ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/07/31(日)13:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

どーん!おばぶ万華鏡風
ロケ地:横浜そごうの最上階(天井よ)

あれ、『夏』はどこに行っちゃった?って思うくらい、今日は涼しくて過ごしやすいな。

7月も今日で終わり。

毎度 月が変わるたびに「えーーっ、もう○月になっちゃうの!?」って思ってしまう。


さて最近、ブログ更新がおっくうで、せっかく撮った写真が溜まっていく一方でして…

お蔵入りも もったいないので、『7月のおもひで』と題して、のっけちゃおーっと♪

いまさらですが、お許しを~。

ばぶちゃん7月のおもひで

7月18日 サッカー女子ワールドカップ、なでしこJAPAN 優勝!
なでしこJAPAN

おばぶ&まーみもキックオフ(午前3時45分)に合わせて頑張って起きて応援したわ。

途中、何度も寝落ちしかけたけど…。

まさかPK戦の末にアメリカに勝つなんて、劇的よね。

え、なでしこも凄いけど、それよりテレビの上が気になる??


7月24日 地上波テレビのアナログ放送が終了!
アナログテレビと記念撮影

我が家の地デジ化できてないテレビと記念撮影。(※ちなみに今は何も写りません)

しかもこれ、テレビデオよ。なつかすぃ~!


さ~て、8月はたっぷり夏休みがあるので、今からウキウキよ~♪

嬉しいこと、楽しいこと、面白いこと、たくさんありますように。
コメント
この記事へのコメント
真夏よねぇ
でも、すぐに秋よねぇ・・・
たら、冬も近いよねぇ・・・
ヤダヤダi-240

ホントに、嬉しいこと、楽しいこと、
ばぶちゃんも、けろにも
面白いこと、たくさん、たくさんの
8月でありますよ~にe-420
2011/07/31(日) 18:47 | URL | けろ #-[ 編集]
明日から8月よ~。
夏らしくない夏だわ~。
世界水泳のメドレーリレーのメダル逃しちゃったし・・・。
 
次は、世界陸上よ。

ばぶちゃんの夏休みはこれからかしら?
2011/07/31(日) 23:36 | URL | もふもふ #hxwZ5JJA[ 編集]
こんばんは
横浜そごうの最上階
万華鏡の中に、ばぶちゃんがいるみたいですね~(^v^)

なでしこJAPAN~!!
いつ見ても、いいですね~♪
ばぶちゃんのブロマイドがいっぱい❤
かわいい~ですね~❤
テレビデオ~!!懐かしいです~♪
2011/08/01(月) 00:29 | URL | すももどーる #-[ 編集]
けろちゃんへ
昨夜は寒くて、風邪ひいちまったわ(^_^;)
8月=真夏よね~。
最近は、同じく気づいたら秋を通り越して冬、え、もう一年終わり!?みたいなパターンよ。
いいこといっぱいある8月になるといいねv-238
2011/08/01(月) 22:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
まーみも毎日 世界水泳見てたよー。
最後のリレー、残念だったね。トホホ…(T_T)
そうね、お次は世界陸上だわね。もちろん見ますわ!(韓国だし、時差ないもんね)
修造から織田裕二かぁ…これまた暑苦しいv-12

★ばぶちゃんトップアイドルだからいろいろ忙しいみたいよ。
2011/08/01(月) 22:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
そごうの天井、キレイでしょ~。
私も同じく万華鏡みたいだな~と思いました♪

なでしこJAPANは本当にすごかったですよね。
いやー、あの優勝には感動しました。
ふふふ、ばぶ氏のブロマイドの数々…どんだけ~(古っ)って感じですよね(^_^;)
2011/08/01(月) 22:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、発見しちゃったよ。
ケーブルTVや光で契約しているとNHKはだめだけど
アナログがまだ見えると言うことを。(笑)
リモコンのアナログを押したら映っているんだもの。
びっくりしたなぁ。
2011/08/03(水) 10:36 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
つばさパパさんへ
おーー、それは噂の『デジアナ』ってやつですね。
いいなー、お得~♪
我が家はパッタリと見れなくなりました。トホホ…v-40
まだ見えるのに廃棄するのも、気が引けて…。
2011/08/06(土) 00:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/612-949e663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
