ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/08/05(金)23:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!

暑中お見舞い
ロケ地:近所の海岸

暑中お見舞い申し上げま~す。

みなさん夏バテなどしてませんか~?

と 問いかけておきながら、自分自身も やや夏バテぎみです。

★『夏バテ危険度チェック』してみたら、要注意タイプでした。⇒ チェックはこちら


夏といえばスイカ~。

最近、毎日のように食べてます。

ばぶちゃんも憧れの志村カットにした(←早食いのヤツ)スイカでパチリ。

携帯電話のカメラで、ばぶちゃんの奇跡の一枚が撮れました。

ばぶちゃんスイカを食べる

超美白に撮れている!(笑)

鈴木その子もビックリ!?あ、古いかな。「美白大臣」中島香里もビックリ??

ちょっと前にケータイの修理をして、すこぶる調子が良いのよね♪

外装(ケース)、中の基盤、電池パックを交換してもらって ほぼ新品になって返ってきました。


さて、明日(8/6)はネイビーフレンドシップデー&よこすか開国花火大会ですよー。

おばぶロケに行きたいんだけど、ちょっと まーみがお仕事で…残念。

お近くの方、ぜひ行ってみてね。

★詳しくはこちら(横須賀市オフィシャルサイト)
コメント
この記事へのコメント
暑中見舞い申し上げます
わぁ~、ばぶちゃんからの
暑中お見舞い、とってもうれしいです❤
砂浜で、の~んびり♪気分ですね\(^o^)/

すいかの志村カットは
知りませんでした~(^v^)
ばぶちゃんのお顔が、眩しい~❤
とってもキュートです❤
鈴木その子さん、すごいブームでしたね♪
2011/08/06(土) 01:48 | URL | すももどーる #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます~!

今年 スイカまだ食べてないわ~~~。
志村みたいにカプカプカプッと左右に超光速で食べるのかしら?きゃはは

携帯で色白なのね!
もふもふの使ってる携帯 来年の7月で
使えなくなるらしいわ。
地デジみたいでしょ。。
携帯会社から、買い替えのお知らせが
何度も来るわ!
でも 7月まで使ってやるわよ。
2011/08/06(土) 14:05 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
スイカの絞ったジュース大好きけろです。
けろも暑中お見舞いの下絵を描いて、
放置してたわ 反省ね
お仕事なのは、残念だけど
夏バテ気味だし、人混みより
おうちですいか にしましょう~
2011/08/06(土) 21:28 | URL | けろ #-[ 編集]
スイカ、美味しいよね~☆
以前はよく食べていたんだけどさ
今ふたりだから食べる機会がなくてね。
今年はカットを買って食べようかな。(笑)
2011/08/07(日) 09:33 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
また『夏』らしい気候が戻ってきましたね。
暑中お見舞い画像を作ってみました。

スイカの1/8カットは勝手に志村カットって呼んでます(^_^;)
ドリフで良くみたな~。あ、何かがバレる。v-12
2011/08/07(日) 14:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
もちろん、この後スイカは右に左に高速食いよ~。
ばぶちゃん汁まみれになっちゃうわ(汗)

あら、もふもふさんも!家の親にも同じような封書が来ていたわ。
けっこう長く使ってたのね。そして7月まで使う気満々の気合がすごいわ~。
2011/08/07(日) 14:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
へ~。スイカジュース、おいしそー。
最近、親が毎日のようにスイカを知り合いから貰ってくるんで、強制的に食べさせられているわ(^_^;)
ほんと花火大会は混むからね~。
疲れてへろへろだったし、昨夜はお家へ帰ったわ。
2011/08/07(日) 14:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
さすがに二人で丸ごと一個を食べきるのは大変ですよね(^_^;)
我が家は趣味で作っている近所の人から、小さめのを貰って食べてます。
今年のスイカは甘いですよ~。
2011/08/07(日) 14:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/611-00120fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
