ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/11(金)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

プレミアムカルピスと喜びのおばぶ

やった、やった、わっほ~い♪

モラタメでプレミアムカルピスもらっちゃった~。イェ~イ。

◆「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット
実売価格 315円(税込)

これはうれしー!前に飲んで「濃いー。けど、激うまーっ!」と思った代物。

大好きなカルピスに、特別な乳酸菌やハチミツがブレンドされてプレミアム~になっております。

これはゴクゴク飲むというより、じっくりとちびちび大事に味わって飲まなくっちゃね。

ということで、だいぶ肌寒くなったし、ホットにして飲んでみました♪

疲れが溜まった金曜日にぴったりな『癒し』な飲み物ですこと。

かなり甘めだけど、お疲れボディーには これくらいがちょうどいいわ。


『モラタメ』とはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
(ブログやってなくても応募できますよ~ん)

グリムス:エコマーク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
プレミアムカルピス♪
乳酸菌と蜂蜜のコラボで
栄養面が、よりパワーアップ
しているのですね\(^o^)/
私は、なんでも甘いものには
牛乳をまぜちゃいます(^v^)
2011/11/11(金) 22:39 | URL | すももどーる #-[ 編集]
プレミアム☆
プレミアムは普通のより濃いんですかぁi-227
今度、飲んでみようかしらi-51
いつも冷たいのばかり飲んでいたわi-230
温かいのもOKだったわよねぇi-229
これからの季節にいいねぇi-236
2011/11/12(土) 00:02 | URL | おん #-[ 編集]
わぉ
こんなカルピス味もあるのね。
すごい興味あり。
なんたって「プレミアム」なんだものね。
絶対飲んでみるわ。

昨日はマリンタワーはキャッツ仕様だったのかしら。情報を見過ごしてたわっ。
お弁当は美味しかったのかな。e-343
2011/11/12(土) 12:55 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
当たったのね~♪おめでとう~♪
このカルピスめちゃうまよ!

ホットでも美味しいのね。
今度やってみるわ!
2011/11/12(土) 20:45 | URL | もふもふ #bBuTlado[ 編集]
すももどーるさんへ
普通のカルピスも濃いめが好きなんで、プレミアムカルピス、うまいっす!!
ちょっと細い容器で量少なめなんで、ちびちびありがたく飲みました。
ふむふむ、牛乳を入れるのもアリですね~。
2011/11/12(土) 23:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
プレミアムは濃いーわよ~ん。
そしてハチミツが入ってるので、あまーーーい!(←え、なつかしのギャグ!?)
これからの季節、ホットカルピスでほっこりするのもおススメよ~ん。
2011/11/12(土) 23:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽ(けおくん) さんへ
みぽさん、これマジで「プレミアム」なお味よ!
濃厚で癒されるわ~。ぜひ飲んでみてちょ。

まーみもマリンタワー見逃しちゃったの。
「キャッツ」バージョンがどんなか気になって眠れない…なんてね(^_-)-☆
2011/11/12(土) 23:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
当たったよ~ん(^O^)/
コツコツとモラタメに応募してよかったわ。
まーみも去年「プレミアム」飲んで、お気に入りだったからが届いて感激したわ~。
ホットはおススメよー。
2011/11/12(土) 23:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
 おープレミアムカルピスだー!!!
一度飲んで見たいと思いつつ、まだ試して
ないやー。

ホットで飲んで見るね。
コンビニに売ってるの???
2011/11/13(日) 17:03 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ
プレミアムおいしいよ~。かなり濃いめで甘いわよ。けど、特別な感じでうまうまv-238
コンビニとかスーパーで売ってるの見たよ。きっと富山にも売っているはず!
ぜひお試しあれ(^_-)-☆
2011/11/14(月) 19:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
 嬉しげにコメントしに来たよー。
ここに。
今日、プレミアムカルピス当選したから
やったーモラタメだーと思ったら、
カルピスからだったー。
12月発売のあまうおだってー。
まだ飲んでないけど楽しみー。

あまうおでもホット美味しいかな???
やってみようっと。
2011/11/18(金) 17:13 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ
おーーーっ、おめでとー!!
と言いつつ、ふふふ・・・まーみ家にも「あまおう」の届いたよ。やったー。
まーみもまだ飲んでないけど、おいしそうだよね。
これから発売なんて、ちょっと得した気分♪
2011/11/18(金) 23:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/654-7ac5d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
