよね。
2011/07/19(火) 22:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
隅田川クルーズ、ばぶちゃんも良い演技してくれたわ。
実は最初はクレジットに「監督:まーみ」って入れてたのよ。そのまま残しておけばよかったわ。
けろちゃんもロケで同じような苦労があるのね…。
(最近は、ふっきれて堂々とロケをしてるわ。)
※串焼き大好き~♪浜松町そばの「秋田屋」さんね。メモメモだわ。
2011/07/19(火) 22:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
どーん!ロケ&そごうお疲れ様でした~。
ばぶちゃんの演技、良い感じでしょ。
ふふふ、実はこっそり撮影してました。

「さぁ、行こう!」って、なかなか先に進まないんだけど、それがまた楽しいのよね。
またぱんファミ ロケ行こうね(^_-)-☆
2011/07/19(火) 22:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/608-7abe9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
