ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/29(木)22:19
~本日は、ばぶ&ヨネ姉妹の会話をお楽しみください~

ばぶ・右) ふ~っ、イテテテテ。

ヨネ・左) お姉ちゃん どうしたの? 包帯なんか巻いちゃって!
20080529195011

う~ん、じつは腕の綿が見えてきちゃって。危険な状態なのよー。

ダンスレッスンのしすぎ? それとも投げキッスのしすぎかなー?

近々、ドクターMに オペしてもらうわ。


20080529195306

ついでだから、サングラスも直してもらおうかな。

最近スケスケになってきたのよー。


20080529212313

ほ、ほんとだ。ばぶ姉さんのサングラスpandaoakley下が透けちゃってる!!

でも、サングラスひとつでお顔の印象が変わっちゃうから、ドクターMに綿密にカウンセリングしてもらわないとね!


そうね~。あ~、鼻も もうちょっと高くしたいし、美白もしたいし・・・ブツブツ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ~ばぶちゃん、大丈夫かしら????なんとも痛々しい・・・・・(T_T)。うちではイケメンズが心配でパニックになってるわよi-201i-201ところで、ばぶちゃんのお目目の周りは、サングラスだったのね(爆笑)!さえぼ知りませんでしたi-229さすが、ばぶちゃん、大きめなサングラスが本当におしゃれで、時代の最先端ってカンジ!?!?
まーみちゃん、さえぼ気づいちゃったんだけど、ばぶちゃんのライバルにトンコが追加されているーーーーーーi-199これって、うちのトンコi-84i-198
2008/05/30(金) 09:25 | URL | さえぼ #-[ 編集]
v-405!!ばぶちゃん!
痛々しい姿に ちょっと驚いちゃったワ
愛されてる+がんばってる ばぶちゃんの日々の集大成ね☆
「鼻も高く。。。美白も。。。」 わおっ ソレって毎日願ってる私ダワ
Drまぁ。。。おっと、 DrMにしっかり治してもらいましょうね♪
2008/05/30(金) 12:59 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
さえぼちゃん、気が付いてしまったのね・・・
またまたばぶちゃんの秘密を暴露してしまったわ。あの目のまわりの黒い部分はサングラスと呼んでいるのです。(ばぶちゃんはレイバンのパイロットサングラスを愛用)
大きめサングラスいま流行ってるけど、オシャレっ子たちは、ばぶちゃんのマネしたのかしら・・・?(まさかv-12
v-21さえぼちゃんプロフ欄に気づいちゃった!?えへへ。トンコとは、そうおたくのトンコさんのことよ!(2,3日前に加えさせてもらったわ)
ばぶちゃんが「v-16ライバルに加えてちょうだい!」って、言うものだから・・・。



2008/05/30(金) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
「YES・高須クリニック!」
ばぶちゃんの腕やら足は、普通のフエルトだから、すぐ傷んじゃうのよね~。腕はもう4,5回取り替えてるよ!ドクターMは、ジャムおじさんみたいだよ(^_^;)
あら、りあちゃんもお肌のことは気になるのね?まーみも美白したいし、毛穴が最近目立つのよねー・・・。
ばぶちゃんは、プチ整形どころか大改造を夢見てるみたいだけど、今度のオペはどうなることやら・・・。
2008/05/30(金) 22:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/65-aabe0ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ど~ん! ばぶちゃんでーす!! あらっ 何かしら この紙? パズル? どれどれ・・・ よいしょ よいしょっと・・・ あら、セクシ...
2008/06/12(木) 21:49:20 | ばぶちゃんダイアリー
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
