ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/09/02(金)20:25
どーん! ばぶちゃんでーす!!
☆グリムス:植林・植樹
ぱんファミ案内看板で集合写真

前回の“ぱんファミロケin厚木”の つづきでーす。

ETロボコン2011南関東大会・追加試走会のお手伝いにやってきたので、その模様も。

チラリ

試走会場のメディアホールにて

おばぶも試走会に潜入!

参加者の皆さん、スタッフさん、真剣ですわ~。

もちろん私たちもまじめに・・・

あら、んっ、んっ、んっ!? お手伝いしている写真がない!!

ということで、遊んでいる写真を どうぞ~。

ばぶちゃんETロボコンのコースと

試走時間の合間、ロボットのいない隙にコースで こっそり・・・

★ドラムロールお願いしまーす!

レディース&ジェントルマン おとっつぁん&おっかさん

第一回 ぱんだ徒競争

ぱんだ部門のレース

位置について、よーい 

どーん!!

な~んて、こんな写真を撮ってみたり、楽しく過ごしてました。


ぷは~っ

カルピスサワーで打上げ

ぱんファミ2人&4ぱんだでの打上げ。

まーみは大好きなカルピスサワー♪


さて、スタッフとして参加している このETロボコン南関東大会も、

いよいよ来月(10/8,9)が本番となります!

やばい 意外とすぐね。

ということで、大会の宣伝をば。

☆ ETロボコン2011 南関東大会 ☆
10月8日(土)競技会 ※競技の模様はUstream放送する予定です!
10月9日(日)ワークショップ、表彰式
会場:神奈川工科大学(神奈川県厚木市)

★広報部長(兼マスコットガール)・ばぶちゃんもこっそり参加予定よ~

ETロボコン2011公式サイト

------------------
ETロボコン2011九州地区大会 Ustream放送予定
http://www.ustream.tv/channel/ETroboconQshu
9月3日(土)
【九州地区大会 スケジュール】
 13:00 ~ 13:20 開会式
 13:20 ~ 14:50 第一走目
 15:00 ~ 16:15 第二走目
------------------
ETロボコン2011東北地区大会 Ustream放送予定
9月3日(土)
■メインチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/et-tohoku
大会の全景,コースの全景を配信.録画あり.
試走(9:00)から第2走まで(14:35)と表彰式(16:15)を配信.

■サブチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/et-tohoku-bonus
コースのボーナスステージ部分を配信.録画あり.
試走(9:00)から第2走まで(14:35)を配信.
------------------
興味のある方は、ぜひ見てちょ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
偉い~!!!!
ばぶちゃん、ぱんファミちゃん達と一緒に
お仕事していますね♪

と、思いましたら徒競争\(^o^)/
運動会の季節ですものね♪
いい~感じです❤
打ち上げも、いい~感じですね♪
ばぶちゃん、充実感いっぱいの
お顔です~❤お疲れさまでした~(^v^)
2011/09/02(金) 22:52 | URL | すももどーる #-[ 編集]
お手伝いお疲れ様でした~
ぱんだ徒競争楽しそうですねw
誰が優勝だったんでしょう!?

Ustream見れたら見てみようかなー
もしかしたら、ばぶちゃんも映るかな…!
2011/09/02(金) 23:52 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
すももどーるさんへ
ばぶちゃんもスタッフとして最近は違和感がなくなってきました。
そっか、スポーツの秋ですもんね。
ぱんだ徒競争、今の季節にぴったりだな~と自画自賛です(^_^;)
頑張った後の一杯は、うまいっすね♪
2011/09/03(土) 22:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
ぱんだ競争、ちょっと大きめな真ん中コースの“ちふぇぱん”が有力ですかね。ふふふ…。
ぱんびぃ君もエントリーさせてみたいわ♪

ぜひぜひ10月の大会はUstream見ていただけると嬉しいです♪
ばぶちゃんが映るような場所をキープせねば…。
2011/09/03(土) 22:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
レディース&ジェントルマン おとっつぁん&おっかさん って・・・・きゃは もふもふは知ってるわ!

パンダ徒競争 誰が1等だったのかしら?
2011/09/04(日) 00:09 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
フフフフフ…( ̄∇+ ̄)vキラーン もふもふさん、さすがね!
「レディース&ジェントルマン おとっつぁん&おっかさん」のフレーズを知っているとは…おぬしもやりますな~。
あ、何かがバレるわね(汗)

パンダ徒競争、今回は3ぱんだ同着ってことで~。
2011/09/04(日) 13:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/629-748a1107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
