ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/10/14(金)21:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ロボコンコースで記念撮影

ご無沙汰してます、どもども まーみです。

無事にETロボコン南関東地区大会も終わって、やっと一段落。

お疲れ様>自分!

一枚目の写真は、大会のコースを撤収する前に、ぱんファミで記念撮影させてもらいました。

…いや、勝手にぱんファミを並べて撮影会をはじめた まーみ&ちふぇす(笑)


さて、大会の写真でもブログにアップを…と思いきや、ぜんぜんマイカメラで撮ってなかったことに気づきました。(汗)

まぁ、大会中は それどころじゃなかったので、ドンマイ!

…ということで、大会 撮影スタッフの写真を拝借。

◆レースの模様

レースの模様
撮影:ちふぇす

おー、インコース、アウトコースの2つのマシンが並走してますね~。

いけいけ、その調子で頑張れーー!!

・・・んっ。その後ろに なにかいるぞ!

どーん!

ばぶちゃん第一コーナーに発見!

ばぶちゃん発見!!

ふふふ・・・第一コーナーの外側に、コース上のオブジェとして

ばぶちゃんを置くことに成功しました!!

わーい、野望達成したぞー!!

おばぶさんも打上げ

キラーん『マスコットぱんだ ばぶちゃん』のネームプレートも作ってもらっちゃった♪

あたくし大会マスコットとしての任務をやり遂げたわ。ふぅ~っ。


次なる野望は11月16日にパシフィコ横浜で開催される

ETロボコン2011 チャンピオンシップ大会でのコース上オブジェですぞ!!

コメント
この記事へのコメント
おつかれ~です
今度は、パシフィコなの!?
ばぶちゃん、すごいじゃん
tvkかNHKの取材を受けるかもよん
ぜひ、マリオの場所をゲトしてね

まじ、お疲れさましたん!
2011/10/14(金) 22:20 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
ETロポコン南関東大会!!
お疲れさまでした(^v^)

わぁ~!!ぱんファミちゃんに
トンコちゃんも加わって
華やかですね~\(^o^)/
ばぶちゃんが、子守をしていますね♪
なんだか涙がでてきます~❤
皆様の心を、とっても和ませてくださったのではないでしょうか~(^v^)

「マスコットぱんだ ばぶちゃん❤」
いいですね~\(^o^)/

2011/10/14(金) 22:28 | URL | すももどーる #-[ 編集]
お疲れさま☆
『ETロボコン』お疲れさまでしたi-179
ばぶちゃん、大会マスコットの任務スゴイですねぇi-237
ネームプレートもあって本格的だわぁi-228
次回も頑張ってねぇi-235
2011/10/15(土) 00:04 | URL | おん #-[ 編集]
おつかれさま~
まーみさん、ばぶちゃん大会お疲れ様。
会いたかったわぁ~。e-349

ばぶちゃんは受付嬢、子守、マスコットガールと大変だったわね。
そこをこなしちゃうところが、すばらしいわ。e-460

次回はパシフィコなのですか??
きゃぁぁ~ちょっと行っちゃうかもよぉーー。って誰でも入れるのですか?

そうそう、うちのしおくまちゃんが、ばぶちゃんと友達になりたいみたいよ。
よろしくね。e-348
2011/10/15(土) 00:46 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
けろちゃんへ
無事にミッションをやり遂げたわ。
そう来月はパシフィコなのよ。
地方の大会だとTVの取材もあるみたいなんだけど…ぜひ横浜にもメディアが来てほしいわ~。
野望が膨らむわ♪
2011/10/15(土) 14:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさん、うれしいコメントありがとうございます!!
ばぶちゃんもちミぱんの子守りしつつ、レースを見守ってくれました。
ロボコンは女性参加者がどうしても少ないので、トンちゃん&ぱんファミで華やかさがプラスされたかな~♪
2011/10/15(土) 15:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
大会マスコット任務、無事にやり遂げました!
いや~、3月からコツコツとイベントへぱんファミと一緒に参加した甲斐がありました。
ばぶちゃん用のネームプレートいいでしょv-221
2011/10/15(土) 15:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽさんへ
ブログ放置でごめんくさーい。
ばぶちゃん&ぱんファミ大活躍の地区大会、無事に終了いたしました。
大会後も達成感でしばし放心状態でしたが、やっとまーみも復活よ。

☆パシフィコ横浜のチャンピオンシップは、もちろん入場無料で入れるよ。
平日なんだけど、ご都合がつけばぜひぜひ見に行ってちょうだい!
2011/10/15(土) 15:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お疲れさま~!

コース上のオブジェとしてばぶちゃんを・・・って「CHAMELEON バレずに潜入の定理」みたいよ。1秒につき10円なのかしら?きゃはは
2011/10/15(土) 19:41 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
ふふふ…そうね『ピカルの定理』のあんな感じね。
じつは競技会後の懇親会にも、ぱんファミはバレずに潜入してみたわ。
ばぶちゃんたちの野望がどんどん膨らむわ~(^u^)
2011/10/15(土) 22:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ETロボコンお疲れ様でした~
受付嬢やったりコースオブジェやったり
なかなか凄いですね!
次の野望に向けて頑張ってください~
2011/10/18(火) 00:05 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
おーー、謎猫さんありがとう。無事に南関東大会が終わりました。
長い大会期間、地道にぱんファミを会場にコソコソと連れていったかいがありました。
ふふふ、次なる野望も達成できるように頑張りまっす!!
2011/10/22(土) 19:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/647-607afb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
