ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/08/14(日)15:35
どーん! ばぶちゃんでーす!!

四季劇場「春」でどーん!

昨日は妹のみーことツインズで、ミュージカルはしご観劇してきましたー。

まずは四季劇場「春」で『ライオンキング(LK)』を観劇よ~♪

ライオンキング東京公演8月13日

LKはなんと12年もロングランしていて、まーみがミュージカルを好きになったのも

かれこれ10年近く前にLKを観劇したのがきっかけです。

久々3年ぶりくらいに見たけど、初心に戻った感じだわ。あらためて感動したわ~。


お次は 四季劇場『春』から『夏』へ移動しまして『美女と野獣』を観劇しました。

四季劇場「夏」

相変わらず眩しすぎるオレンジ×ブルーの劇場。

この写真撮っているとき、蚊に2か所も刺されたわー。プンプン。

劇場へ入ると、物語に出てくる『ガストンの酒場』の記念撮影スポットを発見!

ガストンの酒場で記念撮影

まーみ、みーこ、ばぶちゃん、クロちゃんで記念撮影しました。

シャッターを押してくれた係のお姉さん…

パンダと黒いのが袋から出てきて、「んっ?」って感じだったわ。そりゃそうよねー。

まぁ、とにかくツインズで写真を撮る機会もあまりないので、良い記念になりました。


話はもどってライオンキング。

もしも、こんなライオンキングがあったら・・・(←ドリフのもしもシリーズ風)

スターが生まれたぞー!

どーん!!

おばぶキング誕生

プライドロックの頂上で、ラフィキに高々と掲げられたピュアベビーの正体は!?

どこかで見たことあるなぁ…。

ディズニーと四季から怒られちゃうかな。ごめんちゃ~い。


さて、明日からは千葉に一泊二日の旅行へ行ってきまーす♪

甥っ子のゆーひ君の初旅行のお供よ~。

早く荷造りしなくっちゃ。まだぜんぜんやってない(汗)

ばぶちゃんのお着替えとか、お着替えとか、お着替えとか・・・

・・・って、どんだけ衣装チェンジするねん!(なぜか関西弁)
コメント
この記事へのコメント
妹さんと仲良くて、いいなぁ
いいお写真ですね
ロングランだし、たまには、
ばぶちゃんがホントに登場するのも、
あってもいいのにね
千葉へのご旅行、楽しいレポ
お待ちしてます。
いってらっさ~い
2011/08/14(日) 20:59 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃ~~~~まーみさんは、左の美人なお姉さんなのかしら?
双子さんだから、きっと右の綺麗なお姉さんも同じお顔ね!
次回は、モザイクなしでお願いしたいわ~♪
2011/08/14(日) 22:36 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
四季劇場は、「春」と「夏」が
あるのですね♪
「ライオンキング」と「美女と野獣」の
ハシゴとは、ゴージャスですね~!!

「ガストンの酒場」のお写真
とっても楽しそうです♪
係のお姉さんのお顔が
目に浮かびます~(^v^)

おぉ~、ばぶちゃんが生まれている~!!
新しい演出ですね\(^o^)/
Welcome to 千葉です!!
2011/08/15(月) 00:44 | URL | すももどーる #-[ 編集]
「ライオンキング」と「美女と野獣」をハシゴですか!?
素敵ですね~
ていうかハシゴできるもんなんですねー!

「パンダクイーン」の公演はいつですか…!?
2011/08/17(水) 01:10 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
ミュージカル大好きなまーみさん!
毎日観ていても飽きないんだろうな。(笑)
まーみさんのパワーの源はミュージカルなんだろうね~☆。
元気が出るものね~♪。
2011/08/17(水) 10:55 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 23:38 | | #[ 編集]
けろちゃんへ
まーみ、ばぶちゃんが赤ちゃんライオン役でキャスティングされる日を夢見ているわ。
いい演技すると思うんだけど…。
妹とは双子ちゃんってことで、親友のような感じかな。仲良しなのよ。

追伸:
花火、臨港パークから見たよ。ちゃんと見れて満足だったわよ~。
2011/08/18(木) 17:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
きゃ~ん、キレイなお姉さんだなんて、うれすぃー!
ええ、左のピンクの方がまーみです。
モザイクなしバージョンでガッカリされそうよ~(汗)
2011/08/18(木) 17:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
四季劇場は春の隣に「秋」もあるんですよ~。
けど、なぜか「冬」はないのです。
はしご観劇も一番安い席での観劇ですから、そんなにお高くないんですよ。
記念写真も撮れて、楽しかったです♪

★すももさんの千葉へおじゃましま~す!
2011/08/18(木) 17:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
ハシゴしちゃいましたー。
土曜日は昼・夜の一日2公演なんで、可能なんですよ。
せっかくなんで欲張り観劇です。

「パンダクイーン」はただいま初演に向け稽古中で~す。
2011/08/19(金) 12:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
まーみと同じくらい妹もミュージカルが大好きなんで、一緒に観劇です。(ゆーひ君はお留守番で…)
ほんと、ミュージカルがパワーの源かも!?
お次、姉妹での観劇は、正月休みになるかな~。
2011/08/19(金) 12:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/623-9e1c2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
