ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/10/24(月)19:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

カルピスウォーターとばぶちゃん

「カルピスウォーター」500mlPET 8本セット(ごめん1本飲んじゃって写真は7本です)

本日は いっぱいのカルピスウォーターと共に、ばぶちゃん登場です。

何を隠そう まーみカルピスが大好きなドリンクなの

先日、モラタメのタメせる商品に出てたので、ついポチっと買ってしまいました。

カルピスって、さわやかな酸味と甘さで、飲むとほっとするのよね~。


なんと このカルピスウォーターも発売20周年ですって。

おめでとーハ・タ・チ♪



『モラタメ』とはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
クジ運のないまーみでも、けっこうモラってま~す。
(ブログやってなくても応募できますよ)
コメント
この記事へのコメント
 試すも時々買ったら楽しいよね!!
カルピスプレミアムとか時々出てるけど、
とても気になる。

こちらは、カルピスウォーターだね。
試すも中々安くていいよね。
最近は、他のでサンプルとか取り寄せしたり、アンケート答えたりして、ちまちまと
懐を暖めてるよ。

青汁のサンプルとか色々な会社があって
毎週届く・・・・。
勧誘とかないから、ネット社会は便利だね。
つぶやいてみたよ。
2011/10/24(月) 21:55 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
カスピスウォーター 発売20周年なの?
ひゃ~~~もうそんなに経つのね。
カルピス・・・ばぶちゃんより色白ね!きゃっ

もふもふは、ペットボトルだったら
ザ・プレミアムカルピスがお気に入り!!
ちょっと濃いけどねっ!
希釈のカルピスも瓶から紙容器に変わったし・・牛乳割りが美味しいわよ!
2011/10/24(月) 22:24 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
カルピス~~❤
懐かしいです~~\(^o^)/
昔よく、いただきました~(^v^)
確か、カルピスには
乳酸菌が入っているのですよね♪
カルピスばぶちゃんも
とっても可愛いです~❤❤❤
2011/10/24(月) 22:27 | URL | すももどーる #-[ 編集]
わーい
って、ばぶちゃんが両手をあげてるみたい。
ばぶちゃんそのままカルピスの壁を登って行きそうだわ。

カルピスって美味しいよね。
あの原液を薄めずに飲めるようになったこのカルピスには感動した覚えがあるわ。。
原液の時代って古いよね。e-330
2011/10/24(月) 22:54 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
カルピスウォーターもハタチなのね
まーみちゃんと同い年にゃぁ~

小さい頃から、
お風呂上がりのカルピスは鉄板よね
カルピス原液+お水と
カルピスウォーターとは
違うものなんですってね
2011/10/24(月) 23:36 | URL | けろ #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ
激安ではないけど、ついついカルピス買っちゃったわ。
カルピス系の新商品、頻繁に出てるよね。ちょっと気になるわ。

お試しの青汁に手を出しましたか~。
たしかに健康系の商品はいっぱい会社あるよね。
ほんと便利な世の中ですな~。
2011/10/26(水) 21:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
カルピスウォーターが20周年って、驚きでしょ。びっくらこいたわ。
こらこらー、ばぶちゃんもカルピスと同じくらい、美白でしょ~!?(^_^;)

まーみもプレミアムカルピス、好きだわ~。
濃厚で美味しいよね(*^_^*)
☆牛乳割りね、今度やってみるわ♪
2011/10/26(水) 21:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
カルピスは、そうそう乳酸菌入ってます!
ということはカラダに良いんでしょうかね!?
ばぶちゃんもカルピスの白さに負けじと、女優ライトで美白に撮れましたよ~。
2011/10/26(水) 21:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽ(けおくん)さんへ
ほんと!ばぶちゃんカルピスの壁を登って行きそうだわ。
☆カルピスをお中元とかで貰うと、超うれしかった思い出が…。
水玉の包装紙+瓶入りで、ちょっと濃いめに自分で作っていた頃が懐かしいわ~。
こどもには瓶が重くてドバっと注いじゃうんだよね(ややわざと)
まーみもウォーターが発売された時の衝撃はハンパなかった。うーん、しみじみ…。
2011/10/26(水) 21:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
そうよ~ん♪カルピスと同い年だわ~。
(誰かに刺されないか心配・・・)
けろちゃん風呂上りにカルピスなんて、超贅沢だわね~。

そりゃ~カルピスに使う『ウォーター』は良い水使ってんだろね。純水?
家の水道水とは別格だわよね、きっと。
2011/10/26(水) 22:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/653-480de5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
