ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/27(火)22:13
どーん! ばぶちゃんでーす!!

  記者)ざわざわ・・・ 何の発表だ? 熱愛発覚か? 年齢詐称疑惑の会見だろ?
20080527183305
  ざわざわ ざわざわ・・・ 

えー、わたくし ばぶちゃん かねてから噂がありましたとおり・・・

 リポーター)生後3週間の赤ちゃんという設定は、撤回なさるんですか?
20080527183004
 
panda 怒 はぁ~? なんの話 !? えー、改めまして わたくし ばぶちゃん

旅に出まーす!!


 リポーター)・・・ちなみに、ばぶさん どちらに どれくらい行かれるんですか?

えっとー、1泊2日 関西の方に 行ってきま~す!


電球 ヨン様が出演しているドラマ『太王四神記』のプレミアムイベントに行ってまいります!

ママコさん(まーみの母)がヨン様の大ファンで、大阪に行くことになったんです♪

ママコさん一人ってのもなんだから、まーみも一緒に行くことになったみたい。

まぁ ばぶちゃんは、ぶっちゃけ、まーみのカバンにこっそり忍びこむ作戦なんだけど・・・。

だからー、無事に大阪に行けるか 見守っててほしいって言うか~。

ばぶちゃん がんばる!! 応援して下さい!


あれっ?? だれもいなくなってるー panda 汗1

20080527212315

ほへ~~っ panda 絵文字名を入力してください


まーみ)ばぶちゃん こんな会見開いて、ぜんぜんこっそりしてないよー 冷汗1

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
あははははは(>_<)!ばぶちゃん、最後は独り言だったのね~(笑)ずっこけぶりがハンパねぇ~ですね。しかし、まーみ家にはおもしろ小物もいろいろあるねi-84。さえぼ、とってもうらやましいっ!そして、後姿しか見えないあなた、あなたに、そしてこちらのあなた・・・・。とっても気になりますi-229お友達になりたい!まーみちゃんヨン様ファンなのね!冬ソナ話で盛り上がりたいわ♪♪♪
2008/05/28(水) 08:59 | URL | さえぼ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノ気をつけてね!お天気いいといいね♪

ヨン様イベントにくるの?

レポート楽しみにしてるよ~(o^v^o)
2008/05/28(水) 12:02 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
きゃ~っ(o≧∇≦)o本格的な記者会見にワクワク
リポーターのマイク気になるぅ(しかも1枚目に映ってない)
ばぶちゃんの手前テーブルに乗ってる2つの小さな物体の正体も気になるぅ(視力悪くてごめんね)

まぁちゃんの、ままん♪ヨン様に会いに行くのねv-415
まぁちゃんも、ばぶちゃんもしっかりままんを守ってあげてね☆
2008/05/28(水) 14:42 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
ばぶちゃんが かき集めたギャラリーのみなさん気になったかしら?(エキストラって噂も…) 何事?何の会見?かと集まったみたいだけど、話を最後まで聞かないでみんな帰っちゃったねv-8 スライムやら、エイリアンやら、あやしい後ろ姿…(・_・;)さえぼちゃんのブログのイケメンズたちとは大違いだわ!
v-21冬ソナ見てたの~!?まぁ~ステキv-238 朝までたっぷり語り合いたいわ~v-272

2008/05/28(水) 18:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃ~ん(^◇^)/
そうなの~v-10ヨン様がv-82来日するんだよー!!
6月1日に大阪の京セラドームでイベントやるんだ~(^_-)-☆
けど、本当にお天気が心配で。v-233で行くから、台風だけは勘弁v-12
ばぶちゃんv-264リポートがんばるね!

2008/05/28(水) 18:24 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃん、すごいわ!
記者会見といえば金屏風!けど、さすがに我が家にはなかったので、金の扇にしてみたよv-218(ママコのを拝借)
さすが りあちゃん(^v^)テーブルの物体に気づいたとは…。あれは、のど渇くかと思って オレンジジュース(なっちゃん)置いたんだけどv-8あの小ささじゃ、分かんないよね。いいのよ、いいのよ、気づいてくれただけで まーみうれしいわv-238
ママコちゃんとめったに旅行なんて行けないから、いい機会だと思って親孝行してくるね!

2008/05/28(水) 18:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/63-e2fcc059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
