ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)00:32
まーみ)
6月1日に関西へ旅行するわたくし まーみ。そろそろ準備もしなきゃなー♪
      (太王四神記プレミアムイベントへ行ってまいります!)

まだ、なんにも準備してないよ~。 カバンだけは出してあるけど。

20080531000203

さてと、準備でもするかな~♪


んっ。 あれ? なんかもっこりしてるけど・・・。

  かさかさ・・・かさかさ・・・

まさか、イヤな予感がするな・・・。

20080530232705

ばぶちゃん) もぐもぐ・・・。 なかなかこのカバン快適だわ~ panda

20080530233107

冷汗4 ば、ばぶちゃん・・・。 何やってんの?

あっ! めっかちゃった? シュミレーションちゅ~。ジャマしないで!



お菓子食べて、ずいぶんくつろいだ ご様子で・・・

ばぶちゃんと アンパンマンのスーツケース(ばぶ用)だけで、いっぱいじゃん!

20080530233404

冷汗1 まーみの荷物はどのスペースに入れれば いいのやら?

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヨン様が2年ぶりに来日したね!(*^_^*)

相変わらず大人気!楽しみだね~♪

おっ!ばぶちゃん早速自分の居場所確保したんだ!

さーすがー(*^ 3^)ノ気をつけて行って来てね!
2008/05/31(土) 09:56 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃ~ん(^◇^)/
うーん、ヨン様ほんとに来てくれたよー!!またまた、関空はすごい人だったみたいだねv-233v-10
ばぶちゃん早々と、場所キープしちゃった~♪ v-43行ってくるねー(^_-)-☆
2008/05/31(土) 12:25 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
でたぁ~!ばぶちゃん!最初の写真で何を狙っているかと思ったら、そういう事かいな(笑)!!!しかも何か食べてるし・・・・・。これ、確実にボロボロこぼしているはずよ!まーみちゃん気をつけてi-201!!!
さえぼ、テレビでヨン様を見る度、ばぶちゃんの覗き見が映っているんじゃないかって探しちゃうんですけど・・・・・i-229
2008/05/31(土) 22:14 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ばぶちゃんを探せ!だね(^v^)
お約束の陰からの登場シーンからはじまりました。
さえぼちゃんの言うとおり、カバンの中がクッキーのかすだらけだよ!ばぶちゃんボロボロこぼしすぎv-12
きっと ばぶちゃんのことだから、TV画面にちらり・フレームイン狙ってるはずよ!!
2008/05/31(土) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
あらまっ!
アンパンマンケースと
ばぶちゃんでほっこりんこね
まぁちゃんのお荷物入らないんじゃない??

お菓子と一緒にINしてるなんて
流石だワ
サンドかしら・・・クラッカーかしら


( ^ิー^ิ)ニヤリ
ワイドショーでの放送、ヨンさまじゃなくて
ばぶちゃん探しちゃうワン

2008/05/31(土) 23:31 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん 行ってきまーす!
ほんとだよー、ばぶちゃん+アンパンマンで、まーみの荷物のスペースがないよv-12 おばぶには悪いけど、お洋服減らしてもらわないとな・・・。
※ちなみに食べてたおやつはチョコサンドクラッカーよ(^_-)りあちゃんすごい眼力ね!

2008/06/01(日) 00:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/66-ead38a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
